3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
240:秋田県人 4/25 20:56 ???
はきつぶし撲滅党党首はお分かりの通り精神異常者なので相手にしないほうがいいです。
無視してください。餌を与えれば馬鹿を見るだけです。
241:はきつぶし撲滅党 4/26 7:48 BinaohU2
スタッドレスはきつぶしは危険行為です。

絶対にしない、させないようにしましょう!
242: 4/26 14:31 cx9RRWAg
まだがんばってスタッドレスはいてます、
今年の冬場は500KM位しか走ってないので
バランス悪いのでもう少し使用してから
交換したいと思っています❤
243: 4/26 23:2 Zm7i0Oy6
>>240
実際に、毎回本物のバカを見ている
244:ラブロフ 4/26 23:22 WuyaTqOY
スタッドレスはきつぶしはロシアと同じ、フェイクニュースに騙されず、はきつぶしは当たり前とか弁。
245:はきつぶし撲滅党 4/27 11:36 81KpKT7w
スタッドレスのはきつぶしは交通安全企画課で取り締まりの強化がされます。
246: 4/30 6:46 uaPN7y9c
タイコさんに質問すれば解決、はきつぶしは危険
247: 5/1 7:50 npclwUp6
ピレリクーポン実施中
248: 5/4 22:37 Dro6V3R.
イーグリップエコ
249: 5/6 22:41 9S9U6idA
プレーズ
250: 5/6 23:18 RHAQ1CuM
SUVはアレンザ一択!
ウインターマックw履き潰してる二枚舌嘘つきラブロフくん(横手レス荒らし)にはできない話
251: 5/7 7:43 Hb6wm66Y
タイヤのサブスクはじまる

ブリジストン石橋
252: 5/8 22:26 vQuyW2lA
Suvなんて時代おくれ

安くさいタイヤはやめてください。
253: 5/8 22:54 OOTLuT.c
安くさいだってw
無知バレバレ
コンパクトカーで履き潰してたラブロフくん、相変わらずです
254:ラブロフ 5/10 8:41 pdMC7kt6
はきつぶしを合法化している人には言われたくありません。

タイヤはメードインJAPAN
255: 5/10 20:41 TffzI..w
5月になるまでウインターマック履きつぶしてた二枚舌ラブロフくん
256:ラブロフ 5/10 23:0 DgjDdgvs
確認がとれない情報は規約違反ですよ、わかりましたか?

ジャロに通報しました。
257: 5/12 22:31 OpWiU3dI
嘘つき二枚舌自覚のラブロフくん
名付け親として気に入ってもらえて嬉しいよ
仕事変わって余裕無くなったようだね、頑張りな
258: 5/13 7:39 DdaS80d.
なんで仕事変わったってわかるんだ、
個人情報漏れてるんか?
259:はきつぶし撲滅党 5/13 21:52 IOGYtFME
この人は二枚舌なので、確認のとれない事を適当に話してます。

嘘タイヤ交換のはきつぶしは異邦人
260: 5/13 23:37 iYikKRsE
二枚舌も真似してきたw
本家嘘つき二枚舌くん、お気に入りの自称ラブロフはやめたの?
法律違反とか、アゴラ広場で毎週署名運動とか、安全協会で法制化答申中とかは確認取れるんだw
それより仕事は慣れましたか?
261: 5/14 0:26 Np/efCwM
>>252
軽自動車以外の普通車の新車販売で一番台数が出ているカテゴリはSUVなんだが。
262:スタッドレス吉田 5/14 6:40 7lS9bijU
二枚舌戦法には二枚舌戦法、はきつぶしには夏タイヤもはきつぶし、スタッドレスは吉田
263: 5/14 15:39 S2JIx/56
二枚舌戦法w
想像の法律持ち出すだけでなく、遂に見えない敵と戦い始めた?
264: 5/17 10:0 KUtQAIik
タイヤキャラバン

さぁ今日明日はサマータイヤのきりかえ最終チャンス
265:はきつぶし撲滅党 5/19 22:6 .1qY61jI
スタッドレスはきつぶしは違法
266: 5/19 22:47 8yYRErUE
ウインターマックからずっと交換しなかったけど、やっとノーマルタイヤに交換したのかな?
仕事一息ついた?
267: 5/20 7:48 lb32Iomc
ラグノオは規定期間内に交換済みです、安全協会に報告する任務があります。
268: 5/20 19:33 YIFc.7PU
どこが規定してるんだかw

この人は二枚舌なので、確認のとれない事を適当に話してます。
269: 5/20 22:6 8a6HfwFc
舌は一枚しかありません。

スタッドレスのはきつぶしは夏タイヤもはきつぶし。
270: 5/20 23:6 5l8M/6Rw
なぜ履き潰しをしている本人が書くのか謎?
やっとノーマルタイヤに交換したから、今度はそのまま冬も使いたいのかな?危険だよ!
271: 5/21 0:41 HbYKMTsU
任務ww
272: 5/21 6:41 okAbsRbs
先日もはきつぶしによるスリップで事故がありました、ぬれた路面は滑ります。
273: 5/21 7:37 Zqc/Wqc.
なんとなく乗り心地がイイと思ったらまだ
スタッドレスのままだった、でももう面倒
だからこのままでいいかなと思っています
274: 5/21 8:52 Y4OzIvb2
長距離とか疲れるので乗り心地重視でよいと思います。
275: 5/21 10:3 iAyaH88I
>>272
自分も履き潰してたから、撲滅党って書けなくなった?
276:はきつぶし撲滅党 5/21 22:21 .dlFoo2E
参議院選挙はN党を推薦します。
277: 5/21 22:40 iAyaH88I
N党も履き潰しを奨励してるんだ
よかったね、公約が一致して
ついでに、いつも言ってる夏タイヤの冬履き潰しも入れたら
278:はきつぶし撲滅党 5/22 22:3 .VeLGopI
取り締まり強化月間です、はきつぶしによる事故が他県から報告されています、ぬれた路面は滑ります。
279: 5/22 22:40 BY7s7CPA
さっそく強化月間とか嘘ついてる二枚舌くんの情報信じろとw
濡れた路面が滑るっていうのは、履き潰しをしていた二枚舌くんの経験談か?
280: 5/23 7:46 x0Sb9/ls
ニュースや社会情勢の知識がないんですね〜

二枚舌は野中さんのまね
281: 5/23 8:38 D0S2FhiY
二枚舌という言葉好きだね〜。それしか知らないの?
282: 5/23 18:2 kA7tYia.
言っていることとやっていることが違う嘘つきを二枚舌という
283: 5/23 21:47 1G2dXPXk
どいつもこいつもいつまでやってんのw
バカでね。
284: 5/24 0:2 YwPkB1tM
言っていることとやっていることが違う嘘つきを二枚舌という
285: 5/24 5:52 ybDnLfb2
二枚舌という言葉の意味を知ったから使いたいだけだろ。
二枚舌野郎は相手にしない方がいい。
286:ラブロフ 5/24 21:32 wO.17bPk
二枚舌は野中元官房長官が使った言葉
287: 5/24 22:38 YwPkB1tM
ラブロフ外相は小児病院爆撃について「あの病院はずいぶん前から過激派に占拠されていた」なとと話した。
ラブロフ外相は、ユダヤ人を弾圧したナチス・ドイツの独裁者ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」と発言した。
自覚しているようだが、まさに嘘つき二枚舌くんにピッタリの名前だな
288: 5/25 7:43 HtWcngJE
顔を真っ赤にして二枚舌連発(笑)
289: 5/25 17:48 LpHLrgqY
>>288
そんなどうでもいいことしか書くこと無くなった?じゃあ、やめたら?
290: 5/25 21:10 ltpnWRfs
二枚舌が二枚舌

書き込みは自由、二枚舌受け入れられないひがみ。

あっ、ここはタイヤ交換スレ、二枚舌スレではありません。
291: 5/25 21:22 lfLr3Wew
二枚舌でレスが続くって
ラブロフくん,よほど言われて嫌だったんだろうな
顔を真っ赤にして二枚舌連発(笑)って,自分のことだったんだw
292: 5/25 22:30 ltpnWRfs
嫌だからそう書き込みの二枚舌ヤロー

二枚舌発言はズレてるんです。
293: 5/25 22:47 LpHLrgqY
>>290
タイヤのこと書けよw
本人自身が履き潰しをしているのをからかわれて、二枚舌を出してきて誤魔化そうとしている
今度は姑息くんと言われるよ
294: 5/26 7:45 HcRMowS2
お前ら二人で下手な漫才同様なんも面白くもないんだよ
馬鹿じゃないか、世の中インフレでタイヤもガソリンも
高くてカーライフもきつくなったけど、少しは世の中と
接してみろよカス!
295:スタッドレス吉田 5/26 7:47 IuPbGYb.
はきつぶしは危険行為

ぬれた路面は滑ります。
296: 5/26 16:34 QBGyuk9Q
朝7時前だとそれしか書けないよね
もっと落ち着いた時間に、ちょっとは本当らしいこと書いたらいいと思うよ
297:スタッドレス吉田 5/26 18:37 mNBD4AF.
7時前ではないですね!
298: 5/26 19:1 02SbVVUQ
普通の勤め人なら,勤務直前のもっとひどい時間じゃねーかw
落ち着いた時間に,もっと上手な嘘書けよ
それとも,もうラブロフ,はきつぶし撲滅党は懲りたのか?
299:はきつぶし撲滅党 5/26 22:44 GBYhRM8I
書き込みは自由です。

ぬれた路面は滑ります。
300: 5/26 22:57 QBGyuk9Q
ぬれた路面は滑ります。
ぬれた路面は滑ります。
ぬれた路面は滑ります。

当たり前じゃない?
多分子供でも知っていることだけど、書き込みは自由だからしょうがないw
301:ラブロフ 5/27 9:34 PCcl0hzI
安全運転やマナー違反は事故防止になります、知床遊覧船がいい例
302: 5/27 9:49 CtzXZXkg
名前や書き込み内容の全てが悪い見本だ。
303:はきつぶし撲滅党 5/27 22:11 eXPRZgc2
党首以外は他人からつけられたあだ名なのでしかたなし。

人の話しはよく聞くタイプ
304: 5/27 22:46 yLMd8rLg

使わなければいいじゃないか

しかし、実際の事故を持ち出してくるとは何を考えているんだか、ひどい例えだ
305:スタッドレス吉田 5/28 20:54 yI0c.c0Q
はきつぶしによるバースト、ハイドロプレーニング現象による事故は多発してます。

いい加減なマナー違反、安全運転、安全運航違反は重大な事故になります。
306: 5/28 21:27 ljpU3yHg
それらはすでに何度も話題になってすべて解決済み,という話ももう何回出たことか
苦し紛れの嘘の繰り返しは相変わらずだね
でも人に責任転嫁していたラブロフの自称はさすがにしなくなったね
307: 5/28 21:51 EXA.H3lk
>>305
しばらくタイヤ交換しなかったお前がそんなレスするから二枚舌と言われている
308:ラブロフ 5/29 7:48 j7JzrsgM
タイヤ交換の時期は安全協会の答申により、期間内に済ませてあり、二枚舌にはあたりません。

二枚舌発言は知ったかぶり
309: 5/29 18:25 xsS3CdqY
前にもあったけど、諮問と答申を理解してね、相変わらずの嘘つき二枚舌くん
このご時世に、その名前を使うんですか?
310:ラブロフ 5/29 21:19 NanosQHA
あなたタイヤ交換の報告はしましたか?

してませんね、はい違反ですよ、二枚舌です。
311: 5/29 21:24 NanosQHA
安全協会に諮問

安全協会にタイヤ交換の諮問はしません、撲滅党は安全協会の会員なので、諮問も答申も不要

啓発活動団体です、はきつぶしは危険行為、ぬれた路面は滑ります。
312: 5/29 21:33 xsS3CdqY
>党首以外は他人からつけられたあだ名なのでしかたなし
>二枚舌発言は知ったかぶり
言ったそばから自分で破るw
313: 5/29 22:30 PP75V5es
はきつぶしは危険行為、ぬれた路面は滑ります。
と言いながら、しばらく交換しなかったお前がそんなレスするから二枚舌と言われている
314: 5/29 22:42 PP75V5es
千日手藁
315: 5/29 22:47 NanosQHA
世路死苦
316: 5/29 23:2 PP75V5es
わーい、言葉も知らないヤツ相手にしてたんだね
317: 5/30 7:39 MBep7zyI
スタッドレスはきつぶしは乗り心地はいいが
コーナーリングに難点あるけど、今年冬に
新品に取り替え予定だとはきつぶす以外の
選択肢はないでしょう
318:二枚舌 5/30 7:40 TA16dLfE
二枚舌の使い回しヤローはスタッドレスも使い回しなさい。

夏タイヤも二枚舌ではきつぶし。
319: 5/30 8:19 SEZItwdc
0点。やり直し。
320:横手のタイヤ交換 5/30 22:44 2I3cKdvA
夏タイヤのはきつぶしは、スタッドレスはきつぶし同等。
321: 5/30 22:59 KsBDkJ7c
5月になってからの交換は、スタッドレスはきつぶし同等。
322: 5/31 7:40 E19aARQY
そらそうよ

峠がある地域もあるからな、北国なめんなよ!
323: 5/31 21:10 Z8Y5xQPY
>>320
世路死苦馬鹿参上
324: 6/1 7:36 iuHBc2ZQ
ここ馬鹿のたまり場
325: 6/1 18:13 QE7rw4Z.
そんなに自分を卑下しなくてもいいと思う
326:はきつぶし撲滅党 6/1 22:51 UY.VKxe.
スタッドレスのはきつぶしは危険行為なので止めましょう。
327: 6/1 23:11 UOBcCB/.
世路死苦w
328: 6/2 22:56 P3Yw.TGY
スタッドレス履き潰しをとやかく言う前に、せめて自分でしっかり言ったことを守りましょう
いつまでも二枚舌って言う言われますよ
それと、日本語をしっかり使ってね
329:はきつぶし撲滅党 6/3 6:36 vZQ9gNx.
我が党の党是である、はきつぶしを一丁目一番地の政策です。
330: 6/3 7:4 NeVEjRV2
ショボい方針
331: 6/4 7:45 u6.CneD6
ショボい、二枚舌とかいうカッペ用語

安全運転義務違反の法改正が党是です。
332: 6/4 7:56 svuCQB1w
今日も懲りずに二枚舌w
333: 6/5 7:48 pXjs9Gz6
そのタイヤ滑りますよ、スタッドレスはきつぶしは危険
334: 6/5 7:55 premeS6M
まず自分が替えよう二枚舌
335: 6/5 19:25 LwhU/5vY
OK熊牧場
わかったベアー
336: 6/5 22:26 ZD588vLs
ここはタイヤ交換についてのスレです。
337: 6/5 22:34 premeS6M
いいベアー
338: 6/5 23:4 premeS6M
いつも自分がやってることに文句を付ける二枚舌
339: 6/6 8:16 7Hzf2GoM
二枚舌しか言えない低能二枚舌(笑)

はきつぶしは危険行為
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]