3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
501: 5/16 4:38 14y65tT6
昨日夕方角館のゲオの駐車場にパトカーが止まってて警官数人が車を囲んでたな
不審車両だったのかな
502: 5/17 7:24 ZGqSSjPE
稲庭で火事?
503: 5/17 12:48 ki3G8n9w
皆瀬だったみたい
504: 5/28 5:55 IIWg/8tA
大仙市内の病院患者を単なる疲労から来る手足の震えなどに対して、東大卒研究者、東京医科歯科大学卒精神科医の知人周りの医療関係者、慶応義塾大学卒大学常勤職員の親が、根拠のない言いがかりを自分達の権威で固めて、統合失調症などと精神病扱いしたり、身内でまとめ 略1
505: 5/28 9:20 W4uDEO2A
長文、お疲れ!
506:秋田県人 5/28 18:53 ???
>>504
「・・・そうです」なんて伝聞調で書くなよ。釣れないだろ、それ。
507: 6/2 7:8 uUgcSohw
秋田県警湯沢署は1日、湯沢市の会社で140万円を着服したとして、業務上横領の疑いで横手市増田町八木の会社員の女(35)を逮捕した。容疑を認めている。
508:秋田県人 6/2 8:6 ???
>>506 ADHD。
509: 6/2 19:5 BfUDnAhQ
横手市職員が同僚の財布から三千円盗んで逮捕
510: 6/2 19:37 ZkN0/z1M
>>509
せこっ!!
511:秋田県人 6/3 18:9 ???
>>508
雨降りだからな。「エーでエッチでぇ」ってか。
512:秋田県人 6/3 19:1 ???
随分スベってるな。
513:秋田県人 6/3 21:34 ???
日中は「え」より「小屋」か。
514:秋田県人 6/3 22:30 ???
彼独特の世界観があるようで話が通じません。
515:秋田県人 6/4 18:35 ???
口を挟んでおいて、通じないってのも独特だよな。
516: 6/7 14:7 HrLhkWBg
oリンクoリンク
517: 6/7 15:57 XWrsO/eY
>>515どうやら隣国の方らしい。
518: 6/7 19:19 SWZnQ31o
また猿がでたとよ
519: 6/7 19:50 A63DTh3o
>>518
どこに出たの?
熊やカモシカ、日本鹿はいますが猿は1頭いれば群れでいますので
どこにでたのでしょう。
520:秋田県人 6/7 21:30 ???
>>517
同邦見つけて嬉しそうだな。
521:秋田県人 6/7 21:58 ???
>>520仲間いなさそうだもんな。
522:秋田県人 6/8 9:9 ???
>>521
随分、若いな。「仲間」だの「いなさそう」って使うあたり。
523: 6/8 11:36 Y3TNK3U2
図星で悔しそうな返しだな。
524:秋田県人 6/8 19:8 ???
>>523
言葉に幼さが出てるという意味だったが、やっぱり人に転嫁したな。お前は若い。
525:秋田県人 6/8 19:25 ???
誰にでも嚙みつくんだな。野犬か?
526:秋田県人 6/8 21:26 ???
自ら噛みついておいて、野犬よばわりもたとえが悪いよ。
527:秋田県人 6/8 21:28 ???
いっちょ前に気を悪くしたりするんだな。
528: 6/8 21:33 21cVU1OI
さすがADHD
529:秋田県人 6/8 22:1 ???
>>527-528
普段もキチンと話出来ないんだろな。その調子だと。
530:秋田県人 6/8 22:11 ???
悪口言われるとすぐ出てくるね。自覚あるんだな。
531:秋田県人 6/8 22:26 ???
>>530
「悪口言われる」とそりゃ出てくるよ。お前は悪口もわからない鈍感か。いい人だな。
532:秋田県人 6/8 23:21 ???
釣られ易いヤツだな。
533: 6/8 23:24 1aY178Qo
よっぽど堪え性がないんだろ?
534: 6/9 5:59 aUGX5efQ
>>518
どこに出たんだ。
535:秋田県人 6/9 10:37 ???
>>532-533
逃げ口上もその程度か
536:秋田県人 6/9 10:51 ???
負け惜しみ有名人
537:秋田県人 6/9 11:6 ???
↑やっぱり、単語の用法知らないらしいな。
538: 6/9 11:8 VYTTG4uw
かまってもらいたくて仕方ないんだな。ADHDの特徴。
539:秋田県人 6/9 11:24 ???
>>538
お前、何を書いてるんだ。絡むなら話をアチコチにするなよ。一定しないヤツ。
540:秋田県人 6/9 11:31 ???
>>539だから、そりゃ自分のことでしょ。そこに気付かないからADHDって言われるんだよ。
541:秋田県人 6/9 19:34 ???
>>540
定番の自分を棚に上げたフレーズだな。「そりゃ自分のことでしょ」って
転嫁するのは。追い込まれたヤツがよく使うんだよ。
542:秋田県人 6/9 19:45 ???
>>541コイツの定番の反論言葉。
543:秋田県人 6/9 21:23 ???
>>542
それさえ出来ないお前を、揶揄うのは楽しい。実力つけて返せるようにしろよ。
544:秋田県人 6/9 21:39 ???
>>543オマエの実力ってその程度?
545:秋田県人 6/10 22:2 ???
>>544
そうだよ。揶揄われてた、お前が程度を言うのもむなしくないか。
546:秋田県人 6/11 2:31 ???
>>545 なんだ? 暫くぶりで出て来たと思ったらその程度かよ。面白いこと書けよ、情けないな。
547:秋田県人 6/11 7:28 ???
>>546
「程度」という言葉に刺さった、わけわからないお前のレス。
シャレや冗談、覚えてから書いた方がいいよ。
548:秋田県人 6/11 7:46 ???
>>547オマエはちゃんと日本語覚えてから書けよ。
549:秋田県人 6/11 8:33 ???
>>548
おまえちゃんと日本語覚えてないから、人に勧めるんだな。
気遣いの出来るやつだな。話もアチコチだし。
550:秋田県人 6/11 10:9 ???
>>549
オマエ秋田面丸出しだな。
恥ずかしくないのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]