3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
551:秋田県人 6/11 11:26
>>549へ〜、自分のことのようじゃないか。
552:秋田県人 6/11 11:36
>>550
おまえ言うことが全部後手に回ってるよ。恥を知ってるお前の日本語の話は
どうなった。無関係な事柄出しかけて、それじゃ人を叩くの無理だよ。
553:秋田県人 6/11 11:49
>>551
それ、定番フレーズって書かれてるのに。
554:秋田県人 6/11 12:44
>>552相変わらずの支離滅裂のカタコト言葉タレ流しやがって。日本に来て何年になるの?
555:秋田県人 6/11 13:18
>>552
日本どころか、秋田から出た事ねーだろお前君。
ずっとそこにいろ。
556:秋田県人 6/11 13:40
隔離病棟なのでお外のことが分からない様です。
557:秋田県人 6/11 13:42
なんてったってADHDが重症化してますから。
558:秋田県人 6/11 21:12
>>554-557
どれも起死回生の一言にならないな、面白いけど。叩くつもりで
不快な単語並べるのは程度の低さ表すだけだよ。
559:秋田県人 6/11 21:38
>>558自分のことは棚に上げ。つまらん言い訳ばかり。
560:秋田県人 6/11 21:47
>>558
秋田県民らしい反応、素晴らしい。
その調子で続けなさい。
561: 6/11 21:57
ブワッハッハ、言い得て妙。
562:秋田県人 6/12 6:5
大仙保健所管内の高齢者施設2カ所で新規クラスター(感染者集団)が確認され、これまでにそれぞれ5人が感染した。
563:秋田県人 6/12 16:9
>>559-561
ボケ役がいないと漫才だって面白く無いからな。いつも、その役回り有難う。
564:秋田県人 6/12 16:32
>>563
秋田県民らしい反応、素晴らしい。
その調子で続けなさい。
565:秋田県人 6/12 16:36
>>564
またコピペ癖が出てきたらしいな、お前。
566:秋田県人 6/12 18:8
>>563
誰も頼んだ覚えはねぇよ。大丈夫か?オマエ。
567:秋田県人 6/12 18:25
>>566
いいヤツだな、お前。訳もなく人の心配して。
568:秋田県人 6/12 18:57
まんまうめ〜
569:秋田県人 6/12 19:3
>>567やっぱバカなんだな。
570: 6/12 19:6
>>564???
お前は何県民?
571:秋田県人 6/12 21:37
>>569
揶揄われてるのに、レスつける鈍感なヤツなんだな。
あしらわれても低俗な単語で絡むしか能がないようだし。
572:秋田県人 6/12 22:8
>>566
じゃあ、おまえ役じゃなく真性の「ボケ」か。
573:秋田県人 6/12 22:41
>>571
流石秋田県民代表お前君。
素晴らしい反応ですね。
その調子で続けなさい。
574: 6/12 23:29
>>573
だから、お前は何県民よ。
575:秋田県人 6/12 23:49
>>574
人にもの聞く時は自分から答えなさい。
そんな事も知らないのか?
576: 6/13 1:10
>>575?
秋田県民に決まっているだろ。
そんな事も知らないのか?
577:秋田県人 6/13 4:45
12日午後2時10分ごろ、秋田県大仙市角間川町の秋田自動車道下り線で神奈川県相模原市南区の会社員男性(56)のバイクが転倒した。男性は大仙市の病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。
578:秋田県人 6/13 5:35
>>576
さすが秋田県民、素直で結構。
イメージ通りですね。
579: 6/13 12:42
この付近て昔から事故多い
気持ち悪いな
580:秋田県人 6/13 17:44
>>578
追い込まれたヤツは、執拗にレスにならない言葉並べるんだよ。例がおまえ。
581:秋田県人 6/13 17:48
>>580オマエの方が追い込まれてるように見えるんだがな。
582: 6/13 18:8
>>578?
お前は何県民だ。
俺も答えてやったからお前も答えろ。
583:秋田県人 6/13 18:27
>>581
そうか、おまえ日頃から物事、見誤ってるんだな。それは大変だ。
584:秋田県人 6/13 19:1
>>583じゃ、オマエは見当違いってとこか。
585:秋田県人 6/13 19:9
>>584
そうだよ。お前をまともな奴だと思ってたからな。
586:秋田県人 6/13 22:25
>>580
秋田県民に追い込まれちゃた!
すげーな秋田県民!
587:秋田県人 6/13 23:50
>>582
秋田県民相手に答える筋合いは無い。
588: 6/14 1:23
>>587
「人にもの聞く時は自分から答えなさい。
そんな事も知らないのか?」
と言っておきながら
「秋田県民相手に答える筋合いは無い。」
とは、ここは秋田リングだ。

以後、出て来るな馬鹿野郎。

あと出てくくるな
589:秋田県人 6/14 6:52
>>585アタマの変な奴にマトモって言われてもな。オマエのマトモの基準が変だからな。
590: 6/14 7:39
マトモの基準、取説
591:秋田県人 6/14 10:41
>>589
オマエ、レスの理解力、皆無かよ。笑うところなんだがな。
見当違いっていうから、お前をまともと思ってたという皮肉オチなんだがな。
つまり、お前はまともじゃないって言ったんだよ。揶揄われた事に気づけよ。
592:秋田県人 6/14 11:18
>>589
オマエ自虐癖があるか「真性」のボケだろ。必ず、追い込まれるレスつけるし。
593:秋田県人 6/14 11:21
ネチネチ相変わらずだな、嫌われ者くん。
594:秋田県人 6/14 11:22
こんな程度で追い込んだつもりしてんだ。メデタイやっちゃな。
595: 6/14 12:1
>>591これ読んだだけで相当面倒くさい奴だってことがわかるな。頭の配線めちゃくちゃ。
596:秋田県人 6/14 12:29
14日午前6時55分ごろ、秋田県大仙市協和船岡で、70代男性がクマに襲われたと消防に通報があった。
597:秋田県人 6/14 13:39
>>595
秋田県民代表お前君が
皮肉オチについて一生懸命説明してるんだから
馬鹿にしては可哀想だよ。
598:秋田県人 6/14 14:9
>>597相変わらず器が小さいどころか穴が明いてて草。
599: 6/14 14:55
>>597
自作自演が何言ってんだか…
600:秋田県人 6/14 17:1
>>593-595
何に突っかかりたいんだ。事柄、具体的にしろよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]