3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

仙北市F
728: 8/9 23:28
西木西明寺南部なんだがさっき角館方面の方から放送で女性の声で
「よろしくお願いします」とか言いサイレンが鳴り響いた
こんな時間に何だろ
クマでも出たのか
729: 8/10 11:43
ボーサイ無線?
730:秋田県人 8/12 7:24
サイボーグ咽ん
731:秋田県人 8/12 12:24
咽ん←むせん
732: 9/1 20:52
角館高への寄付金9万円盗難か 仙北市役所庁舎で保管中

 全国高校総合文化祭に出場する角館高校飾山囃子(おやまばやし)部を支援するため、秋田県仙北市の職員有志が出し合った寄付金の一部が、市役所田沢湖庁舎で保管中になくなっていたことが分かった。管理を担当していた市幹部が7月下旬に、窃盗容疑で仙北署に被害届を提出した。
733: 9/3 16:7
そんなピンポイントで盗むの職員しかいねーじゃん
たまにロクでもないの紛れ込んでるなこいつら
734: 9/3 16:19
ヤバいのおるね
捜査されて、タイーホかもね
735: 9/3 20:32
内部の人間以外考えられないな。
736: 9/12 7:26
祭り見に来た親子がヤマに参加させたら他の町内にボコボコ。救急車。
前歯なかった。
737: 9/12 13:20
動画のやつ?
738: 9/13 5:39
動画あがってました?
739: 9/20 11:3
仙北市
防災無線何言ってるか反響してわからない
740: 9/20 13:37
Jアラート情報伝達試験じゃないですかね。LINE来てたので。
741: 9/29 19:22
角館のお祭りで怪我したの?
742: 10/1 3:58
タイホーされたよんたな
無形文化財やらユネスコ外される
さいばんだらしいね
743: 10/1 14:17
何が?
ソースは?
744: 10/1 19:10
うちはブルドッグソースです。
745:秋田県人 10/1 20:48
ネタ古い
746: 10/1 22:53
ソッスねっ!
747: 10/2 19:17
いっスな
748: 10/13 12:29
『熊でた〜』 パトカー🚓角館街中巡回中
749: 10/13 17:26
武家屋敷って町中やん
750: 10/14 10:19
俺のラインのIDです。友達誰も居ない😭
ukullele
751: 10/27 17:57
ポケモンマンホール蓋設置されました
是非コンプしてね 五箇所

・鹿角市 道の駅かづの あんとらあ
・男鹿市 道の駅おが オガーレ
・秋田市 道の駅あきた港 セリオン
・仙北市 田沢湖クニマス未来館
・横手市 秋田ふるさと村
752:秋田県人 10/28 22:44

753: 11/9 18:43
納豆そば食いてえ
754: 11/9 20:18
ここで観光案内の真似事しとるの?
755: 11/12 6:36
観光案内なんて遊びだろ
756: 11/13 19:5
なにがだよ
757: 11/17 19:52
市職員が深夜庁舎に忍び込んで金庫物色したけどお金は取ってないって?
じゃあなくなった9万円は誰が取ったんだ…
758: 11/17 20:0
一般的には内部
またはその関係者か知り合いとか?
759: 11/17 22:50
懲戒免職じゃないのかよ
760: 11/18 18:32
盗みやらかす人間って育ちや環境に原因あると思う
ガキの頃万引したり人の物平気で盗むヤツの共通点気付いたら皆母子家庭やひとりっ子育ちだった
躾とか悪いんだろうな
貧乏な家庭の人が盗みやるわけでもないし
761: 11/24 19:58
秋田銀行は、仙北市田沢湖生保内の田沢湖支店を建て替える。

現仮設店舗 仙北市田沢湖生保内字宮ノ後(田沢湖総合開発センター)
建替新店舗 仙北市田沢湖生保内字街道ノ上 2024年4月8日開業

建替新店舗は旧店舗と同じ仙 略1
762: 11/25 5:59
あのサー、ここで何で観光や宣伝の真似事してるの?
763: 11/25 7:54
>>762
ここは「仙北市F」ですので、おおいに観光や宣伝の真似事をしてもいいと思うが
どこがダメなの教えて。
764: 11/26 2:13
何で底辺の掲示板に来てまで宣伝ごっこやってるのかと聞いている。論点ずらすな
765: 11/26 4:20
議論は議論板でどうぞ
766: 11/26 5:54
別に議論しとらん
邪魔
767: 11/26 12:22
そう思うなら見なきゃいい
個人のワガママを聞く場所でもないしね
768: 11/26 12:29
それなら宣伝ごっこする場所でもないので他所でやれ。めーわく
769: 11/26 12:36
>>768
おまえみたいなクレーマーのほうが世間的に迷惑だけどね
770: 11/26 12:50
>>768
規約に違反しているレスは見当たらないな
オタクのレスは違反だが
771:秋田県人 11/26 12:57
ところでクレーマーって何の話だ位?

何で観光ごっこしてるの?
772: 11/26 13:11
>>769-770
迷惑です。議論スレでやってください

クレームなら、佐竹さんがいうように「仕事ができません。業務妨害です。最初から(強く)こられたらガチャン」と。
773: 11/26 15:14
>>771-772
ID消して連投すればわからないとでも思ってんの?
オマエ年寄りだろw
774: 11/26 16:49
なんで連投したと決めつけるの?あたおか
775: 11/26 16:49
1CF/6FqA

香ばしい
776: 11/26 17:42
こんなとこで宣伝してもしょうがないとは思うけど何故か気に入らなくて文句言うのも大概だな
普段何の書き込みもしてないのに
777: 11/27 0:15
なんで発狂してるの?

>>776
お互い様だよな
778: 11/27 9:54
変な改行w
779: 11/27 23:57
秋田県民らしく陰湿で陰険で他人に批判的で攻撃的なスレですね
秋田県民の県民性を反映してます
まあこの後この書き込みにも秋田県民らしい陰湿で攻撃的なレスが返って来るでしょうけど
780: 11/28 13:12
>>779
メンヘラ臭ヤバw
781: 11/28 23:57
やっぱり秋田県民らしいコメント来たな
782: 11/29 1:31
何その、秋田県とは関係ありません的な

オマエみたいなのがいるから陰湿なんだろー
783: 11/29 4:59
>>781
おまえのレスが正になw
784:秋田県人 11/29 6:43
23:57の人がいるっ
785: 11/29 12:57
地元を売ってまで自分を守る
仙北民のヤッコ魂 天邪鬼
786:秋田県人 11/30 14:10
自分には関係有りません的なフリをしているが、わざわざ地域限定スレに書き込むマヌケ
村八分されて帰る場所が無くなった惨めなボッチなんだろう
787: 11/30 17:14
それそれ
788: 12/1 23:56
地域の情報交換の場なのに罵り合いかよ
つまんね
789: 12/2 2:0
それがあきりんりん
790: 12/6 3:48
ネット掲示板でマジになるなって
791: 12/6 8:55
おとなになるな
792: 12/6 15:11
仙北名物www
793: 12/7 6:45
つまらない事で笑えるんだな
平和でなにより
794: 12/9 12:34
1分でも早く日本1のバカ殿を引き取って下さい本当に迷惑ですw
795: 12/12 9:4
横手の飲食店バー〇〇〇〇〇さん何だあれ、つまらない店×××お話・・・話ばかり〇〇〇〇〇人だよな
796: 12/18 14:22
お前もか-おんなじ穴の中のタヌキだな、頑張れよ 頑張れる今だけだ
797: 12/21 15:37
崩壊した1tあるかないかわからん鉄クズを25000円で売るとか脳みそ入ってんのかな?
しかも西木とか僻地に行ったら赤字だわw
798: 12/22 19:3
日本1のヤッコ爺さんが産まれた地仙北
799: 12/25 13:29
ワンダーモールの肉屋のおばさん
しょっちゅう酒臭い
800: 12/25 13:32
799
アルコール消毒をしっかりしてるからです。
801: 12/25 16:56
すみません、ちょっとお尋ねしたいのですが、昔、横町のタクシー屋の近く?角?にあった喫茶店の名前、知ってる人いますか?同級生と飲んでて、その話になって、店の名前を誰も思い出せなくて、気になって。誰か分かる人いたら、教えてください。
802: 1/31 14:44
役所職員 勤務中に40回も飲酒とかアル中かよ
803: 1/31 20:19
仙北市、大丈夫かあ!
804:秋田県人 1/31 20:24
ンがの頭の心配してれバカケハゲ
805: 1/31 23:47
なんだこいつらマジか?
口座売った奴って盗みに入ったあいつか
806: 2/2 0:12
口座を他人に提供、勤務中飲酒など…仙北市が1人懲戒免職、2人処分

こんなエゲツナイ役所あんの?
絶対この役所中身もっと調べた方がいい、隠蔽して酷い有様なんじゃないか?
県南とか腐敗してるヒトモドキしか居なさそうだわ、貧乏な意味がわかってきた。
807: 2/2 7:46
飲酒とか同僚なら絶対わかるよな
つまり注意も告発もしないで隠蔽してたって事だし、なんなら一緒に飲んでたかもな
808: 2/2 14:22
何故大ニュースにならない?
こんなゴミ市なかなか無いぞ
流石、秋田、日本のゴミ佐竹が出てきた土地だわ
809: 2/4 23:59
飲酒の公務員停職6か月なのに辞職しないのか面の皮厚いな
口座売ってクビになった奴も庁舎侵入金庫漁りの際辞職しなかったもんな
盗んでないとか言ってたけどこいつだろどうせ
810: 2/6 16:35
貧乏人の妬みってキリが無いよな(笑)
年収300とか400万でひもじい生活してそう
811: 2/6 16:39
仙北の人間見てればわかる
暑顏無恥と、かまってちゃんぐらいしか
いねーもん 性格は終わってるのは有名だしなw
812: 2/7 0:11
>>811
厚顔無恥です。
暑顔無恥と出したところを見ると、コウガンではなくアツガオ若しくはアツガンだと思っているのでしょうか。
813: 2/7 13:17
睾丸無恥
814: 2/7 13:37
顔真っ赤にして揚げ足取りが精一杯w
って事は言ってる事は事実って事w
815: 2/7 19:7
睾丸鞭
816:削除済み 0/0 0:0
削除済み
817:削除済み 0/0 0:0
削除済み
818: 3/4 23:9
>> 801
ワンミントかな?
819: 3/5 1:34
大仙と仙北は厚顔無恥なら納得する
820: 3/5 14:10
>>818様、ありがとうございます。>>801です。店名は片仮名ではなく漢字だったような気がします。30数年前の事なので、記憶違いかもしれませんが・・・
821: 4/7 12:27
秋田銀行は、田沢湖支店の店舗建替えに伴い、
新店舗(仙北市田沢湖生保内字街道ノ上82番)を、
2024年4月8日から供用を開始させる。
店舗特徴は(地域とのつながりを育む、環境配慮型木造店舗)
で、地域とのつながりや環境を考え 略1
822: 4/8 0:24
また観光案内板ごっこしてるの?
823: 4/13 21:50
今日から始まった仙北市角舘の桜祭りの駐車場のテキ屋、広島流お好み焼きの従業員本人がXで梅毒が作るお好み焼きと大連投してる

実際は梅毒ではなくヘルペス治療中らしい。テキ屋から性病蔓延しないかこわすぎる。よくわからんが本人が発信してるし気をつけて下さい
824: 4/14 5:58
>>822
>>821は銀行の話だが、銀行って観光で行くところなのか?
なんとも奇抜な思考回路だな
825: 4/14 15:47
頭頂部ハゲてるから許してやってほしい
826: 4/15 11:1
観光のため、金で銀行行くこともあるやんけ
827: 4/15 13:58
>>826
ハイハイw
犬より馬鹿な思考回路なのはわかったから喋らない方がいいよꉂꉂ😁
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]