3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

仙北市F
351: 4/3 13:21
スキーマスターズ反対
老害集まる
352: 4/3 23:3
角館な。漢字もわからない馬鹿の戯言など誰も聞かないよ
353: 4/4 0:28
ストレス溜まってんなw
354: 4/5 21:18
花見のせいでコロナ仙北市第1号が発症すると思う。
怖っ
いいんだろうか、花見やって。
355: 4/5 21:58
いいんじゃね。死なないし
356: 4/5 22:12
いや、免疫力の低い人が感染すれば重症化して死ぬ事もあるよ
357: 4/5 22:36
コロナだけじゃなく、他の病気でもそうだろ
358: 4/6 19:30
コロナは感染力が強いからそうなる確率が高いってのが問題
359: 4/7 19:13
着実に増えてるから、そのうち出るべ。
角館から
360: 4/7 19:48
まずは秋田銀行と北都銀行から、そして利用客市民、桜祭りで市内全体的に。
怖い桜祭り止めてほしい。
361:秋田県人 4/7 20:49
老害駆除祭りが始まりますね
362: 4/9 15:53
税金で暮らしてる精神病の、ぶさきもでぶも駆除して笑っ
363: 4/10 14:11
豚キモ豚キモwww
県南は頭の悪い精神病患者多いからなw
364: 4/11 16:40
角館総合病院にもコロナ入院患者来てるみたいだね。
コロナ困ったね。
365: 4/11 21:58
またまた・・・ マジっすか!?
366:秋田県人 4/11 22:2
厚生医療満床だから必然的にそうなるでしょうね。
367: 4/12 3:44
>> 348
舘、この漢字は県北の奴じゃないか?頭のおかしな温泉野郎が県北に居るからな
368: 4/12 17:2
仙北市第1号にだけはなりたくない
369: 4/12 20:18
>>367
ちゃんと機能するアンカー覚えてね。
370: 4/15 9:45
桜がもう咲いてるのは桜祭りで人集めるなよって桜自身からのメッセージ
371: 4/15 14:12
県外からの観光客多すぎるね…
372: 4/15 15:18
来る奴らも来させる奴らも無神経
373: 4/15 16:37
仙台ナンバー多数|ω・)
374: 4/15 23:23
我慢して帰りたい実家にも帰れない人達がいるのにお構いなしに観光地に来てる人間の神経がわかりません。
しかし、このコロナ渦に小規模だろうが大規模だろうが桜祭りやろうと言うのもおかしいです。
仙北市でも他県等からの流入は予測出来るはずです。
なんか、秋田に親族がいてずっと帰りたくても我慢してるのが理不尽になってきます。
375: 4/16 16:52
べつに帰ればいいでしょ。俺はPCR検査して陰性だったら帰るよ。感染対策もして、実家で過ごしてたら何が問題あるの?
ま、コロナじゃなくて周りの反応が怖いだけだと思うけど、うちの親たちも全く気にしてないわ。
東京の職場でもコロナ何人かでたけど、もうお大事に〜 って感じだしな。
376: 4/16 18:51
「コロナ禍なのになぜ来ているのかと思った」。他県ナンバーの車にあおり運転をした
377: 4/16 21:4
>>376捕まりますよ。
378: 4/17 12:0
>>374
>>375みたいに事前にPCR検索したらいいけどな。俺は仕事で常に県外往復しているが何も問題無く過ごしているけどな。
マスク・消毒等やるべき事はやっているよ。
379: 4/17 20:1
火事!?
380: 4/17 20:5
上真崎で火災👩‍🚒🚒
381: 4/20 4:50
秋田県大曲仙北広域市町村圏組合消防本部は19日、大仙市のスーパーで女性客のスカート内を盗撮したとして、角館消防署の30代男性消防士長を15日付で停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。
382: 4/20 5:29
マイクロソフトの社長さん  四角の箱に入れられてるような感じですよ。
この頃衣替えで地味になって来たようです。この感じタッチですよ。
383: 4/20 5:30
スポンサー凄いね笑い勿論冗談。
384: 4/20 5:45
頭おっかしいじゃないのと叫んだら米国から外車プレゼントされた日本の女優さん
385: 4/20 6:23
田んぼに空き缶捨て多い。。。 神との約束は全然守られていませんですよ。

386: 4/20 7:40
こんな政治やってたら貧乏人たちを救うことはできませんいつまで経って

横手高校に石原都知事殿も来た時があります。大学進学校として頑張って下さい。
387: 4/20 8:13
偉い方々は横手はこのままではヤクザの町になると云っていますよ。
388: 4/20 8:31
お隣の大雄さんヤクザさんいるとかいないとか新聞で
米日共同調査だったらしいよ。泳がされた人いるかな
389: 4/20 9:3
アダルトビデオの女優さんと似てる人そばさ来た雄物川で買い物中立つのはあだりめだべた
390: 4/20 9:28
おなごの穴目的で行ったのではなかった。ジャスコの筋子だった。
高くて味変ったのであちゃこちゃ探してそういえば雄物川の筋子あったなそれで買った
まさか目の前に来るとは考えていなかった。若くなり立ちっぱなし大げさだ。
391: 4/20 10:0
おかねなだど 湯沢ではお目ほわおが偉い人達ばかり得る度
みなめちゃめちゃにされる破壊され 湯沢はあきれでたよなっ大雄さん
                   これが湯沢の診断でした。
国自衛隊ではヤクザと云ってた上官が。
392: 4/20 10:8
人間は格好じゃないよ  心ですよ 令和流
393: 4/20 10:35
山が県側もヤクザと云う表現使用しました。以下同文の岩手県側。
394: 4/20 10:47
関東関西弁のあの子もえけなまんこサイズ的にはちょうどよいかもしれませんね。
395: 4/20 10:59
PILOT 進学就職🎊
396: 4/20 19:45
消防士長は大仙市在住?
397: 4/25 20:27
あいつ 明日も臭いんだろうなぁ
言えないしなぁ〜 困った
398: 4/26 11:9
仙北市内でおすすめの動物病院がありましたら教えてください。かかりつけ医がお辞めになったとのことで新しい病院を探してます。
399: 4/26 12:52
角館のわかば肉屋の後ろの水平動物病院がおすすめです。
400: 4/26 13:53
>>399さん、ありがとうございました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]