3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

仙北市F
91: 3/30 13:30
何もない今でもマスクなんてしてない観光客が少数いるよ
非常識極まりないよな
桜咲いたらそんなのでごった返すんだけどどうするの仙北市?
金の為に危ない連中を呼ぶのか?
規模縮小ったって桜咲いたらどんどん来るぞ?どうするんだ?
92: 3/30 13:35
今年は暖冬だったので中止前日の18日や19日でも桜が咲いていて見れそうですね。
93: 3/30 13:38
規模縮小しても桜は咲くからね
それを見に来る人は止められないだろう
ならせめてお店とか公共施設を閉めるくらいの事はやってほしいものだね
94: 3/30 13:38
桜祭りは中止になりまちた。
桜は公道や河川敷にあることから、花見は禁止しない。
座り込んでの観賞や宴会は自粛してもらい、市職員や警備員が巡回して声を掛ける。
武家屋敷通りの車両通行を禁止する交通規制は行わない。
夜間の安全対策のため、武家屋敷通りと桧木内川堤で夜桜をライトアップする
95: 3/30 13:46
ああ中止になったんだね
中止になった所で人は大勢来るだろうからどうなるか
96: 3/30 23:48
今のままじゃ桜咲くまで
マスクの在庫がなくなる人多いよな
97: 4/1 7:57
とにかく他県や海外から秋田県入り拒否する
北海道から来たバカは横手市でコロナ発症
朝のニュースでやってたぞ
98: 4/2 6:7
さくらまつり無くなったってGWになったら全国まんべんなく広まるだろうよ
99: 4/2 6:32
弘前の桜祭りは、中止しただけでなく閉鎖。祭りを中止しても観光客来るから。中止は当然で、さらに閉鎖。このくらいしなきゃ防げない。
100: 4/2 11:9
駐車場も整備してるし、やる気まんまんだよ
中止って言葉の意味わからんね
対外的なパフォーマンスしてるだけで安全より金なんだろうな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]