3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
701:秋田県人 6/19 22:33
程度を合わせて貰うほど落ちぶれちゃいねぇよ。特にオマエ。
702:秋田県人 6/19 22:54
>>701
そうかい。人が勿体ぶって見えるほど落ちぶれてるみたいだが。
703:秋田県人 6/19 23:24
バカな秋田県民と
アホな秋田県民がマウント取りあっても虚しいだけだろ?
何か良い事有るのかな?
704: 6/20 6:56
>>702コイツそのものが事件・事故だよな。
705:秋田県人 6/20 7:15
なんたって有名人ですから。
706:秋田県人 6/20 8:10
最後まで書き込んだ方が完全論破の勝者。
707:秋田県人 6/20 8:56
>>706
それには共感する。相手を不快にする片言の絡みより。
708:秋田県人 6/20 9:33
自分のこと棚に上げてよく言うわ。
709:秋田県人 6/20 9:56
>>708
別の言い回しを知らないやつだな。それしかないらしい。
710:秋田県人 6/20 10:10
通り一辺倒だな。それしかないらしい。
711:秋田県人 6/20 10:31
>>710
わざと間違えて笑いを取る気か。「通り一遍」はあるが「通り一辺倒」はないよ。
712:秋田県人 6/20 10:40
>>710
凹ませようと、恥かいてまでレス書くなよ。
713: 6/20 10:43
>>711知ってるよ。オマエの実力の程度を試させてもらっただけだよ。
714:秋田県人 6/20 10:49
>>711
プッ、想定通りの反応だわ。
715:秋田県人 6/20 11:1
>>713-714
そうかい。もっとましな照れ隠しをしろよ。
716:秋田県人 6/20 11:5
もっとマシな言い訳しろよ。
717:秋田県人 6/20 11:18
>>716
誰に言ってる? 相手を決めて書く方法知らないのか。そりゃ仕方ない。
718:秋田県人 6/20 11:25
オマエに決まってるだろ?察しが悪いな。
719: 6/20 11:35
誰彼嚙みつくくせに混乱してんのか?そりゃ仕方ない。
720: 6/20 12:16
>>713
ここまで恥ずかしい釣り宣言も珍しい。
721:秋田県人 6/20 12:21
まだ慣れてないんだろ。
722:秋田県人 6/20 12:34
>>718-719
お前がフレーズから、察せられないように下手にかいたんだろ。
文の末尾パクらないで叩けよ。オリジナルがないんだな。
723:秋田県人 6/20 12:40
>>722
さすがサキホコレお前君。
秋田の論破王だね!
すごい!
724:秋田県人 6/20 13:11
>>723
名前付けして「すごい!」だけか。浮遊ゴミだな、お前。無内容の軽さは。
725:秋田県人 6/20 13:13
だからオマエのオリジナルって何よ?
726:秋田県人 6/20 13:20
>>725
尾は後ろについてる。尾が前のオリジナルはない。
727:秋田県人 6/20 13:52
これがオマエのオリジナル?何が面白いの?
728: 6/20 15:35
国会議員が国会で発するズレたジョーク同様つまらない。
729:秋田県人 6/20 16:43
>>734
出た!秋田論破!
すごいねサキホコレお前君。
誰も捕まえられないな。
730:秋田県人 6/20 17:2
あんのですね、未来に飛んでない?
731:秋田県人 6/20 17:15
誰も捕まえられない
732:秋田県人 6/20 17:50
>>727-728
切り返されて、ムキになってるあたり余裕がないな。子供だな。
733:秋田県人 6/20 18:5
>>732それをわざわざ名指しで斬りかえししてくるお前は自分のこと子供以下だと思わないか?
734:秋田県人 6/20 18:11
またまた出た!
秋田論破!
735:秋田県人 6/20 18:19
>>733
思わない。余裕もって言葉で遊べるようになってから言えよ。
736:秋田県人 6/20 19:1
じゃ、かあちゃんの腹の中からやり直してから来い。
737: 6/20 19:4
>>735言うことがいちいち年寄りくさい。
738:秋田県人 6/20 19:6
趣味は切手集めとか言ってそう。
739: 6/20 19:27
互いに、名前を書いて言い争いへば、面白いかとおもう。
740: 6/20 19:49
無理だよ。ID隠さないとデカイこと言えない劣等感丸出し野郎だから。いや、野郎なのかさえ怪しい。
741: 6/20 20:14
ちぇ😐
742:秋田県人 6/20 21:24
>>736-740
悪態つきたくてスレに来てる連中だな。言葉で遊ぶくらい余裕持てよ。
まだ飽きないのか、低俗な罵り。
743:秋田県人 6/20 21:47
年寄り。
744: 6/20 21:54
年寄りは何か言わずには居られないんだね。先が長くはないからな。
745:秋田県人 6/20 23:37
>>742
みんな見てくれ!この切れ味。
これが秋田論破王の真骨頂。
746: 6/21 0:4
その辺で
揚げ足取り、喧嘩目的の目的外利用者はお引き取りください
747: 6/21 4:34
>>742存在自体が低俗。
748:秋田県人 6/21 5:14
>>742
世の中に不満ばかりで、どうしたらいいのか自分じゃ分からない人。
749:秋田県人 6/21 8:30
>>743-748
シャレや冗談も書いたらどうだ。刺々しいな。
750: 6/21 9:7
低俗・下品なワードを使わなければ自分は刺々しくないと勘違いしてるバカ。
751:秋田県人 6/21 14:6
>>750
やめろよバカにするなよ。
秋田論破王だぞ!
752:秋田県人 6/21 14:24
論破王ってイキって正論かざして相手に突っかかって、むしろ逆襲されちゃうような人のことを指すの?
753:秋田県人 6/21 15:26
>>752
やめろよバカにするなよ。
秋田論破王だぞ!
754:秋田県人 6/21 15:32
いまごろ論破王はこれ見て泣いてるのかな?
755:秋田県人 6/21 17:10
>>750-754
俺のレスの逆を言えば、凹ませられると思ってるんだろ。下手な挑発だな。
それならそれで、もう少し言葉を選んで、こなれた話しろよ。
756:秋田県人 6/21 17:24
>>754
止めとけって何度も言わせんなよ。
秋田論破王だぞ!
こなれてるんだぞ!
757:秋田県人 6/21 17:25
>>750
自身を例にとるとはな。
「低俗・下品なワードを使って」「刺々しい」「勘違い」レス見せて。
758: 6/21 17:44
県南事故、事件情報なのに、オメ達の言い争いの板でねんだぞ。罰金払わすぞ。
759:秋田県人 6/21 17:54
>>758
言いがかりつけて、絡んでくる輩が複数人。そちらに向けて言ってくれ。
言葉で遊びたくて来てると思い、スルー出来ないんだよ。
760:秋田県人 6/21 18:7
>>758さん、>>759に言って下さい。全ての始まりはコイツですから。
761: 6/21 18:12
やたら言葉遊びがどうのこうの。昭和のセンスが痛々しい。
762:秋田県人 6/21 18:23
>>755
その下手な挑発にノコノコ出てくるところがバカっぽいでしょう。
763:秋田県人 6/21 19:49
>>762
逆切れwうけるwwww
764:秋田県人 6/21 20:52
こなれた言葉遊びがすごい上手な
秋田論破王!
大注目だね。
765:秋田県人 6/21 21:32
メンヘラ同士の無益な争い
766:秋田県人 6/22 4:52
「快活CLUB川越脇田新町店」で客として入店した40代の男がアルバイトの22歳の女性従業員を人質にとって鍵付きの個室ブース内に立てこもる事件がありました。
767:秋田県人 6/22 9:14
秋田論破王も
追い詰められたら
きりたんぽ屋に籠城するぞ!
768:秋田県人 6/22 10:8
サイコパスは遺伝が8割
769:秋田県人 6/22 12:16
>>766
それが秋田にどんな関係が?
770:秋田県人 6/22 13:0
メンヘラ・サイコパスと関連付けたかったのでは?
771:秋田県人 6/22 15:29
>>765
傍から無益な争いに便乗したくなったか。有益な争いもあるのか、お前的に。
772:秋田県人 6/22 23:44
>>771
こなれた言葉遣いが素晴らしいね!
さすが秋田論破王。
773: 6/25 8:26
人間として大事な物をちゃんと持っている人達→ID:???
774: 6/25 8:50
何が言いたいのか分からない。
775:秋田県人 6/25 9:6
>>773
オマエ、それだと ID:oAZXJ2Iw は人間性に欠けるんだな。
776:秋田県人 6/25 10:30
>>775
出た!切れ味抜群!
さすが秋田論破王!
777:秋田県人 6/25 18:9
この頃、火事が多いな
778: 6/25 19:6
>>777どこだろう
779: 6/25 20:15
>>778
羽後長野駅そばで建物火災
その影響でJR止まってます
780: 6/25 21:8
全焼かな?
781:秋田県人 6/25 21:40
秋田論破王、逃げちゃったね。
可哀想だな。
782:秋田県人 6/25 21:48
>>781
そういう心があるなら出てくるなよ。
783:秋田県人 6/25 21:58
>>782
おっ
名乗り出てきた!
秋田論破王だ!
784:秋田県人 6/25 22:2
>>783
片言は、生まれっこにもできるからな。幼児性が強い奴が頑張ってるよ。
785:秋田県人 6/25 22:25
>>784
出た、凄い切れ味!
さすが秋田論破王!
786:秋田県人 6/25 22:57
>>785
自身を追い込みたい奴だな。追い込まれるほど
程度を下げていく見本だしな。
787:秋田県人 6/26 1:11
>>786
期待通りの反応、良いですね。
頑張れ秋田論破王。
788:秋田県人 6/26 9:39
>>787
オマエの期待した通りに書いてやったんだから
感謝して、以後無駄にでてくるな。語彙不足だし。
789: 6/26 11:46
お似合いの師弟関係じゃないか。良かったな、味方が付いて。
790:秋田県人 6/26 11:59
>>789
どっかの大工の話か。突然、気持ち悪いな。言い回しも。
791:秋田県人 6/26 12:41
いちいち絡んでくんなよ。師弟でよろしくやりな。
792:秋田県人 6/26 15:14
>>788
うーん、期待通りだが
それ以上の物が無いなぁ。
もう少し頑張れ秋田論破王。
793:秋田県人 6/26 16:16
>>792
揶揄われると、元気になるんだな。結局、ただ返すだけの
お前はまだましか。最後、訳わからなくなるやつより。
794:秋田県人 6/26 16:20
>>791
気の利いた言葉と思ったんだな「師弟」が。お前にすれば。
795:秋田県人 6/26 18:10
師弟が気に食わないならフレッシュコンビと名づけるか。
796: 6/26 19:52
○○兄弟なんかもいいよな。
797:秋田県人 6/26 20:9
>>793
もっと
気の利いた
こなれた
センスある言い回しで頼むわ。
秋田論破王なんだろ?
798:秋田県人 6/26 21:39
>>797
お前の注文は無理だな。
お前のレベルまで落とせないよ。
799:秋田県人 6/26 21:44
>>795-796
頼みもしないのに名前を考えてくれてありがとう。
お節介という単語を知らないだけの人達かな。
800:秋田県人 6/26 22:45
恥をさらす内容なのでID非公開にて失礼
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]