3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
351: 6/8 22:49
発信力ない低能

空気読めないタイプだな
352: 6/9 0:34
バカはしつこい
353:はきつぶし撲滅党 6/9 13:50
ぬれた路面は滑ります。

これこそスタッドレスはきつぶしが危険な原因
354: 6/9 15:18
>>313
355: 6/9 22:50
タイヤ交換の確認は安全協会のほうで受付られます。

警察だと交通安全企画課です。
356: 6/9 23:7
>>239
>>245
357:はきつぶし撲滅党 6/10 22:8
スタッドレスはきつぶしはは梅雨の時期に問題になります。
358: 6/10 22:59
>>132
359: 6/11 7:43
二枚舌連呼は低能
360: 6/11 7:48
>>262
361: 6/11 9:0
町のりしてる間は気にならなかったが、高速で直進
、コーナーのあいまいさで昨日ノーマルタイヤに
履き替えた、はきつぶしはエコだが厳しいものがある
362: 6/11 22:50
はきつぶしは違法人

素晴らしい考え方。
363: 6/11 23:32
このスレは今のところ履き潰しを肯定か否定かを論じるスレではありません。違法とか、安全運転義務違反とか、法制化審議中とか、署名活動実施中とか、交通安全企画課が交換を確認とか、嘘つきで二枚舌で他スレも荒らしている基地外を晒しているスレです。
ちなみに私は冬も春も早目に交換しています。でも、人それぞれです。毎日買い物程度の使用なら履き潰しでもいいと思います。
364: 6/12 22:11
自分の主張しか認められない、二枚舌連呼の低能
365: 6/12 22:28
もういいよ、アホらしくない?
タイヤの交換時期とか、タイヤの履き心地や値段の情報交換など、もっと有益なレスしないか?
366: 6/13 22:40
エコピアだけがエコではありません、ブリジストン最強は幻想。
367: 6/14 9:45
スタッドレスタイヤはブリジストンと思い込んでおりますが、皆さんどこのメーカーをお使いですか。
新品の1年目は大差無いとは思いますが、2年目3年目(減ってから)どうもブリジストンの方が凍結時の効きがいいような気がしてます、錯覚かもしれませんが。
冬タイヤ夏タイヤ共ネット通販で買って、通販会社で案内している最寄り(それなりに近い)のタイヤ屋さんで組み換えしてもらっています。
368: 6/14 10:39
ナンカン スタッドレスタイヤの1年毎履き潰しが最強
369: 6/14 14:2
去年車検やったばかりなのにリアドラムカバー
錆で固着して外れないので、通販でハブプーラー
取り寄せたら簡単に外れて中は鉄粉錆だらけ、フロント
左のスライドピンも錆で固着シリコングリス塗って一安心、
雪道走行車は毎年ブレーキOHするくらいで丁度いい、
タイヤだけ新品に代えてもどうなんだろうか?
370: 6/14 21:55
ウインターマック03
371: 6/15 6:41
スタッドレスはウインターマック
372:はきつぶし撲滅党 6/16 22:14
梅雨に入り、はきつぶしの取り締まり対策本部が設置されました。

さっそく街頭パトロールや交差点での統計活動が開始されました。

ぬれた路面は滑ります。
373: 6/16 22:59
品性下劣
人格や人柄などが卑しく、行動や振る舞いなどが下品なこと。品性に欠けること。
374: 6/17 6:41
それがはきつぶし

さぁ参議院選挙もはきつぶしを公約に
375: 6/18 6:46
はきつぶしは危険

はきつぶしは冬も夏タイヤはきつぶし
376: 6/18 23:24
二枚舌まだやってんのに笑ったw
朝6時40分ってw
377:はきつぶし撲滅党 6/19 4:45
全くはやらない二枚舌、またからまれるぞ!
378: 6/19 22:26
今春ノーマルタイヤをエコタイヤから静粛性タイヤに交換
静かで乗り心地もしっとり、こんなに違うものかと驚いた
379: 6/19 22:37
ブリジストンラグノオ

静かさ一番
380: 6/19 22:43
お前、しつこい
ラグノオとかクソつまんない、もう出てくるな
381: 6/20 7:39
ウインナーマック02
382:はきつぶし撲滅党 6/20 7:42
スタッドレスのはきつぶしが撲滅されるまで、雪国の安全を守り続ける義務がある!

ぬれた路面は梅雨、滑ります。
383: 6/20 22:40
二枚舌連呼の粘着

スタッドレスはきつぶしの粘着

さて、梅雨に危険なのはどちらですか?
384: 6/21 14:49
はきつぶしの唯一の弊害は、特に大型車の
スタッドレスに挟まった小石が高速で後続車
の前面ガラスを直撃することで、私は二回
ガラス修理をさせられました、はきつぶしは
迷惑です
385:はきつぶし撲滅党 6/21 21:49
これからも二枚舌連呼ヤローに負けず、はきつぶし撲滅に寄与していきます。

二枚舌連呼ヤローは日本語が通じないみたいなので、通報しときます。
386: 6/21 22:47
せっかく話が広がりそうなのに、今回も
>>370-372
いい加減、粘着はやめてもらいたいネ
387: 6/24 18:19
梅雨時期のはきつぶしは危険
388: 6/24 19:42
矢島鳥海はタイヤを買えない
冬1本に夏3本、廃タイヤメーカー違い4本
パンクのまま帰宅はあたりまえ
履き潰しが安全に思える
 
今日は遠くから異音、ゴーゴーゴーゴーゴー
白いワゴンR形状の車が50kmで走ってった
バコッバコッバコッ!ゴーゴーゴーゴーゴー
通ったあとにはゴムが焼けた臭い
389: 6/24 22:6
安全協会に連絡しておきますね!
390: 6/24 22:50
食品安全協会は受け付けないよ
電気安全協会も関係ないって
自分で注意したら?できるか知らないけど
391: 6/24 23:40
あーそうか、交通安全協会を思いついたのかな?
まー言葉だけだとそう思っちゃうかwしょうがないねw 検索できる?
思いつきを使うと恥をかくからやめたがいいよ
392: 6/25 21:6
電気は保安協会

食品は衛生協会

あなたは低能二枚舌協会
393: 6/25 22:59
二枚舌って言葉、ずっと使ってるね
さすが本家本元
でもタイヤの情報交換もしようね
394: 6/26 7:45
二枚舌連呼協会

こちらははきつぶし撲滅党
395: 6/26 16:22
自称か他称かの違いで、統一会派でしょ?
396:はきつぶし撲滅党 6/26 21:58
会派は組めませんね、政策の不一致

理念なき野合はできません。
397: 6/26 22:2
不一致だろうが行動同一すなわち二枚舌w
398: 6/26 22:59
履き潰しをするしないはその人の勝手だが、
きちんとタイヤを交換したものだけが、タイヤ交換の推進を言うことができる
寝ていて人を起こすことなかれ
二枚舌くん、お前はその権利がないよ
399: 6/27 17:59
AA略
400: 6/28 16:27
400

じゃあ交換啓発はできるね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]