3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

仙北市F
501: 9/2 4:4
事実ですからね、市役所でも感染者あり
通報しても感染拡大を止められない事実をしること
502: 9/2 13:24
今、パトとか救急行ったけどなんかあったんだが?
503: 9/2 14:10
昼過ぎパトカー2台と工作車1台、それ関連かは分からないけれども、しばらくしてパトカー1台と消防車?工作車?が1台。救急車は無し。交通事故か、最近多い鮎釣りによる川の事故かな。
504:秋田県人 9/2 14:26
仙北市はパトカーと消防車が走っていると大騒ぎなのか?w
505: 9/2 14:49
>>501
事実じゃないね。
給食はコロナじゃない。
506: 9/3 8:54
コロナは会社
507: 9/3 13:42
そうなの?じゃああんたが作ったのね
ならなっとく
508:秋田県人 9/3 15:34
悪質な風評被害の恐れがあるから開示請求するってよ
コロナにかかったスタッフはいるが、給食はコロナではない
509: 9/3 17:48
ならとめたら、知らないで感染する方が怖い、赤ちょうちんにしたって、伊藤住宅の社長にしたって予防接種しているからマスクもしないで会食だし
隠す方がおいしい
510:秋田県人 9/4 6:14
>>508どこが請求するといってるの?
511: 9/4 19:31
感染させられた人間だよ
512: 9/4 21:14
追伸
給食はコロナではない、しかし角館小と生保内小は学校閉鎖ってことね
513: 9/5 22:13
芝浦
514: 9/5 23:51
それ結構前の話じゃないですか?感染拡大してるんですか?
515: 9/6 3:46
ズレてるね
自分の子供が休む羽目になっているし、、弁当だって5,6こ作ってる
516: 9/6 22:22
芝浦プラズマクラスター
517: 9/20 22:7
デブ、ブタなど散々言われ、バカにされます。家の事やりながら仕事をして、体力的に精神的にもくじけられないと頑張っていても、旦那に仕打ちを受けられてとても暮らしていけません。からだに触るなと義母の前でいわれました。セックスレスです。もう我慢なりません。私 略1
518: 9/21 5:32
>>517 抱かせて!
519: 10/9 22:34
火事
520: 10/10 7:36
家事どこらへん?
521: 10/10 10:19
家事の場所は 台所や洗面所 居間 トイレ 色々ありますね。っていうのは冗談で 雲然だったみたいです。新聞に載ってましたよ。
522: 10/11 12:24
角館の票の動向が今後益々影響力を持つだろうと思いますが、何でもかんでも角館ではないという有権者の見識も見えたということでしょうか。
523: 10/12 2:4
私は行かなかったわ
市長にふさわしいと思う人がいないから
524: 10/12 7:46
誰でもいいよ、就職活動だろ?
525: 10/12 8:25
選挙の棄権はやめましょう、投票したい候補者が居ない場合には白票を投票を。
526: 10/12 10:54
県議選、市長選を通して、西木、田沢湖連合対角館という意識が完全に崩れてしまったことはいいことだ。次の4年間の取り組みをしっかり見極めたい。出身がどこかに関わらず人物本位で選ぶ本当の意味の選挙に近づくと思う。
527: 10/14 8:50
ろくでもない責任者
528: 10/19 20:30
無料回収どこかでやってる所ありませんか?
529:秋田県人 11/24 11:19
m兄会いたい
530: 11/30 11:21
46号線事故でしょうか?
531: 11/30 13:42
46号のどの辺?
532: 11/30 13:54
刺巻だって
533: 11/30 14:5
もう道路脇に寄せてた、事故の様
534: 11/30 16:49
>>531です。ありがとう。
535: 11/30 20:52
>>530常識的な事なので一応教えておきますが、国道に「線」は必要ございません。 国道は「国道●●号」と表記されるのが常識です。
536: 11/30 20:59
やっぱ出た
線は必要ないっていちいち言う人
537:秋田県人 12/1 7:56
国土交通省関東地方整備局「道の相談室」によると、「国道においては『線』を付けないのが正解です」とのこと。詳しく話を聞きました。

――なぜ国道に「線」を付けないのでしょうか?

 国道の路線名や起終点、経由地を規定した「一般国 略1
538: 12/1 13:54
シツケーンダヨ
粘着馬鹿w
539: 12/1 14:22
別に公的な発表や書類じゃないんだし普通に通じるんだからいいじゃん。日常生活でもただの世間話程度の他人の発言に対して一言一句正しいに拘るとしたらアレだよね。
540: 12/1 15:5
常識なことですがね
541: 12/1 15:47
火災、事故、救急など、命に関わる一刻を争う時にも、「○号線の○○付近で事故、車両火災。複数の怪我人あり」と通報したら、「○号線なんてありません。そんなのないので出動しません。ない所には出動出来ません。正しくは○号です。常識ですよ。○号線ではなく○号と言えば出動しますが、どうしますか?○号線ですか?○号ですか?」ってなるんですか?
542:秋田県人 12/1 16:39
↑ID隠し忘れた馬鹿
543: 12/1 19:3
>>541お前、生意気だな!
544: 12/1 19:37
国道と言えば,昨日アメリカ軍のF16が燃料タンク落としたところは国道101号線のすぐ脇だったな
たまに通るわ
545: 12/1 22:46
1ヶ月に1回は、46号線通って盛岡方面に遊びに行ってるw
546: 12/2 8:53
くまったモンだ!
547:秋田県人 12/2 9:17
>>545
県道46号線は空港道路のことですね。
国道46号のことを言っているのであれば、それは大間違いで「線」は必要ございませんね。
548: 12/2 10:43
盛岡に行くには国道46号線でしょうw
549:秋田県人 12/2 11:25
国道46号ですね。
550: 12/2 12:1
ID:???は粘着ネチネチ((´∀`))ケラケラ
551: 12/2 20:38
>>550
まさかid:???はみんな同じヤツだと思ってる?
552: 12/2 21:3
>>551
どっちもど
553: 12/2 21:27
>>551
>>549は国道 な
554:秋田県人 12/2 21:30
>>551
半年ROMってろ
555: 12/2 23:4
その国道ネタいろんなスレで玉に見掛ける。日常で通称〇〇みたいのにも、正確には...なんて噛みつく?
それとも国道限定?
556:秋田県人 12/3 9:20
>>555
噛みついているのは国道○号「線」を無理矢理正当化しようとする無知な方々の方だと思いますよ。
557: 12/3 10:11

国道じゃなく極道だ!
558: 12/3 13:7
>>556
正当化するのが目的でなく(何の得?)
こだわる変な人を揶揄しているだけだと思います
559: 12/4 0:28
子供あるある
それは大き過ぎ。こっちにしたら?
ダメ。これ。
リボン🎀色が違うだけだよ!
だーめ。こーれ。
ハイハイ解りました。
560: 12/4 2:38
>>556

これ
単なる書き込みですから、
561: 12/4 2:44
書類たらたらじゃないからんb
562: 12/4 12:5
マイルールをあたかも当然のように言ってるだけですね。
563: 12/8 0:44
国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線
国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国道46号線国 略1
564: 12/8 21:12
>>563
だーから構うなって
565: 12/10 22:32
ラーメン46
566: 12/10 22:33
46ロード
567: 12/11 20:56
どーでもいあ
568: 12/13 9:55
横町ローソンが今の場所じゃなくてひつじや向かいにあった時、食パン買ったら
女の店員に「食パン温めますか(笑)」って笑いながら言われて気味悪くなって行かなくなったなぁ
普段みんなどこのコンビニ行ってるのかな
569:秋田県人 12/13 12:34
>>568
ひつじやっておもちゃ屋の?どこにあった?
市外から数回行ったけど全然思い出せない
店の見た目はあんなだけどTyのぬいぐるみ売っていて嬉しかったなぁ
570: 12/13 13:7
おもちゃのひつじやは角館プラザから東に徒歩1分ほどの曲がり角あたりにあったよ
今はどっちもないけどなw
571: 12/13 13:12
いやおもちゃ屋はなくなったけど日辻屋という居酒屋になったのかな
572: 12/13 18:8
>>571
ありがとう検索してみた
また行く機会があったら歩いてみる
573: 12/24 15:45
おもちゃ屋さんがサンタクロースの格好でプレゼント届けてくれました。
574: 2/5 21:34
角館総合病院の評判ってどうですか?
575: 2/5 22:34
いいよ!
576: 2/5 22:46
ヨッ!
577: 2/14 9:40
今は居酒屋も不況だろな
578: 2/18 12:18
神代のローソンなんかあったの?
579: 2/18 15:18
なんで?
580: 2/18 19:1
ベージュの籾入れるようなおっきな袋3つくらい店の前にあってちっさいテントがあったから
通り過ぎただけで一瞬だったからわからないけど
581: 2/18 20:32
それは大変だ!
582: 2/27 9:47
月の景色を観光振興につなげる「日本百名月」に秋田県仙北市田沢湖の「田沢湖にのぼる月」が登録された。
583: 3/2 4:30
お前らがプライドも無いえふりこぎ無脳百姓のお陰で田沢湖もドラゴンアイもガンテの物だと思われてる
584: 3/2 12:34
すまねぇ、ロシア語はサッパリなんだ
585: 3/12 14:36
角館にモンブラン専門店 地域性を生かし新名物目指す
586: 3/12 20:57
モンブラン食べてみたいな
587: 3/26 7:45
違法駐車場は閉鎖
588: 3/26 18:32
えふりこぎの代名詞と言えば佐竹&仙北
589: 3/27 1:48
モンブランケーキ一個1200円てどうよ?
590: 3/27 13:50
モンブランは好きだが、西明寺栗なら要らん。
591: 3/27 14:39
ヒシダ店装のダルマみでにこえだ娘って、まだ生きてらえが?
592: 3/28 18:41
分らないす
593: 4/3 9:13
防災週間だからって朝6時50分の無意味なサイレン鳴らさなくなったのはいい
でもスピーカーテスト以外で放送する意味あるのかなって
それで火事減った?仙北市さん
594: 4/3 11:14
>>593?
ここで言っても理由も解決にも何にもなりません。
市役所に言えば理由が分かりますよ。
595: 4/3 13:40
個人の感想なんでね
あなたはどれくらいの意味があると思いますか?
596: 4/4 9:44
なんだ平日だとサイレン鳴るのか
597: 4/4 12:21
横手市は熊、大曲市はセミ、仙北市はサイレンが名物なんですか?
598: 4/4 13:28
せやで
599: 4/4 19:20
597
サイレン×
えふりこぎ&無脳佐竹◯
600: 4/4 22:25
600
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]