3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
751:秋田県人 11/13 7:56
750
普通、ゆぎ降ったら交換するべばが
752: 11/13 8:1
>>750
あれっ?気温追加
さすが二枚舌さん、都合よくコロコロとw
753:はきつぶし撲滅党 11/15 2:53
はきつぶしの人は雪降っても夏タイヤのはきつぶししなければ環境に悪いらしいですよ、よって冬も夏もはきつぶし推奨です。

わかりましたね?
754: 11/15 5:7
嘘をつくだけでなく、本当の法令違反、迷惑行為を勧める三枚舌に進化!
755: 11/15 7:35
武田鉄矢の三枚おろし
756: 11/15 21:45
>>753
意味不明w
757: 11/17 7:34
やれやれ無知だな
758: 11/17 22:3
知らないんじゃなく意味不明ってことだろ
さすが三枚舌,口だけ人間
759: 11/18 6:41
三枚おろしもしらないのか?鉄矢に失礼だぞ、三枚舌なんて語れない。
760: 11/18 6:43
夏タイヤのはきつぶし、ちゃんとやらないと違反、はきつぶし環境違反です。
761: 11/18 8:7
アンカー使えないw
あれだけの違反と言っていたやつが今は違反推奨、しかも自分で言い始めた意味不明のことに固執、さすが二枚舌+1枚
762: 11/19 3:18
○チガイはほっとけ
買って5年たったVRX2
まだ溝もあるし、合わせて3000キロも走ってないから勿体無いなと思いつつも、新しいの買っちゃった
硬度計で6.0だったから、ギリ今年も使えたかな…
763:はきつぶし撲滅党 11/19 7:27
使えます。

夏にはきつぶすのは違反
764: 11/19 9:4
60はギリギリだけど、5年過ぎるとさすがに交換かな
履き潰しは、新品を買う時期等を考えて本人の自由
765: 11/22 8:33
スタッドレス交換最終期間です。

はきつぶしの人は夏タイヤのはきつぶし頑張ってください。
766: 11/30 8:25
夏タイヤはきつぶし頑張ってください。
767: 11/30 11:58
二枚舌
雪が積もったから、持論にこだわらずもうスタッドレスタイヤに替えたらどう?
県南は特に雪が深いから、いつまでも夏タイヤだと危ないよ。
768: 12/1 12:1
オールシーズンタイヤで快適♪
769: 12/1 12:8
タイヤ変えても、今日みたいな朝に除雪出動が無い大仙市某地域の道路は最悪極まりない。
大仙市は除雪が下手。
770: 12/1 12:59
たまに雪が降る地域はオールシーズンタイヤでもいいけど、積雪やアイスバーンになる北国は無理でしょう
771: 12/1 13:2
≫769
おめ除雪の手本見せでけれで、口だけでねくてよ
772: 12/2 6:37
スタッドレスパフパフ
773: 12/2 23:54
二枚舌
今度はハタハタスレに粘着してデマ情報か
本当にしょうもないヤツだなぁ
774: 12/8 8:20
武田鉄也の三枚おろし
775: 12/15 22:13
夏タイヤはきつぶしシーズン入ります。
776: 12/15 22:18
ハタハタスレの粘着もやめられないね
今年は北防じゃなく田沢湖か
777: 12/16 6:36
777
778:はきつぶし撲滅党 12/22 7:50
夏タイヤのはきつぶしは頑張ってますか?
779: 12/25 23:50
まだ言ってるw
釣りスレといい、相変わらず粘着の塊ですね
780: 1/5 7:39
来週からは夏タイヤはきつぶし強化です、頑張ろう日本
781: 1/5 22:33
>>779
今日からあちこちのスレで活動開始のようだね?

昨日はバイクが数台走ってたの見て笑った
お前もいくら雪がなくても夏タイヤのままでは,いざという時危ないよ
782: 1/6 6:45
ん、日本語が理解できないようですね!

スタッドレスはきつぶしはの人は夏タイヤもはきつぶし。
783: 1/6 8:36
だから、お前はそうするんでしょw
お前が言い始めたことじゃん
実際にスタッドレスタイヤ履き潰してるし
北坊くん
784:はきつぶし撲滅党 1/8 6:40
はきつぶし撲滅

逃げる理解してますか?
785:はきつぶし撲滅党 1/9 6:34
スタッドレスパフパフ、はきつぶしは危険、はきつぶしの人は冬もはきつぶし
786: 1/23 23:3
今月のJAF特集で、パンクの原因のほとんどが釘など異物がタイヤに刺さるためって出てたね
夏にスタッドレスタイヤを履くのが原因って言ってた、ハタハタ北防&田沢湖くんの嘘が証明されたね
787: 1/23 23:11
ハタハタ北防&田沢湖くんは、きちんとスタッドレスタイヤを履いているんだろうか?
さすがの県南も雪が降っていないから、まだ夏タイヤの履き潰しをしているのかな?
788: 1/26 8:42
まだ夏タイヤだぜ羨ましいだろ 義男
789: 1/27 6:39
バーストはスタッドレスのはきつぶしがほとんどです。

釘?今どき釘が道路に落ちてる地域とは?
790: 1/27 8:41
ハイ、残念でした。
JAFの出動件数別で、パンクの原因の1位はほとんどが釘などの異物が刺さったことによるものでした。
今日はまず、サウナスレに意味のない書き込みですか?ハタハタスレはこれからですか?
791: 1/28 7:37
二位じゃダメなんでしょうか?

バーストの原因がすべて釘とか?

JAFがはきつぶし撲滅の啓発を縮小したのは、最近のドライスタッドレス性能の向上によるも!
792: 1/28 9:36
ハイ、残念でした。
2位は縁石などにこすった、3位はタイヤが古かったでした。
今日はハタハタ釣りに北防には行かないの?
793: 2/1 6:44
はい、残念でした!

そのランキングはJAFだけの統計ですね、安全運転協会の調査では、はきつぶしバーストが入ってきます。
794: 2/1 19:53
安全運転協会なんて存在しない団体を脳内に作ってるおバカさんw
バーストの一番の原因は空気圧だよ
お前の耐性の低い安物のスタッドレスタイヤはバーストの可能性があるかもしれないけど
795: 2/5 7:29
空気圧でバースト?

JAFじゃなくjaですか?

交通安全協会は存在する団体です、はきつぶを正当化する人は、夏タイヤのはきつぶしも頑張ってください。
796: 2/5 8:28
安全運転
797: 2/5 21:56
交通安全協会は存在するけど,安全運転協会は存在しませんね
冬タイヤの履き潰しに飽き足らず,夏タイヤの履き潰しも頑張るんですか?
危険ですし,秋田県道路交通法施行細則第11条違反ですよ
やめた方がいいですよ
798: 2/7 6:39
日本語の理解力がないのかな?交通安全協会と記載あります。

だからはきつぶし推進なんですね、JAFはスタッドレスの夏のはきつぶしは推奨していません。
799: 2/7 7:47
はいはい、いつものサウナ、ハタハタいじりご苦労様です。
>>793に安全運転協会とありますが、書いた人が記憶障害?
交通安全協会にしても、そのような記述はありません。
JAFも推奨しないって当たり前です。推奨してるって誰かかいていましたか?
日本語の能力がないのかな?
800: 2/8 6:41
800

推奨されてない、はきつぶし行為を合法化してるあなたは、立憲民主党の連坊ばりのマウントですね?

結論ははきつぶしは違法でよろしく、あなたはネット番長、あげあしとりレンポー野郎です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]