3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
91:はきつぶし撲滅党 3/30 20:4
ハイドロプレーニング現象

はきつぶしは異邦人!
92: 3/30 20:46
進んで反応して,興奮しまくりw
やめればいいのにw
93:はきつぶし撲滅党 3/30 20:48
はきつぶしの取り締まり対策本部は来月からです。
94: 3/30 21:26
お前捕まるじゃんwwwww
95:はきつぶし撲滅党 3/30 22:28
まだスタッドレス期間です。
96: 3/30 22:30
だからあれほど早く交換しろって言ったのに
累積免停ですか?
97: 3/30 23:4
あっ、前レス見たら
>>91でハイドロプレーニング現象使ってる
前は知らなかったよね
調べることはいいことです
98:はきつぶし撲滅党 3/31 7:39
よろしいですか?

止まる距離がのびるスタッドレスのはきつぶしは違法、バーストの危険も指摘されてます。

安全運転義務に注意してください。

わかりましたか?
99: 3/31 8:31
俺はとっくに替えたよ
お前こそ、口だけでなく早く替えろと、ずっと言われているのに理解できないかな?
気温って言ってるけど、結局4月という日付なんでしょ、二枚舌さん
100: 3/31 9:20
今度の土曜か日曜日に代えます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]