3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

仙北市F
701: 4/2 12:20
>>700
おうまがりって何処?
702: 4/2 13:57
↑花火の街、おうまがりですよ!
703: 4/2 14:21
逢魔狩り
704: 4/3 13:7
>>702
聞いた事無いです。
705:秋田県人 4/3 13:18
>>701
間借りのオウさんの居場所
706: 4/3 13:21
んがだ、おまがりの事だべw
707:秋田県人 4/3 13:26
しっぽが曲がってる動物?
708:削除済み 0/0 0:0
削除済み
709: 4/13 0:54
だれ?その人がどうかしたの?と言うか個人名はさすがにやばくない?
710: 4/15 22:13
雨の中
夜桜見に武家屋敷行ってきたけど
だいぶ散ってたよ
土手の桜はまだ大丈夫そうだったけど今週ラストで
来週には葉桜になりそう
711: 5/19 11:0
角館105号沿いにあるパン屋の隣ってカフェ?
行った事ある人いる?
712: 5/20 19:23
>>711
行ったことはないけど、この前のさきがけ新聞に載っていたよ。
oリンク
713: 5/20 22:10
>>712
ありがとうございます。>>711です。
興味あるけど誰も行った人がいなくて、なんかちょっと入りにくいというか(^^;
714: 6/10 6:21
今朝の花火は何のイベント花火?
雨降ってるけど何をやるのかな
715: 6/10 6:56
雨降ってるの?
大仙市は晴れてるけどね。
716: 6/14 8:5
角館トヨタディーラーは腕が悪いから買うなら大曲まで行った方がいい
てかトヨタはダメだな
717: 6/18 2:0
企業名はイケナイ
718: 6/18 7:40
トヨタがだめじゃなく、整備士だろ?

修理できないから、全部交換だろ。
719: 6/18 10:54
ディーラーの修理は外注だよ。やってはいけないの基本的に。
整備はするけどね部品交換対応で。
720:秋田県人 6/18 19:27
イケないことかい
721: 6/19 11:23
武家屋敷観光を盛んにやっとるね
ええことや
722: 6/20 16:30
あと、田沢湖の観光案内も
723:秋田県人 6/30 15:5
田口が農業、農業と癒着しとるのね
724: 7/1 12:29
ノー魚
725: 7/7 20:11
医者 熊さ襲われだね(⁠*⁠_⁠*⁠)
726: 7/7 20:13
クマーには防災訓練
727: 7/23 4:36
昨日暑かったな〜
今日もか?
728: 8/9 23:28
西木西明寺南部なんだがさっき角館方面の方から放送で女性の声で
「よろしくお願いします」とか言いサイレンが鳴り響いた
こんな時間に何だろ
クマでも出たのか
729: 8/10 11:43
ボーサイ無線?
730:秋田県人 8/12 7:24
サイボーグ咽ん
731:秋田県人 8/12 12:24
咽ん←むせん
732: 9/1 20:52
角館高への寄付金9万円盗難か 仙北市役所庁舎で保管中

 全国高校総合文化祭に出場する角館高校飾山囃子(おやまばやし)部を支援するため、秋田県仙北市の職員有志が出し合った寄付金の一部が、市役所田沢湖庁舎で保管中になくなっていたことが分かった。管理を担当していた市幹部が7月下旬に、窃盗容疑で仙北署に被害届を提出した。
733: 9/3 16:7
そんなピンポイントで盗むの職員しかいねーじゃん
たまにロクでもないの紛れ込んでるなこいつら
734: 9/3 16:19
ヤバいのおるね
捜査されて、タイーホかもね
735: 9/3 20:32
内部の人間以外考えられないな。
736: 9/12 7:26
祭り見に来た親子がヤマに参加させたら他の町内にボコボコ。救急車。
前歯なかった。
737: 9/12 13:20
動画のやつ?
738: 9/13 5:39
動画あがってました?
739: 9/20 11:3
仙北市
防災無線何言ってるか反響してわからない
740: 9/20 13:37
Jアラート情報伝達試験じゃないですかね。LINE来てたので。
741: 9/29 19:22
角館のお祭りで怪我したの?
742: 10/1 3:58
タイホーされたよんたな
無形文化財やらユネスコ外される
さいばんだらしいね
743: 10/1 14:17
何が?
ソースは?
744: 10/1 19:10
うちはブルドッグソースです。
745:秋田県人 10/1 20:48
ネタ古い
746: 10/1 22:53
ソッスねっ!
747: 10/2 19:17
いっスな
748: 10/13 12:29
『熊でた〜』 パトカー🚓角館街中巡回中
749: 10/13 17:26
武家屋敷って町中やん
750: 10/14 10:19
俺のラインのIDです。友達誰も居ない😭
ukullele
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]