3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
551: 12/25 22:53
夏タイヤはきつぶしは冬になります。

日本語大丈夫ですか?はきつぶしとはシーズンオフ
552: 12/26 10:25
あなたは夏タイヤを降雪時に履くんですか?危険ですねw
553: 12/26 22:35
はきつぶしとは季節外のタイヤを装着する事です。

なので、はきつぶしレンポールヤローは冬に夏タイヤはきつぶししなさい。
554: 12/26 23:8
夏のスタッドレスタイヤ履きつぶしだけでなく、冬にノーマルタイヤを推奨してる人がいるw
くまった北坊粘着吉田アナオッパイパフパフしきじクマセミブーメランレンポーくんですね!
だからって長いってw
555: 12/27 0:36
二枚舌忘れたらるってw
ハタハタスレみたいにまた通報するのかな?
556: 12/27 7:38
お前は夏タイヤはきつぶしレンポールヤローですよ!
557: 12/27 9:10
タイヤ、サウナだけでなく規約違反スレにも粘着
558: 12/27 22:20
規約違反は粘着ではなく、通報です。

個人情報保護法に違反しています。
559: 12/27 22:46
自分はハタハタスレで嘘情報毎日書いてるのに通報って被害者意識の危ないヤツw
通報スレの書き込みの異常さがやばい
560: 12/28 2:58
>>558
個人情報:生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述などによって特定の個人を識別できるもの

県南住み、履き潰し撲滅党は個人情報とは言いません
561:はきつぶし撲滅党 12/28 22:39
個人情報保護法に抵触する疑義があるものは、被害者側に不利益がある場合に適用されます。

夏タイヤはきつぶしは安全運転義務違反者に科された罰則、これも今後の法制化を推進していきます。
562: 12/28 23:9
個人情報保護法に抵触する疑義があるものは、被害者側に不利益がある場合に適用されます。

妄想が高じていよいよ自分で法律作っちゃったw
563: 12/28 23:21
被害者側にも責任があるから。もう少し勉強しないとだめだ
564: 12/28 23:26
また安全運転義務違反出してきた粘着の人w
565: 12/28 23:49
また嘘情報出してるくせに規約違反通報してる
566: 12/29 7:36
規約に違反してるので、通報します。
567: 12/29 7:53
また朝から、タイヤ、サウナ、ハタハタ、粘着の3連コンボw
568: 12/30 7:40
粘着ではなくスレ主の義務です。

あなたは夏タイヤはきつぶしレンポールです。
569: 12/30 8:12
無意味な理由と粘着さは病気レベルですね
こちらは、ノーマル・スタッドレスタイヤ、当然適切な時期に履き潰ししております。
570: 12/30 8:30
スタッドレスタイヤは「安いものを毎年買う」
571: 12/30 22:17
安全運転協会に取り締まり推進に答申しました、あなたは安全運転義務違反の可能性があります。
572: 12/30 22:20
このネタ4度目w
来年は記憶がよくなり粘着が治りますように
573: 12/31 22:41
来年も夏タイヤのはきつぶしレンポールブラボー!
574: 12/31 23:16
北坊ブーメランレンポーくん、来年も夏のスタッドレスタイヤと冬のノーマルタイヤの履き潰しをすると宣言してしまいましたw
575: 1/1 7:31
監視レンポールヤロー、今年もブラボー
576: 1/3 9:48
最後に草って書く奴な 近々ゴムマスク処理だべ
577: 1/4 22:35
Wもブラボー
578: 1/15 10:43
こんなクソサイト、ズッキーニと番長と一緒に潰してやる
579: 1/15 19:29
安全は金で買う
高品質の新品タイヤ
2年に1回買い換え
安全抜群
580:はきつぶし撲滅党 1/16 23:2
スタッドレスはきつぶしはブラボー
581: 2/2 7:40
はきつぶし対策本部の今年の会合が今日あります。
582: 2/9 7:33
スタッドレスはきつぶし異邦人
583:はきつぶし撲滅党 2/14 7:35
夏タイヤの空気圧の準備はいいかな?

4月〜値上げです!
584: 2/14 7:53
>>583
冬タイヤをそのままリユースするので大丈夫で〜す!
585: 2/15 22:48
はきつぶしですか?

リユースは危険なのでやめましょう。
586:はきつぶし撲滅党は 2/26 22:13
みんな夏タイヤの空気圧は大丈夫かな?

準備はok?
587:はきつぶし撲滅党 2/28 8:6
スタッドレスはきつぶしの取り締まり対策会議の初会合が本日よりあります。

今年の運動方針は、早めのはきつぶしは取り締まり対象外です、基準はプラットホームが露出する前のタイヤは取り締まり対象外です!
588: 3/8 8:39
夏タイヤ入荷しました、はきつぶしはやめてね!
589: 3/12 2:15
履き潰ししてる男に「履き潰しは違反ですよ」と教えてやったら「えっ!そうなの?」と驚かれた。知らない男がいるのには驚いた!
590: 3/12 9:35
履きつぶしは
違反ではなく、危険なデメリットがある。
591:秋田県人 3/13 3:31
今月いつ交換するかな?
592: 3/13 5:30
6冬履いたから、今年は履きつぶしするわ
593:はきつぶし撲滅党 3/13 7:29
バーストしますよ!
594:秋田県人 3/13 14:2
>>590
違反と危険 両方だな
595: 3/15 13:37
京の着倒れ、大阪の食い倒れ、秋田の履き潰れ
596:はきつぶし撲滅党 3/15 22:27
がーシー元議員ははきつぶし撲滅党から、衆議院で立候補予定です!
597:はきつぶし撲滅党 3/19 8:31
はきつぶしの取り締まり始まる
598: 3/19 9:7
>>597
どこの警察署で始まりましたか?
599:秋田県人 3/19 15:0
今月20日過ぎに交換だな。
600:はきつぶし撲滅党 3/20 22:49
春の全国はきつぶし取り締まり運動実施中
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]