3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
451: 10/8 21:3 6ZITjI6o
どこに通報したのか教えてほしいw 脳内?
サスティナブルとエコを間違えてる人に左右されないよう。
452:アントキノ猪木 10/8 22:37 pU2pwsXU
はきつぶしは危ぶむ事なかれ、やめればわかるさ、安全運転義務違反!

いくぞー、はきつぶし、違反、ダァー!!
453: 10/8 23:23 6ZITjI6o
免許書き換えにも冬タイヤで行っているけど、何もなかったんですけど
安全運転義務違反って何か一回ググってみ
興奮しないでサウナにでも入ったらいいと思うよw
454: 10/10 7:44 ERhb6pGo
元気ですか?

いくぞー、はきつぶし、違反、ダァー!!

バカヤロー‼️
455: 10/10 20:38 jFxKFjXc
中央版にあなたの好きなパフパフネタのスレあるからそちらに粘着していなさい
456: 10/12 7:42 Df0bYDd2
スタッドレスパフパフはきつぶしは危ぶむなかれ、行けばわかるさ!

バカヤロー!!

はきつぶし、違反行為、ダァー!!
457: 10/12 13:36 gDkklpOo
>危ぶむなかれ
って、推進してたんだw
458: 10/12 19:7 XQzvqM2Y
心配しないでやってみなさいだってw
459:はきつぶし撲滅党 10/12 22:21 mboaSglo
はきつぶし安全運転義務に違反してます、冬はスタッドレス、スタッドレスは冬タイヤ、ウィンターマックス。

わかりましたか?
460: 10/12 22:33 XQzvqM2Y
履き潰し危ぶむなかれなんだろw
まずやってみなさいってことだよねw
結局、バカヤローって自分に言ってるってことかな?
461:はきつぶし撲滅党 10/13 22:17 12VtgDw6
はきつぶしは、違反行為、ダァー!!

バカヤロー!

行けばわかるさ、安全運転義務違反
462: 10/13 22:52 VtEEgVjk
スタッドレスはきつぶしは危ぶむなかれ、行けばわかるさ!

うん、もうわかってる
バカヤローって、そんなに自分を卑下しない方がいいよw
463:はきつぶし撲滅党 10/14 8:34 mx0/Urgw
はきつぶし、違法、ダァー!!
464: 10/14 17:3 .5gUpiZI
危ぶむなかれ、行けばわかるさ!
465: 10/14 23:45 1F9nW3Xg
なぜ違法なんて嘘つくんだろ???
466: 10/15 8:39 cGUXRKpI
マナー違反と啓発活動されているからですね!
467: 10/15 9:12 xpFrEoLA
今日はしきじってるのに、撲滅の名前は使わないの?マナー違反でもないけど、取り敢えず違法ではないと認めたようですねw
468: 10/15 10:17 44HT4.Aw
新しいスタットレスタイヤも買ったことだし、今履いてるスタットレスタイヤはあと半月だな。
今年もうまく履きつぶしたな。
469: 10/15 13:32 04Xl8P0U
>>468
スタットレスって何の事?
470: 10/15 22:39 2DqmwJjE
ウィンターマックですね、スタットレス
471: 11/7 22:52 wpyAftBg
スタッドレスのはきつぶし取り締まり本部は来年まで閉鎖です。
472: 11/7 23:12 5oq6cABY
変態嘘つきパフパフさん
ハタハタスレまでデマかいて楽しいの?
473: 11/8 7:44 qJYTi6aE
監視ありがとうございます、はきつぶしも監視しましょう。
474: 11/8 18:43 BK6TlNLE
履き潰しは監視不要
粘着デマは監視必要
475: 11/8 22:34 goyQh2sk
ブーメラン連坊ですね(笑)
476: 11/8 22:52 BK6TlNLE
あちこち荒らして監視するなとおっしゃる嘘つきラブくん
477: 11/10 23:4 bdgGIuC.
監視と嵐山はブーメランヤロー、レンポーですか?
478: 11/11 22:3 zyW3Uq1w
あれ?
>>477のIDって横手スレにもあったような気がするw
二枚舌って言われてた人かな?
今年は早く冬タイヤに交換した方がいいよ
479: 11/12 21:33 IT1uMqbM
二枚舌ブーメランやロー

はきつぶし危険、レンポーです!
480: 11/12 22:36 qEMJXUlY
タイヤスレに来るとついでに他のスレも必ずアラシていくのね,ラブパフくん
481: 11/13 0:3 beGe0APY
履き潰し撲滅党ってもう書かないの?
日本語が不自由みたいで、撲滅どころか一時進めてたから恥ずかしくなった?
482: 11/13 7:43 7UT9.fqw
ブーメラン二枚舌

レンポーですね。
483: 11/13 8:43 xyXwbUoI
反論はできないけど反応はするのねw
484: 11/14 7:37 9JBdaav6
レンポーにはブーメランで充分ですね!
485: 11/14 18:43 2j2MPLiY
二枚舌連呼は規約違反です。
と違反通報しながら、自分は連呼してる嘘つきラブパフくんw
486: 11/15 22:52 4izJv9sU
連呼はしてないので、ブーメランですね、レンポーですか?

ラブロフトもあまりおもしろくないのですが。
487: 11/16 21:12 IzvBHdp2
連呼はしていないとまた嘘をつくラブパフくん
さすが二枚舌の実践者ですw
ところでレンポーとラブロフトって何ですか?
488: 11/16 22:41 HyW4PIBc
スタッドレスはウィンターマック。
489: 11/16 23:24 mGJpFCHs
話しを逸らすことにも長けているしw
490: 11/17 5:44 dkbdTV6o
今週末交換予定
491:秋田県人 11/17 7:48 ???
まだはえな。タイヤもったいね。
492: 11/17 10:39 15pcmXKs
オレは替えた。
493: 11/18 20:52 .OEt7s86
来年のタイヤ買った
494: 11/20 7:42 NWTyMa1A
ブーメランヤローは他スレでもレンポー
495: 11/20 8:38 7LhtzdJ2
嘘も好き、デマも好き
ブーメランレンポーもお気に入りw
496: 11/21 5:2 InmbAIWg
先週交換した
497: 11/24 23:26 0os.ouJc
もう交換してしまったけど、今年はまだまだ大丈夫だったかな?
498: 11/25 0:38 faAm2.jk
もう交換してしまったけど、今年はまだまだ大丈夫だったかな?
499: 11/25 7:39 gC4YEtcw
はきつぶしの人は冬もはきつぶしですね!
500: 11/25 22:12 utydZhNM
500
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]