3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
651: 6/16 21:14 KIIBgE16
金の問題では無い
書き込み者も運営者も白日の元に晒すのが健全
652:秋田県人 6/16 21:18 ???
>>650
その前に言葉選びや言葉遊びが出来ずに粗いことは言えるが、
こなれたことを言えないヤツを一掃してからがいいと思う。
653:秋田県人 6/16 21:33 ???
こんなことを言うヤツを一掃してほしいです。
654:秋田県人 6/16 22:23 ???
>>652
その通り!
頑張れ秋田県民。
655:秋田県人 6/17 12:15 ???
>>653
そんなこと言うのを一層して欲しいらしいな。
656:秋田県人 6/17 12:35 ???
こなれたことを言えないヤツを一掃してからがいいと思います。
657:秋田県人 6/17 12:59 ???
>>656
賛成だ。おまえが入らないように言葉選びは慎重に。
658:秋田県人 6/17 17:12 ???
自分のことを棚に上げて好き勝手やってるヤツも入らないように。
659:秋田県人 6/17 18:24 ???
侮辱罪、気にしてたら極道にはなれねーぞ
660:秋田県人 6/17 18:43 ???
批判・反論と侮辱・名誉毀損を一緒くたに考えてもらってはダメです。
661: 6/17 20:38 FZ50gHHE
>>657
さすが秋田県民。
こなれてますね。
662:秋田県人 6/17 21:31 ???
>>658
じゃあおまえ、自分のこと書いてて入るんだろ。
663:秋田県人 6/17 21:40 ???
義憤マンか?
664: 6/17 21:42 iWCXCUN.
自分のことを指されてるって自覚はあるんだ。
665:秋田県人 6/17 21:45 ???
>>661
そうだな。おまえはこなれてないから一掃だな。
666:秋田県人 6/17 21:55 ???
>>664
自覚出来るかよ、他人事を。棚に上げてないヤツが>>658だろ。レス理解してるか。
667:秋田県人 6/17 22:35 ???
なんだよ、やっぱり自覚してんじゃんかよ。躰は正直だな。
668:秋田県人 6/18 0:22 ???
>>665
そんなに尖るなよ秋田県民。
素直で愚直なのが売りなんだろ?
669: 6/18 9:48 SS5d1pL2
>>668
自分はどうなんだ。
自分の事は何一つ言えず、秋田県民の事しか言えない小心者。
670:秋田県人 6/18 21:32 ???
>>667
「やっぱり」ってお前は超能力があるのかな。否定してる
他人の内心がどうやって分かったんだ。
671:秋田県人 6/18 21:38 ???
>>668
そうだよ。だから秋田県民はお前を一掃したいんだよ。
672:秋田県人 6/18 21:41 ???
>>669
叩くときは自分のことを言えというが、逆に自分のことだけ言われたら
きっと、うっとうしいよ。
673:秋田県人 6/19 5:12 ???
>>670何も特別な能力なんか無い。でもそこに気づけないからオマエは特殊だって言われるんだよ。
674: 6/19 6:2 .YaaUiEY
>>672
「人にもの聞く時は自分から答えなさい。
そんな事も知らないのか?」と言う奴がいるから
合わせて言っただけ。
675:秋田県人 6/19 7:44 ???
はっはっはっ、その通り。
676: 6/19 8:16 .YaaUiEY
>>675?
何を喜んでいる、馬鹿か。
お前が言ったんだろ、だからお前もこたえろ。
677: 6/19 9:11 Z.EOwXso
>>676コッチもID:???ですが、アッチのID:???とは違う人物ですよん。
678: 6/19 10:2 .YaaUiEY
>>677
そういう事があるからIDは???にしなくてもいいんだよ。
679:秋田県人 6/19 10:16 ???
>>678ちょっとコッチのワケがありましてん。
680:秋田県人 6/19 14:37 ???
>>673
やっぱり物言いが粗いな。「オレ」と置き換えろよ。その方が自然な文だが。
681:秋田県人 6/19 14:59 ???
ほ〜ら、出てきたぞ。
682:秋田県人 6/19 15:3 ???
アッチコッチ一通りパトロールして戻ってきたか?猫みたいなやっちゃな。
683:秋田県人 6/19 15:17 ???
>>681-682
モノは言いよう。
言葉は選びよう。
お前らは無用。  
って格言知らないだろうな、今作ったので。    
684:秋田県人 6/19 15:29 ???
やはり、間違いない。
685:秋田県人 6/19 15:43 ???
面白いこと言ったつもりなのかな?これで…。
686:秋田県人 6/19 17:21 ???
>>685
揶揄ったつもりだったが、律儀にレスしてくれたのか。
687: 6/19 17:22 e.CIGyNM
かまってもらって嬉しいの?
688:秋田県人 6/19 17:31 ???
>>687
お前は、煽りにむかないな。そんな言葉に換えところで。
689:秋田県人 6/19 17:34 ???
「た」が抜けた。ご理解・ご協力よろしく。
690:秋田県人 6/19 18:39 ???
>>684
突然、確信する人かよ。街中で無差別に絡むんじゃないぞ。
691:秋田県人 6/19 18:42 ???
相変わらず受け止め方が独特のようで。
692:秋田県人 6/19 18:59 ???
>>691
個性的なオマエと比べてそうなら、俺はごく普通だな。
693:秋田県人 6/19 19:50 ???
物凄い勘違い。
694: 6/19 20:6 UPp9S6D.
やはり知能に問題のある方なんだと察しいたします。
695:秋田県人 6/19 21:15 ???
>>693-694
知能の不要な言葉をチョイスして
知能をかたる勘違い連中でも、個性をだしてるな。
696:秋田県人 6/19 21:24 ???
何を言いたいのかよくわかりません。今通院してるクリニックが合わないなら別を紹介しますよ。
697:秋田県人 6/19 21:30 ???
>>696
あなたにはわからないと思います。前後なく突然わかったりする
人のようですから。レスもよく読んでください。
698:秋田県人 6/19 21:36 ???
人口減少率最高のクソ田舎から出られない悲しい人達が
一生懸命マウント取りあってる。
699:秋田県人 6/19 21:56 ???
>>697勿体ぶっちゃって。
700:秋田県人 6/19 22:22 ???
>>699
じゃあ、お前に程度を合わせろというのかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]