3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
301:ラブロフ 5/27 9:34
安全運転やマナー違反は事故防止になります、知床遊覧船がいい例
302: 5/27 9:49
名前や書き込み内容の全てが悪い見本だ。
303:はきつぶし撲滅党 5/27 22:11
党首以外は他人からつけられたあだ名なのでしかたなし。

人の話しはよく聞くタイプ
304: 5/27 22:46

使わなければいいじゃないか

しかし、実際の事故を持ち出してくるとは何を考えているんだか、ひどい例えだ
305:スタッドレス吉田 5/28 20:54
はきつぶしによるバースト、ハイドロプレーニング現象による事故は多発してます。

いい加減なマナー違反、安全運転、安全運航違反は重大な事故になります。
306: 5/28 21:27
それらはすでに何度も話題になってすべて解決済み,という話ももう何回出たことか
苦し紛れの嘘の繰り返しは相変わらずだね
でも人に責任転嫁していたラブロフの自称はさすがにしなくなったね
307: 5/28 21:51
>>305
しばらくタイヤ交換しなかったお前がそんなレスするから二枚舌と言われている
308:ラブロフ 5/29 7:48
タイヤ交換の時期は安全協会の答申により、期間内に済ませてあり、二枚舌にはあたりません。

二枚舌発言は知ったかぶり
309: 5/29 18:25
前にもあったけど、諮問と答申を理解してね、相変わらずの嘘つき二枚舌くん
このご時世に、その名前を使うんですか?
310:ラブロフ 5/29 21:19
あなたタイヤ交換の報告はしましたか?

してませんね、はい違反ですよ、二枚舌です。
311: 5/29 21:24
安全協会に諮問

安全協会にタイヤ交換の諮問はしません、撲滅党は安全協会の会員なので、諮問も答申も不要

啓発活動団体です、はきつぶしは危険行為、ぬれた路面は滑ります。
312: 5/29 21:33
>党首以外は他人からつけられたあだ名なのでしかたなし
>二枚舌発言は知ったかぶり
言ったそばから自分で破るw
313: 5/29 22:30
はきつぶしは危険行為、ぬれた路面は滑ります。
と言いながら、しばらく交換しなかったお前がそんなレスするから二枚舌と言われている
314: 5/29 22:42
千日手藁
315: 5/29 22:47
世路死苦
316: 5/29 23:2
わーい、言葉も知らないヤツ相手にしてたんだね
317: 5/30 7:39
スタッドレスはきつぶしは乗り心地はいいが
コーナーリングに難点あるけど、今年冬に
新品に取り替え予定だとはきつぶす以外の
選択肢はないでしょう
318:二枚舌 5/30 7:40
二枚舌の使い回しヤローはスタッドレスも使い回しなさい。

夏タイヤも二枚舌ではきつぶし。
319: 5/30 8:19
0点。やり直し。
320:横手のタイヤ交換 5/30 22:44
夏タイヤのはきつぶしは、スタッドレスはきつぶし同等。
321: 5/30 22:59
5月になってからの交換は、スタッドレスはきつぶし同等。
322: 5/31 7:40
そらそうよ

峠がある地域もあるからな、北国なめんなよ!
323: 5/31 21:10
>>320
世路死苦馬鹿参上
324: 6/1 7:36
ここ馬鹿のたまり場
325: 6/1 18:13
そんなに自分を卑下しなくてもいいと思う
326:はきつぶし撲滅党 6/1 22:51
スタッドレスのはきつぶしは危険行為なので止めましょう。
327: 6/1 23:11
世路死苦w
328: 6/2 22:56
スタッドレス履き潰しをとやかく言う前に、せめて自分でしっかり言ったことを守りましょう
いつまでも二枚舌って言う言われますよ
それと、日本語をしっかり使ってね
329:はきつぶし撲滅党 6/3 6:36
我が党の党是である、はきつぶしを一丁目一番地の政策です。
330: 6/3 7:4
ショボい方針
331: 6/4 7:45
ショボい、二枚舌とかいうカッペ用語

安全運転義務違反の法改正が党是です。
332: 6/4 7:56
今日も懲りずに二枚舌w
333: 6/5 7:48
そのタイヤ滑りますよ、スタッドレスはきつぶしは危険
334: 6/5 7:55
まず自分が替えよう二枚舌
335: 6/5 19:25
OK熊牧場
わかったベアー
336: 6/5 22:26
ここはタイヤ交換についてのスレです。
337: 6/5 22:34
いいベアー
338: 6/5 23:4
いつも自分がやってることに文句を付ける二枚舌
339: 6/6 8:16
二枚舌しか言えない低能二枚舌(笑)

はきつぶしは危険行為
340: 6/6 19:11
そのような行為をしてきたくせに言われるのは嫌だという二枚舌
341: 6/6 22:39
二枚舌連呼

はきつぶし連呼の非難はできないな(笑)
342: 6/6 23:19
まず日本語理解しなさい  無理かなw
取り敢えず書けばいいってもんでないですよ
ついこの間やっとタイヤ交換した二枚舌のあなたが非難されているんですよ
343: 6/6 23:30
>>336
いつも県南スレにクマ、セミの書き込み
今日はしきじ24‥って何?
言ってることとやっていることが違うことを日本語では何と言いますか?何枚舌w
344:はきつぶし撲滅党 6/7 7:40
二枚舌連呼は低能

スタッドレスはきつぶし連呼は啓発活動

違いはわかるかな?ここは二枚舌スレではありません。
345: 6/7 8:21
発狂してスレちあちこち書きまくりw
346: 6/7 21:35
連呼,履き潰し,スレチ,まず自部の頭を啓発したらいいと思うw
347: 6/7 22:43
頭は啓発できません、啓発と二枚舌の日本語は大丈夫かな?
348: 6/7 22:55
日本語使えないわ、嘘つき二枚舌だわ
最早啓発不可能なレベルの頭だw
349: 6/8 7:46
二枚舌は違法、啓発活動は合法

わかりましたか?
350: 6/8 20:38
バカみたい
啓発じゃなくて啓蒙が必要
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]