3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

仙北市F
401: 4/29 11:38
挨拶されたけど、やっぱり怖い
402: 4/29 20:44
火事?
403: 4/29 21:2
上新町
404: 4/29 21:54
上新のどこ?
405: 4/30 0:25
商工会付近から福寿にまで、めきぞえだと
406: 4/30 5:41
商工会 焼けたの?
407: 4/30 9:43
出火元は福寿、坂本薬局? 延焼しなくてよかったわ。
408: 5/2 19:11
盛岡方向から来る他県ナンバーの車
かなり走ってたで
北海道、東北、関東圏、
すべての車と遭遇した

他県への往来も
他県からの往来も
禁止だ!ばかたれ!
409: 5/2 20:4
今日見たナンバー
神戸
愛媛
豊橋
いわき
水戸
庄内

普通にいる
410: 5/2 21:16
もう、GW中はずっと国道で車のナンバー調べてろ。お願いします。
411: 5/2 22:29
東京ナンバー普通にみる
10日後恐ろしい
412: 5/2 22:49
なんで国道?
駐車場で見たんだけど
413: 5/2 22:54
じゃー、駐車場の監視と毎日報告もお願いします。
414: 5/2 22:57
うちもまわりの家も年末年始の帰省でも、普通に帰ってきてるけど別に何ともないw
相変わらず、県外はみんな罹患者という被害妄想消えないね。県外ナンバーだけで怖がるやつ、まだ学習してないんだ。
あーっと、マスク、消毒、会話をしない、やることはやってるよw
415: 5/3 0:1
田舎の被害妄想とよこの繋がりはまじ怖いからな。特に角館はお祭りがあるせいなのか、コミュニティーが密すぎてやばいわ。
これはいったん、だいぶ離れて戻ってきた人じゃ無いと感じれんかもしれんが異常だよ。

しっかり感染対策してれば大丈夫なのに、なんでそんなに排他的な感情を放つのか謎だわ。
416: 5/3 0:6
西村氏は変異ウイルスの感染力の強さに注意を促し、「屋外でマスクを付けていても感染が確認される事例の報告が相次いでいる」と警戒を呼び掛けた。連休中も不要不急の外出や移動を控えるよう重ねて協力を求めた。
417: 5/3 0:46
南秋田県は異質だし異常だよ
418: 5/3 1:28
ヴィルスホルダー達が
もう入りこんでいるのですね?
無能脳政府推進の
三密やマスクやらの対策は万全で
やってますからとか
どやでなあ
感染症対策の本質
感染原因源因には
近づかない触れないこと
単純にそれだけ
汚染源たる輩にはね
まずは
419: 5/3 1:45
感染対策?プッ?
しっかりやっているから?藁?
こういう輩が拡散拡大の
原因源凶w
>>415とか>>414もな
また
とりあえず
420:秋田県人 5/3 8:11
>>417
畠山鈴香

はい論破
421:秋田県人 5/3 8:12
>>417
無医村医者イジメ

はい論破w
422: 5/3 22:12
こういう異質な気質の奴が多いから、R13でチョンパされる奴出てくる。
423: 5/3 23:7
マスクって感染者がウィルスの飛散を抑制させるだけで、非感染者の予防効果はない。
424: 5/4 2:25
>>422-423
気持ち悪いよ君w
425: 5/4 23:26
丑三つ時のお前の方がよっぽど気持ち悪い(゚ω゚;)タラー
426: 5/5 19:25
23:26はいいのかw
427: 5/5 21:44
さあ
428: 5/5 23:27
猿真似しか出来ない猿→>>426
429:秋田県人 5/6 0:15
>>428
お前はその妄想の猿と会話しているのかw
気の毒な奴だなw
あ、返事要らないからね?
悔しいならどうぞw
430: 5/10 18:37
殿の言う事聞かない領民
431: 5/15 9:51
古城山公園に市が植樹した2本の桜の木が今月上旬、根元から何者かに切断されているのが見つかった。植樹に携わった住民組織「角館まちづくり地域運営体」の小林郁男会長(74)は「まだまだ若く、これから見応えのある木に育ってくれるはずだった。許されない」と憤っている。
432:秋田県人 5/15 10:0
ありゃ、事件・事故に今書いたとこ、かぶってすまん。
433: 5/15 17:47
いたずらじゃなくて強い怨恨を感じるね
434: 6/14 17:33
今日よねやで俺の傘盗んでいった泥棒が苦しんで苦しんで苦しみますように
435: 6/14 17:58
お気持ちお察しします。
あなたにいい事がありますように。
私もさっき盗まれました。
436: 6/14 18:6
ありがとう
このぶん他にいい事あるといいね
437: 6/14 20:41

438: 6/14 20:43
こっちゃん代行どお?
439: 6/23 12:44
角館の食品売り場での、レジの店員さんと、客の会話で、コロナワクチンの話しをしていたの。別に聞くわけでないけど、声でかいから、店員さんがあたし抗体持ってるから、ワクチン別に打たなくてもと、誹謗中傷するわけで、無いけど、お客に話す?そんな事。
440: 6/23 16:15
おれたちのおいさー!が帰ってくるぞ。
復帰会見して欲しい。
441: 6/23 22:41
何だ?
442: 6/25 10:59
新市長はお祭り復活を公約にすんのか?w
443: 7/4 21:46
八乙女の橋から飛び込みしたの誰だった??
444: 7/5 4:15
おらだ
445: 7/8 21:50
ついに中川でもコロナかー
446:秋田県人 7/9 4:44
仙北市には大仙市と違い、チンカス屋が無いのでクラスター隠蔽されないので安心ですよ
447:秋田県人 7/9 5:25
逆恨み、カッコ悪い
448:秋田県人 7/9 6:11
チンカス屋の火消しバイトお疲れ様です。
449:秋田県人 7/9 6:56
他板
450: 7/10 18:23
仙北市って、油そばや煮干し系食べられるラーメン屋ないの?
451: 7/13 17:28
八乙女の橋から飛び込みしたのは県外の男性でした飛び込んだ日から3日目に下流で見つかったそうです!流されてひっかかってた
452: 7/13 18:20
>>450
スマホ無いのか?
情弱すぎるだろ
453: 7/13 20:24
八乙女って大仙市中仙でしょ。
454: 7/16 15:52
>>451
県外って何処の人?
455: 7/16 18:20
湯沢
456: 7/20 10:47
鬼川医院の眼科は評判どうですか?
457: 8/2 21:34
仙北市ってパチ屋全部潰れたんだな

素晴らしく健全だ
458: 8/4 23:10
大南無圧勝
459: 8/9 13:32
仙北市ってマックやすき家が無いの?
モスは?
460:秋田県人 8/9 16:57
>>458
でーなむは大仙市
461: 8/10 19:43
貧乏人の町でパチンコ屋も開かないだろw
462: 8/11 7:19
プラズマクラスターポリス
463:秋田県人 8/13 21:51
仙北警察署員自宅待機だそうだ。
事故や、わりごどさねよにな!!
464:秋田県人 8/13 22:10
>>463
こういう時はお互い様。家で人の嫁さんとやってるヤツの邪魔しないように。
465:秋田県人 8/16 5:16
お股軽い
466: 8/16 10:18
秋田県生活衛生課は15日、仙北市田沢湖生保内のホテル・田沢湖レイクリゾート内のレストラン「ごっつお ダイニング」で食事した10歳未満から60代の男女計7人が、サルモネラ菌による食中毒を発症したと発表した。重症者はおらず、全員快方に向かっている。大仙保健所は、このレストランを同日から6日間の営業停止処分とした。
467: 8/16 16:6
レストランでごっつぉとか本当にセンスない
468: 8/19 19:53
仙北署とゴルフした人ヤバいっす
クラスター警察署からでした
469:秋田県人 8/19 20:14
情報が一週間遅い
470: 8/20 9:11
田沢湖クラスター
471: 8/20 21:21
昨日の火事どこ?
472: 8/20 22:3
角館黒沢から西木門屋に行く道にある集落だって。
473: 8/21 0:41
下門屋とわ聞いたけど?
474: 8/22 0:33
田沢湖の水無くなった!渇水ってもんじゃね
475: 8/26 21:22
生保内の畠山建設工業と寺沢工務店の社長が仙台でゴルフしてコロナになったって本当ですか?
476: 8/26 21:54
実名書いたらアウトだってわからないのかな
477: 8/27 22:22
なんでコロナ禍なのに仙台までゴルフしに行っちゃうんだろうね
478: 8/27 22:45
えっ?議員さんでも普通に東京から帰って来てますけど、何か問題でも?
479: 8/28 6:47
ゴルフって必要なんだぁ
不要ではないんだぁ
480: 8/28 7:7
不要不急は各自で判断すればよい、って大臣が言ってたよ
481: 8/28 16:26
不要不急かは個人差があります。
自分が良ければ、必要火急。
全て自己責任で!
482: 8/28 17:37
自己責任って言うけど責任はどうやって取るの?
483: 8/29 8:54
家庭内クラスター
484: 8/29 22:18
今はゴルフは不必要だべ
485: 8/29 22:26
それはあなたの考え
あなたの考えなんて別に聞きたくないし
当事者が自分で判断すればよいって、大臣のお墨付きだから
486: 8/29 22:53
( ^∀^)おっ変なゴミが絡んできたなぁw
487:秋田県人 8/29 22:57
ゴミ屋敷にいるからじゃない?
488: 8/29 22:58
給食はコロナ
489:秋田県人 8/29 23:8
>>488
ガチ通報しました。
490: 8/30 9:10
ニュース等で発表されてます。
491: 8/30 9:12
通報しました。
492: 8/30 11:36
>>491
通報しろよKS

秋田県の仙北市教育委員会は28日、市総合給食センターで働く委託業者の従業員が新型コロナウイルスに感染したため、市内11小中学校と大曲支援学校せんぼく校への給食提供を30日から停止すると発表した。再開時期は未定
493:秋田県人 8/30 11:59
従業員が感染したのであって給食はコロナではありません。
改めて通報しました。
494: 8/30 12:18
ID隠してる時点で、自分の意見に自信が無い証拠である。
495:秋田県人 8/30 12:57
>>494
相変わらず何の捻りも無いつまらない文章だな。
その様だと自分に自信が持てないのも頷ける。
496: 8/31 8:17
秋田県コロナ市
497:秋田県人 8/31 18:51
>>496
クスっときた
498:秋田県人 8/31 19:34
コンナテイドデワラエルトワ
499: 9/1 10:44
コロナ給食営業停止中
500: 9/1 10:49
500
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]