3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
34: 3/16 8:59
>>31
煽ったつもりが些細な事で突っ込まれる時点で君は駄目。
最初に書いた様に見え張りと書けよ。
何をちゃっかり直してんだか。
読み書きが出来ない件を詫びてから反論しなさい。
物事の順番が違います。

プラットフォームとスリップサインは私もずっと前から知ってます。
自分だけ知っているかの様なドヤ顔はやめてね。
トラックの履きつぶしを自分だけが知っているかの様な素振りで書いた次は、プラットフォームとスリップサインかよw
自分だけが知っているかの様なマウントを取らないと書き込めない病人か。

だからエコ合理性と言うなら自家用車なんて買うな。
エコの観点と真逆な自家用車を乗り回す時点で大好きな合理性は成立しておりません。
論理崩壊してます。

仕事で使う営業車では無く、私が気に入り自分の金で買った自家用車。
経費削減が求められる営業車では無い自家用車で夏タイヤを我慢する理由もないし、そもそも金を出した訳でもない他人から私の自家用車のタイヤで我慢を強要される筋合も無い。
お前は一体何様なの。

夏タイヤ装着で見栄張りと言うキチガイはお前が初めて。
お前は夏タイヤで貧乏一直線なんだろうが、私は夏タイヤで貧乏になるようなレベルが低い生活でも無い。

己の貧乏基準を見ず知らずな人に当てはまるのはやめな。
みんな君と同じじゃないんだよ。
貧乏基準を当てはまるのは、かなりキモいし迷惑なんだわ。
これ以上クソ貧乏人と話をしても無駄。
これ以上クソ貧乏人からの返信は要らねえから。
貧乏人お疲れ様。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]