3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
651: 9/19 10:13 69Qxy/PU
供託金がムダになりますね
652: 9/19 12:28 rhl26sow
履き潰しは県条例違反です
取り締まりをやらないだけ
653: 9/19 15:25 OHvfRKRQ
やったらいいw
654: 9/19 21:39 OAIBx/Zw
>>652
県条例の体系目次の第何編に記載があるのでしょうか?
調べましたが探し出せませんでした。
教えて下さい。
655: 9/19 22:20 HQ/.MhbM
秋田県に入ったら夏タイヤに交換って条例w
宅急便が来なくなっちゃうw
656: 9/21 22:47 1nYCbfJs
宅配便は特別条項を考えています。
657: 9/21 22:55 ENa5RDug
宅急便はいいのねw
じゃあ、トラックは?バスは?タクシーは?
迷惑書き込みハタハタ北坊くん
658: 9/21 23:14 0Xmtd0LM
>>656
まったく違うよ
特別条項ってどんな意味か知ってるの
659: 9/22 7:29 MdA6bPbM
特別条項捕捉
660: 9/22 7:30 MdA6bPbM
人を乗せるのははきつぶしは危険なのでダメです。
661: 9/22 8:27 e.jaT2EI
車はみな人が乗っています
5連続迷惑投稿のじきじさん
662: 9/22 18:27 LbgTzPQ2
>>660>>661
面白い、漫才か?
663: 9/22 21:47 BK0A92XI
特別条項ってググればすぐこいつのバカさ加減が分かるんだ
664:はきつぶし撲滅党 9/23 6:41 X7bOHMhU
迷惑行為を正当化するバカヤロー

はきつぶしの人は冬に夏タイヤのはきつぶしをしなさい、わかりましたね!
665: 9/23 7:3 dgYFmVFc
スタッドレスタイヤが危険と言うのなら、冬の使用もやめなさい。夏以上に止まらないですよ。
わかりましたね!
666: 9/23 18:39 dgYFmVFc
>>664
特例条項ググりましたか?
667: 9/23 22:45 dgYFmVFc
>>664
クマだの、セミだの、ジキジだの、オッパイだの無意味な書き込み行為は迷惑でないのか?
668:はきつぶし撲滅党 9/23 22:46 RuLTWbz.
はきつぶし撲滅党ははきつぶしの法制化を党是として、安全運転義務違反の捕捉条項のためにけっせいされたです。
669: 9/23 22:54 dgYFmVFc
履き潰し法制化だって
認める方向に向かうようでw
670:はきつぶし撲滅党 9/24 23:42 MuIz7cLY
おや?

法制化の内容中身も理解してないかな?

詳しくは公約にしますが、はきつぶし撲滅に特化した政党です、国民の生活が第一。
671: 9/25 19:30 xe9Lec32
特別条項から補足条項で法制化w
まずググれ
ついでに政党の成立条件もな
その結果を見てから自分のバカさ加減を報告しろ
672:はきつぶし撲滅党 9/25 20:1 Y9ZaJ132
国民の生活が第一

環境に配慮した地球温暖化防止のはきつぶし撲滅を宣言します。

はきつぶしは違法、最近みられるトラックのバーストもはきつぶしが原因、排ガス規制と並んで、はきつぶしはゆゆしき問題

一般車両のはきつぶしはが、そのトラックより市街地で当たり前のように行われているのは、環境問題の視点からも問題

はきつぶしは危険、迷惑、環境問題に直結します。
673:はきつぶし撲滅党 9/25 20:8 Y9ZaJ132
COP27の議題に提案中です、より一層の発言力をえるためには、政党として、国民の生活が第一、地球温暖化問題を柱に、世界レベルでスタッドレスのはきつぶしの問題を議論しなければなりません。

はきつぶし撲滅党は高い実行力と、スタッドレスのはきつぶしによる環境、人身事故、バースト問題を世界レベルで解決する必要があると考えています。
674: 9/25 21:27 xe9Lec32
他レスの迷惑書き込みやめて,ここ一本にかけたかW
相変わらず面白くもないけど,それらしい言葉一生懸命探してたんだろうな
675:はきつぶし撲滅党 9/26 8:24 0eiD9o.c
国民の生活が第一

はきつぶし撲滅党
676: 9/26 13:6 ASe.bHnQ
生活のためには履き潰しが有効
677: 9/26 23:21 hkpJAiN.
履き潰しは県条例違反です 。でも宅配便は、厚生労働省管轄の特別条項を考えています。トラック、バス、タクシーは特別条項捕捉でダメです。日本タイヤ協会から推薦をもらい国民の生活のために出馬し、5人以上当選して政党を作り、安全運転義務違反の捕捉条項します。でも、もうすでにCOP27に提案中です。
こう言ってる危ない人w
678:秋田県人 9/27 0:17 ???
>>677
何条に記載されているの?
679:秋田県人 9/27 0:19 ???
>>677
あぁ貴方の事じゃなくて、履き潰しは条例違反とか意味不な事言っている人がいるってことか
ごめんなさい
680:はきつぶし撲滅党 9/27 10:55 YOug1jZo
意味不明とは意味がわからない人
681: 9/27 15:19 9Z0GUy3A
>>677の意味がわかるような人にはなりたくない
682:はきつぶし撲滅党 9/27 22:42 oUJcv9cM
国民の生活が第一

党首は小沢先生です。
683: 9/27 22:54 yrajy4P2
そう、国民の生活のため、節約のため、3年に1度の履き潰し推奨ありがとう
684:はきつぶし撲滅党 9/28 7:26 FylGWXEY
釣り針にはかかりませんよ、はきつぶしは危険違法の法制化です。
685:秋田県人 9/28 11:5 ???
>>680
お前のことだろw
履き潰しのタイヤみたいなツラしてよく生きていけるなw
親のから遺伝したのかそのツラはw
686: 9/28 12:56 13n94JSI
>>685
オメーは錆びたナットみたいなツラしてるんだろ?w
恥ずかしくておもて歩けねーだろ?w
このブサヤローが!
687: 9/28 21:29 nHz2rM4Q
はきつぶし推奨W
はきつぶし法制化W

着々とタイヤが進化し安全性が認められてきているようですね
688:はきつぶし撲滅党 9/30 6:39 f1UL7vc2
キレたナットです、ちなみにナットは5セット、タイヤは夏6セット、冬5セット保有中です。
689: 10/4 7:33 oZvQYE9Q
スタッドレス空気圧大丈夫?

夏タイヤはきつぶしの人は頑張ってね❗
690: 10/4 9:40 JtIN8rC2
>>689
エアゲージでしっかり空気圧測ってるから大丈夫
夏タイヤはきつぶし?
冬タイヤじゃなくて?
情緒不安定な人かな?
691: 10/4 13:9 XN2pntoI
スタッドレスタイヤはすべる、パンクする、止まらない、県条例違反、特別条項違反?と騒いでいる人が、冬に使うのかな?まさかねw
692: 10/4 22:10 f0i1jCbs
>>672
スタッドレスは夏でさえ滑るから違反なんだって
おまけにバーストしやすいし危険なんだそうだ
とてもじゃないけど空気圧でどうこうできないね
冬の氷上は怖くて履けないね
693: 10/6 23:10 lhco4nSs
>>689
夏タイヤを冬に履き潰そうって発想の人だから、危険って騒いでるスタッドレスタイヤを冬に使用できるんだね
694:はきつぶし撲滅党 10/13 7:30 KYL9Yrcc
スタッドレス商戦

あっ覇気つぶしの人は、冬も覇気つぶしてくださいね、環境にいいので!
695: 10/13 19:43 VtEEgVjk
商戦?
スタッドレスタイヤはすべる、パンクする、止まらない、県条例違反、特別条項違反?と騒いでいる人が、冬に使うのかな?まさかねw
じきじさんのように,夏タイヤを冬も使うとすべらなくて環境にもいいんですか?真似しないけどw
696:はきつぶし撲滅党 10/13 22:29 Vx7cQRKc
オススメはウィンターマックス02
697: 10/13 22:49 VtEEgVjk
えっ?危険て騒いでたスタッドレスタイヤのお勧めってw
698:はきつぶし撲滅党 10/14 6:40 Xokm3hwg
覇気潰しの人は夏タイヤを冬に覇気潰してくださいね、冬はウィンターマックⓂ️🍔🍟
699: 10/14 8:4 NUlY8IAE
スタッドレスタイヤは滑って危険、パンクの原因、県条例違反、特別条項捕捉wなんでしょ?
だから夏タイヤそのまま履き潰すんですかw
700: 10/15 7:36 bSEnQsZI
700

スタッドレスパフパフ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]