3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
101: 11/10 13:21 WwIuGhjI
>>100
「法律持ち出す前に、」を咎められたと思ったか。順にみて来いよ。
102: 11/10 14:51 l86QcsMk
順に読んでもオマエがナニを言いたいのか理解デキナイ。
103: 11/10 17:44 uqYg19r.
あれはばさまわりしてだべどみんな思ってる。
104: 11/10 18:50 l86QcsMk
↑これは解る。
105: 11/10 19:11 WwIuGhjI
>>102
だろうな。みんな健常者側から見てるからな。
106: 11/10 19:13 l86QcsMk
↑負け惜しみ。
107: 11/10 19:37 WwIuGhjI
>>106
勝ったと喜んでるの?てっぺんが健常者でなかったようだね。
108: 11/10 20:21 l86QcsMk
↑またまた負け惜しみ。
109: 11/10 22:11 GzSjt4bg
運転手
人生オワタ\(^o^)/
110: 11/10 22:34 WIK2GRH6
交通事故は怖い
111: 11/11 19:0 wbfxSPko
>>108
車いすではねられた側が悪いというお前だから、まともな事には
負け惜しみと切り返すしかないよな。
112: 11/11 19:29 KZNlDsWs
>>111
馬鹿じゃないの、そんなの状況次第でしょ!
ネチネチと執着してるお前の方が滑稽で笑える。
113: 11/11 19:40 wbfxSPko
>>112
じゃあ、スルーすれば。返さないと気が済まない人みたいだけど、こっちより。
114: 11/11 21:31 Ljp3ATdQ
↑どうでもいいけど、その倒置法モドキの文章止めてくれないかな。引きこもり臭プンプンだぜ。
115: 11/11 22:9 wbfxSPko
>>114
どうでもよくないだろ。もう何にでも突っかかるしかなくなったか。程度が知れたね。
116: 11/11 22:16 Ljp3ATdQ
やっぱりコミュ障は普段誰からも相手にされないから、ここで駄々こねくりまわすしかウサばらしの方法がないというのはホントなんだな。
117: 11/11 22:22 WB3M.7f.
>>113
>じゃあ、スルーすれば。返さないと気が済まない人みたいだけど
《ヘ(;^^) ブーメランアターック (;^^)_ シュッ ‥‥‥… 》;°o°) グサッ!
118: 11/11 22:32 Ljp3ATdQ
ねぇ。レンポーみたいだよねぇ。
119: 11/12 8:28 MdPivYSw
>>115 自己紹介乙
120: 11/12 9:55 jkOLVoow
>>116-119
「電動車いす」が個人攻撃にすり替ったな。
121: 11/12 10:44 MdPivYSw
で?
122: 11/12 11:48 0sxQn4I6
普段のしゃべり口調をそのまま文字に起こしても相手には伝わらないってーの。客観的に文書として書けないから叩かれてんのに。秋田の人なんだなぁ。
123: 11/12 11:54 5xUnE1QA
横手市大雄の80代女性が意識不明の重体
首に絞められた跡
124: 11/12 12:30 T3qHPDv.
大雄だけどどの辺りかな?
125: 11/12 13:2 uA66RUH.
あの苗字は田根森らへん?
126: 11/12 16:18 yG297AP6
じんじがあばの首た締めで家さ火つけだ。それどご息子が見つけだ。
127: 11/12 16:24 JGqLHeCY
あや、しかだねごど。なにが、浮気でもしたたたおんだべが。
128: 11/13 17:35 iTuZREXo
どごが火事だが?サイレンしょわしねごどや。
129: 11/14 8:40 3xuSa5vI
H病院の孫でF病院の息子が大麻で逮捕。
130: 11/14 9:57 qkCWV4K6
病院の孫、病院の息子、って??
院長の孫、院長の息子、って事ですか??
131: 11/14 15:5 3xuSa5vI
祖父は祖父でHって病院を、親は親でFって病院をそれぞれ経営してるって事です。
132: 11/15 7:10 V.1N/2gw
大麻ではなく、合成麻薬LSDの譲り渡しの疑いです。
133: 11/15 9:43 srfQkk46
(63)のJJIだったんだ
134: 11/15 12:44 t737ECdU
病院じゃなくて、医院だよね?
向かい合ってるところ?
135: 11/15 20:55 V.1N/2gw
「エルモちゃんのスマイルブブログ」ググれ
136: 11/15 22:4 GK3xKJqg
>>135
やんかで
137: 11/16 9:7 x1eb6ya2
秋田県警由利本荘署は2019年8月22日、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、静岡県焼津市の研修医の容疑者(26)を再逮捕し、
湯沢市材木町の無職の容疑者(26)を逮捕した。
同署は両容疑者の認否を明らかにしていない。いずれも男。
逮捕容疑 略1
138: 11/16 10:19 Gl.TQDhk
>>137
おい。下から3行目の名前◯にしねーのかよwww
139: 11/16 18:58 hJPaDuPg
>>137
新聞でも載ってる情報をわざわざここにレスらなくても…って、普段新聞読まない奴らがここにいるんだろうから、ある意味親切心からかもな
140: 11/16 23:11 1Xu2al5E
K君は全裸、当て逃げ、暴力だから裁かれていいけど、他の若者は厳重注意で良い。
141: 11/17 20:52 vkOaDuw2
医師が合成麻薬を使ったのだから、厳重注意で済む訳がない。
142: 11/18 17:57 85.nW.GI
ケーズデンキ自殺?
143: 11/19 6:57 eW6vI0FE
首閉めたのはどこの30代女性だろうか。
144: 11/19 7:47 oOSc1avQ
大仙市の30代の人
145: 11/19 8:39 viYuULVg
息子は何才?
146: 11/19 11:43 Oykg3L8M
自分の息子に首絞めて殺害しようとしたとか信じられない
147: 11/19 19:44 H2bjWyzA
協和の登坂車線の所でグシャっとなってる車あったけど、知っている人いる?
148: 11/21 1:5 h07c0g4E
息子は小学校低学年
149: 11/21 8:36 aSVXnNDw
自動車事故で死亡させた場合現行犯逮捕が普通なんだよね?
150: 11/21 12:41 vuqDZWGA
コメダ珈琲店で、何か起きたの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]