3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
501: 11/25 22:37
今年も履き潰しするんですか?
危ないですよ、早くスタッドレスに換えなさい
北坊粘着ブーメランレンポーくん
502: 11/26 6:41
あなたも夏タイヤはきつぶしですね!

頑張ってください。
503: 11/26 8:58
あなたも‥‥私はとっくに変えました。
あなたは夏タイヤでがんばるんですね。
危ないですよ。北坊ブーメランレンポーくん
504: 11/30 14:42
はきつぶしの人は冬に夏タイヤのはきつぶしですよ、わかりましたね!

来春の対策本部に通報します。
505: 11/30 19:20
自分で自分を通報するの?
北坊粘着ブーメランレンポーくんってばw
506: 11/30 22:31
北防くんはSNSデマ防止対策本部案件
507: 11/30 22:33
はきつぶしの取り締まり本部の運動委員です。

来年度は地球温暖化対策にはきつぶしも議題に取り上げられます。
508: 11/30 22:52
デマ防止取り締まり本部運動委員緊急配備
北坊レンポーがまた現れたゾーw
509: 12/1 7:37
ブーメランレンポーが真似して騒ぐ、ボキャブラリーのなさを露出

ウィンターマックくらい考えろカス
510: 12/1 11:44
秋田市降ってきたなあーまだ夏タイヤいますか??
511: 12/1 17:12
北坊ブーメランレンポーくんは夏タイヤで通すようですよ
512: 12/1 22:50
日本語が理解できないみたいですね、パスポート大丈夫ですか?

はきつぶし派の人あなたは夏タイヤもはきつぶしです、わかりましたね!
513: 12/1 23:11
夏タイヤ推奨の北坊ブーメランレンポーくんw
何か言い訳してるけど、またいつもの二枚舌?
514: 12/2 7:31
二枚舌もブーメランレンポールですね!

日本語大丈夫ですか?
515: 12/2 21:6
北坊ブーメランレンポーくん,いよいよ積もってきたよ
県南は特に多いでしょ?本当に夏タイヤで大丈夫?冬は運転しないの?
516: 12/2 21:45
だれか、わしとタイヤ交換しない?
517: 12/2 21:58
個人情報保護法は知ってますか?

県南とかレンポー確認してみてね、ブーメランヤローですよ!
518:はきつぶし撲滅党 12/2 22:8
個人情報保護法に違反してるので、通報します。

ストーカー規制法の可能性もあり、警察に相談します。

こんこ
519: 12/2 23:17
発狂するくらいならレスしなければいいのに
さんざん北坊デマで荒らしておいていつも最後はこれw
520: 12/3 6:37
ブーメランレンポールは逮捕です。
521: 12/3 7:49
せっかくのスレなんだから、タイヤの話しろよ。
そんなだからあちこち過疎るんだ。
522: 12/3 8:34
北坊、しきじ、クマ、セミ、あちこちのスレで毎日書き込み頑張っているよ
個人情報保護法、ストーカー規制法、安全協会、安全運転義務違反、とりあえずそれらしい言葉出すのは相変わらずだけど
523: 12/3 21:32
個人情報の保護はネットでは当たり前
524: 12/3 22:15
県南が個人情報保護だってw
自分で言っておいて,何考えてるの?
粘着べたべたのくせして,通報だ警察だって騒ぐめんどくさいヤツ
525: 12/3 22:41
はい、個人情報保護法

逮捕です。
526: 12/3 22:42
ここは、タイヤ交換スレです、はきつぶしは異邦人、はきつぶしは夏タイヤもはきつぶしですね!
527: 12/3 23:7
まあ、少し落ち着きなさい、南に住んでるらしい北坊くん
528: 12/4 22:33
ブーメランレンポールヤローに言われる筋合いはない。
529: 12/4 23:11
すぐ運営に泣きつく南の北坊ブーメランレンポーくん。もう発狂は治ったようで、また、あちこち書き込みしてるようだねw
デマの拡散してないで、早くスタッドレスタイヤに変えなさい。
530: 12/5 22:52
ウィンターマック02
531: 12/5 23:10
北坊ブーメランレンポーくん。すっかり落ち着いたようで、回復おめでとうございますw
もうタイヤは替えましたか?また、二枚舌と言われて発狂して通報に泣きつかないようにしましょうね
532: 12/6 7:31
スタッドレスは個人情報保護法

違反者は夏タイヤはきつぶしレンポールヤローですよ!
533: 12/6 7:47
また、興奮して発狂しないように抑えてね、北坊くん
534:はきつぶし撲滅党 12/6 22:5
北坊ではなく連ポーブーメラン監視粘着ヤローです。

君の名は
535: 12/6 22:37
まあ、しつこいwww
書かないと眠れないの?
536: 12/7 7:36
てめぇーはすっこんでろ

この粘着ブーメラン
537: 12/7 7:43
北坊くん、自己紹介w
まさにブーメランレンポー
538:はきつぶし撲滅党 12/8 7:39
ブラボー
539: 12/10 6:39
来週からは夏タイヤのはきつぶし強化週間です。

特にレンポールヤロー、わかりましたね!
540: 12/10 8:19
クマだの、しきじだの、夏タイヤだのってつまんないことまだ言ってるw
だから粘着ブーメランレンポーくんって言われるんだよ
通報されるって言われて北坊だけ書かなくなったのには笑ったw
541:はきつぶし撲滅党 12/13 7:35
レンポールヤローはレンポールもパクり、自分のボキャブラリーはなし
542: 12/19 22:31
夏タイヤのはきつぶしはいかがですか?

ちゃ
543: 12/19 22:42
相変わらずブーメランレンポーくんは粘着だねw
毎回発狂して通報沙汰起こしてるのに、学習できないの?
544: 12/20 23:1
ボキャブラリーのなさを露呈し、ブーメランレンポールヤローもパクり、粘着と言っては監視するアホ
545: 12/21 22:24
あっ、発狂通報しきじ北坊粘着ブーメランレンポーくん書いてたんだ
名前、長いってw
546: 12/21 22:45
夏タイヤはきつぶしレンポールヤロー
547: 12/22 7:35
タイヤ交換スレに鰰はいません。
548: 12/23 23:27
>>545
二枚舌忘れてるよ
549: 12/24 6:40
粘着は夏タイヤはきつぶしレンポールです。
550: 12/25 0:39
夏タイヤ履き潰し?当然雪の降らない時期に溝のなくなるサインが出るまでまで履いてます。3年で交換かな?
北坊ブーメランレンポーくんは冬タイヤの履き潰しを頑張っているんでしたね、同じエコですねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]