3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
893: 4/6 23:10
はきつぶし撲滅党
ウェットシーズンはハイドログリップ現象がおきやすい状況なので危険です。
894: 4/7 22:51
>>890
履き潰しがいけないのはハイドログリップ現象wが起きるからなんですか?
ところでもう夏タイヤに交換しましたか?
いつものように連休までそのままですか?
895: 4/8 7:30
スタッドレスパフパフ
896: 4/8 12:28
ハイドログリップ?え?www
897: 4/8 13:15
>>895
こんなスレなぜ新しく立てる?
898: 4/8 22:29
>>895
サマータイヤはラグノオ、スタッドレスはウィンターマック!
くだらない文でスレ立てたんだから最後まで責任をもって続けなさい
ところでまだ交換してないんだってw
いつになったら夏タイヤに交換するの?
899:はきつぶし撲滅党 4/9 8:0
夏タイヤはレマンv
900: 4/9 22:12
900

春の交通安全運動実施中、はきつぶしは違法です!
901: 4/9 22:46
まず、お前が連休まで待ってないで早く交換しなさい
マジに交換してないんでしょw
偉そうにしてるとバレてまた>>832のようにキレちゃうよ
902: 4/9 23:13
>>900
履き潰しはあの有名なハイドログリップ現象がおきやすい状況なので危険じゃなかったの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]