3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

仙北市F
201: 7/1 20:10
じいさん、よく婆さん殺せるな?わのかかだべね
202: 7/2 5:29
↑↑↑ひのぎねのが?
あれだけのどかなトコでな。
203:秋田県人 7/2 15:50
休みなんだから
電話してくるな!!
嫌みくさいんだょ!!
クソBBA!!
204: 7/3 17:13
また熊出たの?
205: 7/3 23:20
あれ?
206: 7/5 19:54
>>201
原因を知らなきゃなんとでも言える。
松葉に行って聞いてみたら分かるさ。
207: 7/5 20:54
老老介護。温厚でも我慢の限界はある。
208: 7/8 2:23
うちだっておんなじ、でも長男って本当にいるのか不思議だ
もちろん、桧木内の
209: 7/8 21:14
こばやしあきらは元気かなぁ
210: 7/10 8:53
昨日盛岡ナンバーの軽自動車
50`制限の所を出ても40`で走行😞軽く渋滞してた。
少し避けてくれればいいものの。
211: 7/10 17:27
よくあるけどな
212:秋田県人 7/24 9:33
おもちゃのひつじや
213: 7/25 17:30
そういう時は、むやみに近づかないで、離れたとこからパッシング。
それでもだめなら、追い越そう。
214: 7/25 21:48
おもちゃのひつじや、おめ知ったらのが。
215: 7/25 22:36
こいかわもありましたね
216: 7/29 15:16
今回の大雨に関して防災メール届きましたか?
217: 8/7 14:55
秋田市でJR社員と家族がコロナクラスターになった
感染予防の意識が薄い県外観光客の可能性も高い
お盆の帰省を控えてといくら訴えても意識の低い人間には届かない
せめてお盆期間中は公共施設、店舗など休業して防衛するべき
218: 8/7 14:59
最近暑いせいもあってスーパーやコンビニなどの店舗でもマスクしない人相当見ます
意識緩みすぎ
同じ秋田県民がコロナ感染してる以上、あなたがたはいつ感染してもおかしくありません
この地域で感染して今まで通りの生活を明日からも送れると思いますか?
219: 8/9 14:47
こりゃ感染拡大は広まるな。
220: 8/10 21:48
角館ワンダーモールの駐車場で
富士山ナンバーのワンボックスカー発見
午後7時半ころな

秋田県入りするな!
コロナいらね
221: 8/10 22:25
>>220
根拠のない誹謗中傷は秋田の恥です、やめましょうね。
222:秋田県人 8/10 22:40
けっこう都心から帰省しているね
死ねばいいのに
223: 8/10 22:46
>>222
かまってちゃん、議論板に続いて一気に2レス、怒ったのwこれからこっちも無視するので煽り頑張ってねw
224:秋田県人 8/11 5:46
↑粘着質気持ち悪い
225:秋田県人 8/11 6:33

226: 8/11 11:33
>>221
227:秋田県人 8/11 12:22
?
228: 8/13 17:8
>>220
そもそも富士山ナンバーってwww
229: 8/13 21:24
どういう意味?富士山ナンバーあるよ?
230:秋田県人 8/13 22:58
あちゃちゃー、無知をさらけ出しちゃったな。
231: 8/14 17:47
ツルハ角館店って建て替えるんじゃなかったの?
今日、通り掛かったら、
ちょっと前まであった
◯月オープン予定てかいた看板なかったんだが…
232: 8/15 1:29
oリンク
公務中は肖像権ありません
違法撮影ってw
233: 8/15 10:20
自信満々に違法撮影やめてくださいってw
アホだろw
234: 8/15 18:48
>>230
そんなナンバー嫌だなって思っただけだわ。
ンガはすっこんだろ
235: 8/15 19:35
花火うるさい
236:秋田県人 8/15 20:33
>>234
だったら、そう書けや。カス。
237: 8/18 4:42
結局大仙市保健所管内で、43例目確認されたってね
238:秋田県人 8/18 7:37
全国津々浦々のナンバーを知っているナンバーマニアがいると聞いて
239: 8/28 11:32
嫌がってんだ、撮影止めればいいだけ!、逮捕しろ。
240: 8/28 17:30
ゆでだこみたいな顔真っ赤のオッサンに煽られた
煽られたというか車間距離めちゃくちゃ詰められた
変な銀色の軽トラに乗ってる土方ってこんなのばっかりw
余裕ねぇなw
241: 8/30 15:36
停電2回目
242: 8/30 16:30
>>240
銀色で白ナンバーとかだったらもうねw
243: 8/30 17:6
>>232
拡散しましょう
244: 9/10 13:5
最近は10日くらいアガッてねーな

245: 9/12 11:52
地震!!
246: 9/16 18:42
>>234
この小競り合いは、ンガが原因だ。
おめが詫びとけ
247: 9/17 11:2
1か月間ずっとこんなくだらない事根に持ってたとか、
ネット初心者か?小学生みたいだな
248: 9/17 18:9
ネット玄人ってのも恥ずかしい称号だな
249: 9/17 18:31
同  じ  穴  の  狢
俺も含め
250: 9/27 20:48
角高野球部おめでとうございます!
東北大会も頑張ってください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]