3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報H
801:秋田県人 6/27 5:42
>>798
厚顔無恥だなぁ。
秋田論破王。
802:秋田県人 6/27 6:26
>>799友達の居ないオマエを慕ってくれる人が出来たんだ、素直に喜べよ。
803:秋田県人 6/27 18:33
>>800 はい、ご自由に。
>>801 程度が低いと言われて、自分を厚顔無恥だなぁって他人事にするギャグか。
>>802 友達がどうのこうのって、流れがわからない人?それとも子供?
804:秋田県人 6/27 18:50
>>803
さすが秋田論破王。
三連続論破!
すっごいね!
805:秋田県人 6/27 19:6
>>803流れを堰き止めてるのはお前だろうが。
806:秋田県人 6/27 19:12
>>805
それなら、何で友達云々の話?絡みに無理があるよ。
807:秋田県人 6/27 21:30
>>805
論破王が気持ちよく論破してんだから
邪魔しちゃ駄目よ。
808:秋田県人 6/27 21:57
>>807
下手な茶々入れるなよ。愚にもつかないよ、それ。
809:秋田県人 6/27 23:9
>>808
その調子だ。
どんどん論破しようね秋田論破王。
810:秋田県人 6/28 0:9
>>809
下手な茶々入れるがレスを読めないやつが一定数いるよな。
811:秋田県人 6/28 0:34
>>810
気にしないでどんどん論破続けなさい。
秋田論破王。
812:秋田県人 6/28 10:17
>>811
ほらな、すぐ一定数が返してよこす。レスを理解せずに。
813:秋田県人 6/28 10:26
>>812
ナイス持続力
さすが秋田論破王
814:秋田県人 6/28 11:41
>>813

お前の持続力には感心するよ。幼稚で
いつまでも大人にならないところに。
815:秋田県人 6/28 12:11
頑張って論破王を応援し続けて下さい。
816:秋田県人 6/28 12:32
>>814
さっすが大人の切れ味だねぇ。
続けろ続けろ秋田論破王!
817:秋田県人 6/28 18:52
>>815-816
無意味な茶々入れるのがお前たちの個性だからな。
止めれば自己否定だしな。それくらい足りなくても分かるよな。
818:秋田県人 6/28 20:46
>>817
よーく読めよ。
茶々じゃなくて応援ね。
お前、応援されてるんだよ。
だから続けろ秋田論破王!
819:秋田県人 6/28 21:9
>>818
そうか、やっぱり足りなくてわからなかったか。
語彙不足は軽薄を売りにしてカバーしたほうがいいな。
820: 6/28 21:22
素直に喜べないこのヒネクレ者をこれからも頑張って応援お願いします。
821: 6/28 21:28
がんばれー
822:秋田県人 6/28 21:33
>>820-821
書くことがなかったら引っ込み付けた方がいい。
823:秋田県人 6/28 22:14
>>819
言われた通り続けてるんだね。
応援されてるもんね。
秋田の論破王だもんね。
824:秋田県人 6/29 21:16
>>823
もう子供の泣きべそレスだな。
825:秋田県人 6/29 21:21
>>824
応援されてるのに
素直に喜べないんだね
それでも論破が生き甲斐な
悲しき秋田論破王。
826:秋田県人 6/29 21:37
>>825
お前の落ち込みが、見えるようだな。無理に言葉で繕うあたり。
827:秋田県人 6/29 22:37
>>826
凄い!見えるんだ!
もっともっと論破続けて。
自信持ってね秋田論破王。
828:秋田県人 6/30 15:26
褒められてよかったじゃないか。
829:秋田県人 6/30 20:54
>>827-828
レスも読めない、あからさまに足りない所見せるなよ。
「ようだ」の、意味がわからない、てっぺんが殆ど空?
830:秋田県人 6/30 21:28
照れるなよ。
831:秋田県人 6/30 21:48
↑突然、独り言を言うやつが出てきた。
832:秋田県人 6/30 22:16
なにをそんなに驚いてるのか。
833:秋田県人 7/1 5:45
>>829
素敵な論破だね!
続けなさい秋田論破王。
834:秋田県人 7/1 6:21
いいぞ、もっと応援してやれ。
835:秋田県人 7/1 12:58
もしも俺が
秋田論破王なんて呼ばれたら
恥ずかしくて生きていけないわ。 
大した精神力だ。
836: 7/1 14:6
う〜ん、君たちは罰金払いたくて書き込みしてるな。
837:秋田県人 7/1 14:51
だってマトモじゃないもの。
838:秋田県人 7/1 18:46
>>835
今、そう呼ぶけど、言ったことは守れるかい。
839:秋田県人 7/1 19:30
論破王って事は、王様だろ。
褒め称えられてるんだから
恥ずかしい事は無いでしょ。
自身を持って下さい。
840:秋田県人 7/1 21:16
>>839
何トンチンカンなこと言ってるんだ。
下手な言い逃れするなら書き込むな。
841:秋田県人 7/1 22:2
>>840
褒められてるに何故お怒りに?
教えて頂戴、秋田論破王。
842:秋田県人 7/1 22:22
>>841
お前のレベルだとおちょくる事を褒めてるって言うんだな。
たしかに、おまえ日本語教育うけてないな。
843:秋田県人 7/1 22:36
>>842
王様をおちょくるなんてとんでもない!
素直になってね秋田論破王。
844:秋田県人 7/1 23:54
>>843
お前のように語彙不足で、言葉に対応できず、ただ惰性で
レスを返す鈍い子供は、言葉で遊べないんだよな。
845:秋田県人 7/2 0:8
>>844
巧みに単語を組み合わせ
おしゃれに論破。
言葉で遊ぶってこういう事ですね!
凄くカッコいいぞ秋田論破王!
846:秋田県人 7/2 6:36
頑張ってー。
847: 7/3 13:0
論破王、逃げちゃったね。
ちょっと褒めすぎたんでは?
848:秋田県人 7/3 13:48
別スレで出現だよ。いつものこと。煽ってやれぱまた戻ってくる。
849:秋田県人 7/4 14:51
おしゃれ論破がみたいなぁ
850: 7/4 18:18
みてて楽しい?
851: 7/4 19:27
バカがいきがって論破してる気になってるのは
みてて楽しいよ。
852:秋田県人 7/4 21:16
>>851
同じこと低俗な言い回しやめていってみろよ。
853:秋田県人 7/4 21:58
はやくおしゃれ論破見せてよ! 
854:秋田県人 7/4 22:7
やっぱり戻ってきたんか?
855:秋田県人 7/4 22:10
逃げてないではやく論破しろよ
856:秋田県人 7/4 22:12
ちょっと待ってろ、足りない頭で考えてるから。
857:秋田県人 7/6 16:51
逃げちゃった。
つまらない奴、がっかりだ。
858:秋田県人 7/6 16:59
そんなの最初から分かってたよ。でも熱り冷めた頃、また戻ってくるよ。
859: 7/6 17:37
このヘンテコな言い争いはいつまで続ける?
860:秋田県人 7/6 17:48
そんなの論破王しだいだろうが。
861:秋田県人 7/6 22:42
論破王、皆から愛されてるよな。
早く来てくれないかな。
862:秋田県人 7/7 8:6
自分じゃ”完破王”とのたまってたな(完全論破王)w
(77)で塩釜からとか、(78)であの坂ちゃりとか本当にやめてほすい。
863:秋田県人 7/10 23:0
論破王、自信を取り戻しましょう。
逃げっぱなしは自分の為にならないよ。
864: 7/14 19:32
14日午前7時半ごろ、秋田県大仙市藤木字東八圭の市道で、自転車に乗っていた県南部の男子中学生が車と接触して転倒し、両手首をひねるなどの軽傷を負った。車はそのまま走り去った。大仙署は道交法違反(ひき逃げ)の疑いで調べている。
865:秋田県人 7/14 20:36
必ず捕まえろよ大仙警察署!
866: 7/14 21:36
大仙警察署の調べによりますと、14日午前7時半ごろ、横手川沿いの市道を大曲方向に直進していた乗用車が、左側の市道から来た自転車と接触しました。
867: 7/15 1:47
一時停止守らない車多いからな
ひでー
868: 7/15 8:10
通学の時間帯にも関わらず、結構なスピードで走行しているやつも多い。
注意して欲しいな。
869: 7/15 18:55
他人を他人と思わんのいるよな
870:秋田県人 7/16 11:43
けど身内と思ってはいないだろ。
871:秋田県人 7/17 15:33
論点おかしひ
872:秋田県人 7/17 18:25
何を議論した?
873: 7/17 21:51
論点=議論
ではないぞ
874: 7/18 1:45
議論の中にしか論点が無いと思っている知恵遅れなんだろ
875:秋田県人 7/18 13:34
>>873
だから、誰が何を論じたんだ。論がないのに論点があるかよ。
876:秋田県人 7/18 13:44
>>874
「知恵遅れ」って貶すあたりで、知恵があるように思えん。
普通は、議論の中心となる問題点を「論点」というんだがな。
877:秋田県人 7/18 18:49
>>874
議論の外にある論点って?
878:秋田県人 7/18 19:13
論破王、来たー!!
また有り難い御言葉を披露してる!
879: 7/19 16:2
持論
880: 7/19 16:11
秋田論破王
支離滅裂
自我崩壊
881:秋田県人 7/19 18:7
>>879
意味知りたいのか?
882:秋田県人 7/19 18:10
>>880
習字には不向きだな。
883: 7/19 18:19
ID隠している奴って山上徹也みたいだな
884:秋田県人 7/19 18:31
>>883
お前の知り合いだったのか?
885: 7/19 22:35
ニュースもみないとか
886: 7/19 22:58
横手でちょい停電
887: 7/19 23:24
秋田論破王
40代独身無職
888: 7/20 0:44
スレタイ読めない人いるね
山上徹也みたいなタイプ
889:秋田県人 7/20 5:44
秋田論破王
山上徹也みたいなタイプ
890: 7/20 7:16
すげー粘着。よっぽど悔しい思いをしたんだろうな。
891:秋田県人 7/20 9:57
家族が破滅する位、悔しかったんだろう。
892:秋田県人 7/20 18:35
ひとを叩くのに人名をあげて、「みたいな」タイプって。
新しいタイピングテクだな。
893:秋田県人 7/21 5:7
>>892
あなたみたいなタイプ
894:秋田県人 7/21 19:3
>>893
タイピングに引っ掛けて揶揄ったのに、その返しだと
意味が分からなかったみたいだな。
895:秋田県人 7/21 22:6
>>894
その通り。
あなたみたいなタイプ。
896:秋田県人 7/21 22:28
>>895
反射的に同じフレーズ返してよこしたところを
見ると、頭をひねるのは不得意なやつらしいな。
897:秋田県人 7/21 23:18
>>896
>>887
898: 7/21 23:19
いつまでやってんの?
899: 7/21 23:46
だから、誰が何を論じたんだ。論がないのに論点があるかよ。
900:秋田県人 7/22 5:57
アンカー付いてないしよくわからんが>>867-869の辺りじゃない?
持論を述べているが議論はしてないから何を議論したというのは変な話だな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]