3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
101: 3/31 9:36 FIenNjFI
まだ少し早い、寒気もきそうだし来週あたりじゃ
ないか、雪道夏タイヤだと悲惨なことになるよ
102: 3/31 9:58 /relSo3A
おらだば、あど変えだでは。
ゆぎ振ったら気合いと根性で突っ走るでは
103: 3/31 19:56 abzgSQ4.
>>98
二枚舌の履き潰し野郎
今日はさすがに履き替えただろうな?
104: 3/31 21:1 jv7gSD52
まだ交換してねっす。
105: 3/31 21:38 xNuBeJ7k
まだ交換は早いので合法です。
106: 3/31 21:49 abzgSQ4.
お前らほんと無粋で出しゃばりだな
お前らが替えようが替えまいがどうでもいいこと
違反違反と騒いでスレ立てている二枚舌が替えないのをからかっている流れなのに
107: 3/31 22:12 27bY8MWo
ここはタイヤ交換について真剣に考えるスレです。

わかりましたか?
108: 3/31 22:24 573I1DFY
ラグノオ、マック、ケミストリー、エコ太郎タイヤと言ってるやつが真剣とか言ってる
相変わらずその場しのぎの二枚舌w
二枚舌さんは「わかりましたか」が今のお気に入りみたい
わかりましたか?
109:はきつぶし撲滅党 4/1 6:37 r8OYGKVc
スタッドレスはウィンターマック、サマータイヤはラグノオがオススメ。

ブリジストン石橋byヒューマンライフカンパニー
110: 4/1 7:37 hcevoDM6
>>108
お前、天に向かってツバはいていると最後は自分
にツバがかかる典型だな
111: 4/1 12:34 bWXlUmP.
履き潰し撲滅党の賛同者現る
112: 4/1 17:52 HIiaOPSk
>>109が天になるわけだ
113:はきつぶし撲滅党 4/1 22:35 TkELJYQE
賛同者とかではなく、あきらかに法制化にむかってます。

迷惑が是正されなければ、行政処分です。
114: 4/1 22:48 zWsWMcm6
相変わらず日本語の読解力がw
そんで行政処分にならないように交換したのか、二枚舌
もう4月になったぞ
115: 4/2 0:38 e4wt54l2
小西タイヤって、型落ちが安く買えるのがいいね
116:はきつぶし撲滅党 4/2 7:48 DLyr84/c
狙い目はアウトレット、はきつぶし以外は中古もありです。

さぁサマータイヤ春市
117: 4/2 23:0 UYaM/ff.
じゃあ、履き潰してる二枚舌のお前はアウトレットはダメじゃないかw
明日こそは交換しなさい
交換したら今まで履き潰しをしている理由を報告しなさい
わかりましたか
118:はきつぶし撲滅党 4/3 7:48 nDBn497.
スタッドレス交換は気温がすべて、今の交換移行期間なので取り締まり対象外です。
119:はきつぶし撲滅党 4/3 7:49 nDBn497.
わかりましたか?

オススメはラグノオ一択
120: 4/3 11:32 G3l1.796
まだラグノオって言ってる・・・
121: 4/3 12:46 jemnHz4c
>>118
やはり最低30℃くらいは必要ですか?
移項期間は4月1日から来年3月31日までと考えていいんですね
122: 4/3 17:16 6xRV4W3Q
気温高くなるとスタッドレス、コーナーでグリップ
落ちるのでやはり交換するしかないのかな、本当に
毎年面倒くさいよなー
123: 4/3 22:48 kKjAT1ZM
今シーズンの移行期間は、今週からはじまります、はきつぶしは道交法違反の方向で調整中です。
124: 4/3 22:49 IBYmuniQ
>>118の二枚舌くんは今日こそ替えたでしょw
いつ替えるかみんなおもしろがって注目しているからちゃんと報告しなさい、いいですね
わかりましたか?
125: 4/3 22:52 IBYmuniQ
>>123
んで誰が調整しているのかな、自分が履き潰してる二枚舌くんw
126:はきつぶし撲滅党 4/4 7:37 p8oZuVXU
移行期間は安全協会で審議され、交通安全課に答申されます。

そして取り締まり開始ですね!

わかりましたか?
127: 4/4 8:18 pWb2pezk
それらしく聞こえる団体つくるなんて、オレオレ詐欺と同じですね
128: 4/4 16:55 1LMXyoOU
>>126
真っ赤な嘘。
法整備している証拠出してください。ネットから新聞・知り合いの警察関係者と陸運局に問い合わせしたけど法整備の話は一切無いそうですが。
129: 4/4 22:24 22F6ymxI
法制化等々の議論や陳情は、憲法改正のように実現までの地道な訴えが必要

陸運局は管轄外です、警察は交通安全課です。

わかりましたか?
130: 4/5 19:51 QIvSpnwg
二枚舌くんはクマだのセミだの相変わらず暇そうだが,履き潰しはやめてもう交換したかな?
131: 4/5 22:5 frGdD95M
警察に交通安全課なんかありません。
132: 4/5 22:28 kdljPRpc
二枚舌の嘘つきかw
ほんと、しょうもないヤツだなw
133: 4/5 22:44 NO8PiHgQ
よすお〜w
134:はきつぶし撲滅党 4/6 9:12 gti/C32k
タイヤ交換の準備はいいかな?

気温から判断してタイヤ交換の目安になりました、安全協会の発表もされます。
135: 4/6 9:23 Kdd.uhyM
スタットレス4年目になるのでことしは履きつぶししますね。
136: 4/6 17:59 63xw0wHI
>>134
よすお〜w
137:はきつぶし撲滅党 4/6 18:22 97i9Tpng
どうせ違反するなら3年目が無難です。

はきつぶし撲滅運動実施中!
138: 4/6 22:3 d6nb6Ajo
>>134
明日は最低気温−2℃だよ
ここが交換の目安になの?バカなの?
安全協会って嘘もかなりやばいんじゃないの?
139:横手のタイヤ交換 4/6 23:6 97i9Tpng
安全協会も知らないなんて残念です、免許ないんですね!

はきつぶし等の法制化前の迷惑行為は、危険啓発をして抑制するしかないんです、みんなで頑張ろう!

撲滅党
140: 4/7 1:3 2yGZ3UKs
単にデマの拡散は罪にならないけど、実際に業務に影響が生じると刑事事件になるよ
交通安全協会のことを言っているみたいだけど、>>126とか、覚悟はあるんですね
141: 4/7 6:15 53ly2bWw
>>139
まず自分が交換したかどうか報告しなさい
それに呼びかける対象は誰ですか?二枚舌の嘘つきに共感する人がいるの?
142: 4/7 10:10 jD.v.lAg
春のタイヤ交換運動実施中です、はきつぶしは危険なケチ行為です、安全に配慮して、サマータイヤで運転しましょう。
143: 4/7 20:55 53ly2bWw
まず自分が交換したかどうか報告しなさい
二枚舌の嘘つきよすお〜w
144:はきつぶし撲滅党 4/7 22:34 uE4me5/I
党首とは、自らの党是の達成になる人、自民党の憲法改正と同じく、はきつぶしの法制化を啓発していくのみです。

党首 よすお
145: 4/7 22:39 /GoGHZSU
まず自分がきちんと交換しなさい
二枚舌の嘘つきよすお〜w
146:横手のタイヤ交換 4/7 22:41 uE4me5/I
ここはタイヤ交換スレです。

通報しました。
147: 4/7 22:48 /GoGHZSU
まず自分がきちんと交換してから通報しなさい
二枚舌の嘘つきよすお〜w
148: 4/8 6:35 CCzVQ0XI
嘘つきは詐欺師の始まり
149: 4/8 7:43 m4JVVhOw
はきつぶしを正当化するロシア人、はきつぶしはロシア
150: 4/8 10:41 y.epPKk6
はき潰し撲滅党党首は朝鮮人
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]