3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

仙北市F
601:秋田県人 4/5 7:46
まだサイレン鳴ってますか!
602: 4/5 7:46
毎朝鳴ってます。
603: 4/5 20:26
春の防災予防のサイレンと交通安全ですね
604: 4/7 21:40
トヨタレンタリース
仙北支店(生保内字男坂)を2022年4月1日(金曜)に移転オープンした。
角館支店(岩瀬下夕野)と合わせて、仙北市内の2店舗は引き続き維持される。

ちなみに、生保内字野中にあった旧仙北支店は、統合のため閉鎖された。

oリンク
605: 4/8 0:55
前仙北市長、タレントとしてやっていけそうな性格だね
606: 4/8 21:53
次期知事?
607: 4/9 8:22
知名度あがるからね。狙うかもね
608: 4/10 12:0
任期満了(4月30日)に伴う仙北市議会議員選挙が10日告示され、午前9時38分時点で定数16に対し19人が立候補を届け出た。届け出は午後5時まで市役所田沢湖庁舎3階で受け付ける。投開票日は17日。
609: 4/10 23:11
角館のえふりこぎの強烈なナマリのハゲ親父もういらねーわ、本当に佐竹でこりごり、何話してるかわからないから市内の誰も聞いてないw
610:秋田県人 4/12 18:17
セクハーラモラハーラ龍角散のCM出てる場合じゃねーよなw
611: 4/13 17:39
仙北市はワクチン情報にLINEを使ってるので個人情報漏洩の可能性はあります
612: 4/15 12:49
仙北の連中って隣の県の新装オープンにも大勢で押し寄せて並ぶの?
岩手初オープンのサイゼにも押し寄せるだろうって岩手の奴に書かれてるけどw?本当に恥ずかしい地域だな
613: 4/15 13:56
隣県っていっても、秋田市にいくよりも森岡に行く方が近いからな
614: 4/16 6:50
盛岡
615: 4/16 13:13
そうか日本のチベット岩手にもやっとできるのか草
616: 4/16 22:31
サイゼなんて大曲イオンにくるだろ
617: 4/17 7:18
ファミレスオープンが話題になるのか
すげぇとこだな
618:秋田県人 4/17 7:44
>>617
別にいいじゃん。お前ももれなくかっぺでしょ。
619: 4/17 8:21
いなかっぺ大将
620: 4/17 10:40
一つ、人より力持ち
621: 4/17 16:35
二つ、ふるさと後にして
622: 4/17 21:20
三つ、ミチミチうんこ垂れて
623: 4/17 22:9
ハクション大魔王
624: 4/18 1:26
>>615
岩手県野田村?って何処あるか分からんが、そこの公式ツイートで4時間かけて森岡サイゼリヤで豪遊しますとか書かれてたわ、4時間!?って秋田東京間が4時間くらいだったよな?岩手チベット過ぎて恐ろしいわ
625: 4/18 13:11
野田村は久慈の南だけど、四時間云々より、コロナ禍に村の公式が他市で豪遊宣言ツイート、、、
626: 4/18 20:16
サイゼで豪遊?
627: 4/20 21:54
手取り10万。オレもサイゼで豪遊したいぜ...
628: 4/25 16:23
駐車場2000円高ぇ〜
629: 4/25 18:54
何で高い所に入れるですか
普通500です
630: 4/25 18:56
2000円やられたね
631: 4/25 23:41
土手遊歩道沿いの桜並木駐車場500円なのに、草むらとか砂利の自分ちの敷地を駐車場1000円とか2000円の看板出してる人が結構いる。欲丸出しで観光地として恥ずかしい。
632: 4/26 4:53
だれでもそうなるだろ。
633: 4/26 16:19
角館の高畑ひとみ元気だがなぁ。
あだ名は、けっちだったなぁ。
634: 4/26 18:58
角館やり方が悪いね
635: 4/26 19:8
角館の観光地
やり方が下手ですね
636: 4/26 19:12
>>633
好きだったのかな?中退した人だよね
その後は知らないけど。
637: 5/7 11:56
角館の小玉千草って元気だがなぁ
638: 5/7 23:37
選挙の時に花見客がいっぱい居る所でウグイスが「ありょーきたよーばっちゃ!!ありょーきたよー」と叫んでて恥ずかしかった
身内ネタは家でやれよ
絶対入れないけど安泰だよな◯察がバックに付いてるやつだからな
639: 5/8 12:18
ほぉ、あのハーフのバックに◯察がですか(*_*)
640: 5/8 20:29
父親とかが警察官なんですか?
詳しくしりたいです。
641: 5/17 4:43
毎年9月7〜9日に秋田県仙北市角館町で開かれる「角館祭りのやま行事(角館のお祭り)」の実行委員会は16日、今年の祭りで3年ぶりに曳山(ひきやま)を運行することを決めた。曳山同士を衝突させる「やまぶっつけ」を行うかどうかなど詳細については、さらに話し合いを続ける。新型コロナの感染状況によっては運行を中止する可能性もある。
642: 5/24 22:24
角館の藤田美紀って元気だがなぁ
643: 6/4 10:48
おいっさっー ピッピ
おいっさっー ピッピ
おいっさっー ピッピ
ピーピー おいっさっー
ピーピー おいっさっー
つけれー! つけれー! つけれー!
ピーピー おいっさっー
ピーピー おいっさっー
ピッピッピッ ピッピー

フォー! フォー! フォー!

ボコッ ボコッ ボコッ

おめだー、やめれってー
644: 6/9 17:32
よねやの正面横の通路に軽トラ駐車してうわぁ常識ねぇジジイと思ったけど、
中でも商品棚の前に立ってる人にカートガシャガシャしてどけっていう感じで煽ってやんの
やべぇよあのジジイw
645:秋田県人 7/26 8:11
わらび座が必死に市町村と調印してるな。あやしいな
646: 8/21 18:9
21日午前8時半ごろ、秋田県仙北市角館町外ノ山の国道105号で、同市の60代男性が運転する軽乗用車が体長約80センチのクマと衝突した。男性にけがはなかった。

 仙北署によると、軽乗用車が仙北市田沢湖方向から大仙市方向に走行中、左側から出てきたクマと衝突した。クマは右側の山中に立ち去った。

 現場はJR角館駅の北東約1キロで、直近の事業所まで約50メートル。
647: 8/22 10:16
お悔やみ申し上げます。
648: 8/23 20:25
大館の山中重雄が田沢湖で風評被害配信中
649: 8/24 13:59
田沢湖駅前に警察多数 大館のヒロシが路上で寝てるw
650: 8/25 13:30
松葉の元村智子 元気かなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]