3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

タイヤ交換6
763:はきつぶし撲滅党 11/19 7:27
使えます。

夏にはきつぶすのは違反
764: 11/19 9:4
60はギリギリだけど、5年過ぎるとさすがに交換かな
履き潰しは、新品を買う時期等を考えて本人の自由
765: 11/22 8:33
スタッドレス交換最終期間です。

はきつぶしの人は夏タイヤのはきつぶし頑張ってください。
766: 11/30 8:25
夏タイヤはきつぶし頑張ってください。
767: 11/30 11:58
二枚舌
雪が積もったから、持論にこだわらずもうスタッドレスタイヤに替えたらどう?
県南は特に雪が深いから、いつまでも夏タイヤだと危ないよ。
768: 12/1 12:1
オールシーズンタイヤで快適♪
769: 12/1 12:8
タイヤ変えても、今日みたいな朝に除雪出動が無い大仙市某地域の道路は最悪極まりない。
大仙市は除雪が下手。
770: 12/1 12:59
たまに雪が降る地域はオールシーズンタイヤでもいいけど、積雪やアイスバーンになる北国は無理でしょう
771: 12/1 13:2
≫769
おめ除雪の手本見せでけれで、口だけでねくてよ
772: 12/2 6:37
スタッドレスパフパフ
773: 12/2 23:54
二枚舌
今度はハタハタスレに粘着してデマ情報か
本当にしょうもないヤツだなぁ
774: 12/8 8:20
武田鉄也の三枚おろし
775: 12/15 22:13
夏タイヤはきつぶしシーズン入ります。
776: 12/15 22:18
ハタハタスレの粘着もやめられないね
今年は北防じゃなく田沢湖か
777: 12/16 6:36
777
778:はきつぶし撲滅党 12/22 7:50
夏タイヤのはきつぶしは頑張ってますか?
779: 12/25 23:50
まだ言ってるw
釣りスレといい、相変わらず粘着の塊ですね
780: 1/5 7:39
来週からは夏タイヤはきつぶし強化です、頑張ろう日本
781: 1/5 22:33
>>779
今日からあちこちのスレで活動開始のようだね?

昨日はバイクが数台走ってたの見て笑った
お前もいくら雪がなくても夏タイヤのままでは,いざという時危ないよ
782: 1/6 6:45
ん、日本語が理解できないようですね!

スタッドレスはきつぶしはの人は夏タイヤもはきつぶし。
783: 1/6 8:36
だから、お前はそうするんでしょw
お前が言い始めたことじゃん
実際にスタッドレスタイヤ履き潰してるし
北坊くん
784:はきつぶし撲滅党 1/8 6:40
はきつぶし撲滅

逃げる理解してますか?
785:はきつぶし撲滅党 1/9 6:34
スタッドレスパフパフ、はきつぶしは危険、はきつぶしの人は冬もはきつぶし
786: 1/23 23:3
今月のJAF特集で、パンクの原因のほとんどが釘など異物がタイヤに刺さるためって出てたね
夏にスタッドレスタイヤを履くのが原因って言ってた、ハタハタ北防&田沢湖くんの嘘が証明されたね
787: 1/23 23:11
ハタハタ北防&田沢湖くんは、きちんとスタッドレスタイヤを履いているんだろうか?
さすがの県南も雪が降っていないから、まだ夏タイヤの履き潰しをしているのかな?
788: 1/26 8:42
まだ夏タイヤだぜ羨ましいだろ 義男
789: 1/27 6:39
バーストはスタッドレスのはきつぶしがほとんどです。

釘?今どき釘が道路に落ちてる地域とは?
790: 1/27 8:41
ハイ、残念でした。
JAFの出動件数別で、パンクの原因の1位はほとんどが釘などの異物が刺さったことによるものでした。
今日はまず、サウナスレに意味のない書き込みですか?ハタハタスレはこれからですか?
791: 1/28 7:37
二位じゃダメなんでしょうか?

バーストの原因がすべて釘とか?

JAFがはきつぶし撲滅の啓発を縮小したのは、最近のドライスタッドレス性能の向上によるも!
792: 1/28 9:36
ハイ、残念でした。
2位は縁石などにこすった、3位はタイヤが古かったでした。
今日はハタハタ釣りに北防には行かないの?
793: 2/1 6:44
はい、残念でした!

そのランキングはJAFだけの統計ですね、安全運転協会の調査では、はきつぶしバーストが入ってきます。
794: 2/1 19:53
安全運転協会なんて存在しない団体を脳内に作ってるおバカさんw
バーストの一番の原因は空気圧だよ
お前の耐性の低い安物のスタッドレスタイヤはバーストの可能性があるかもしれないけど
795: 2/5 7:29
空気圧でバースト?

JAFじゃなくjaですか?

交通安全協会は存在する団体です、はきつぶを正当化する人は、夏タイヤのはきつぶしも頑張ってください。
796: 2/5 8:28
安全運転
797: 2/5 21:56
交通安全協会は存在するけど,安全運転協会は存在しませんね
冬タイヤの履き潰しに飽き足らず,夏タイヤの履き潰しも頑張るんですか?
危険ですし,秋田県道路交通法施行細則第11条違反ですよ
やめた方がいいですよ
798: 2/7 6:39
日本語の理解力がないのかな?交通安全協会と記載あります。

だからはきつぶし推進なんですね、JAFはスタッドレスの夏のはきつぶしは推奨していません。
799: 2/7 7:47
はいはい、いつものサウナ、ハタハタいじりご苦労様です。
>>793に安全運転協会とありますが、書いた人が記憶障害?
交通安全協会にしても、そのような記述はありません。
JAFも推奨しないって当たり前です。推奨してるって誰かかいていましたか?
日本語の能力がないのかな?
800: 2/8 6:41
800

推奨されてない、はきつぶし行為を合法化してるあなたは、立憲民主党の連坊ばりのマウントですね?

結論ははきつぶしは違法でよろしく、あなたはネット番長、あげあしとりレンポー野郎です。
801: 2/8 19:37
違法ならお前捕まるじゃんw
安全運転義務違反、法制化審議中、署名活動実施中、交通安全企画課が交換を確認と
また嘘つきの二枚舌って言われたいのかなw
802: 2/9 8:47
おやおや?

確認とれてますか?

長妻のように確認がとれないでっち上げ番長は、はきつぶし推進により、事故の撲滅活動を遮断する、記憶喪失のレンポーヤッホーですね?
803: 2/9 8:50
右折つき、三枚おろしはあなただけの造語です。

スタッドレスのはきつぶしの人は、冬も夏用タイヤのはきつぶしをしましょう。
804: 2/9 9:36
何の確認?
スタッドレスタイヤ夏使用は違法、検問実施ってどこかにあるとでも思ってるのかなw
くどいけど別に推奨はしてないよw
あなたは、夏タイヤの冬使用という危険行為を推奨してるけど
805: 2/9 23:23
>>802 交通事故を撲滅しよう
>>803 冬も夏タイヤを履き潰そう
まさに二枚舌w
それに、右折つき三枚おろしって何?
二枚舌くんのくだらない造語かなwww
806: 2/10 6:40
夏タイヤの値上げが3月にむけて各メーカーはじまってます、値上げ前のいまがオススメ!

はきつぶしの人は買わなくていいですよ、過失割合が事故のさいに上乗せされます。
807: 2/10 8:51
ケースバイケースですが、基本的にそれはあり得ないと思います。
ソースを貼らないとただの嘘つきですよw
まあ、いつも二枚舌ですが
逆にあなたの推奨する夏タイヤの冬履き潰しは、常識的に発生すると思いますがw
808:はきつぶし撲滅党 2/11 7:34
認めましたね!

はきつぶし推進派は暖冬の今こそ、夏タイヤのはきつぶしです、もうすぐスタッドレスはきつぶし取り締まりはじまります。
809: 2/11 7:59
おやおや、日本語の能力がないのかな?
810: 2/12 6:38
レグノ、アレンザニューモデル誕生!

あぁ、スタッドレスはきつぶしの人には不要な話。
811: 2/12 8:14
裏で履き潰しをしている二枚舌さんと違って今年は履き潰しはしない予定です。
でも、履き潰しは別に法律違反ではないので取り締まりもないし、法制化に向けて署名活動もしていないので安心していいですよ。
ところで二枚舌さんのは、レグノではなくてずっとラグノではないのですか?前スレにも1レスにもそう書いていますよw
812: 2/12 22:30
ラグノじゃなくてラグノオだね
東南アジアの新興メーカーかな?
それとも菓子メーカーが新しく始めたのかな?
813: 2/14 10:3
冬用タイヤ、寒かろうが暖かろうが装着期間は決められてるんでは?、あまり気にした事はないが。
814:はきつぶし撲滅党 2/14 23:6
春のタイヤ交換に関する会合が本日あり、3月中の交換が望ましいとの答申がありました。

ウインターマック等の近年のドライスタッドレスは認められてますので4月交換で大丈夫です。

夏タイヤのはきつぶしについては、来年度にはきつぶし推進派の意見もとりいれて検討するようです。

安全運転義務会議は月末に調整されました。
815: 2/14 23:18
さて、安全運転義務会議とググれば何か出てくるでしょうか
昨年は5月にリグノオから交換して脳内お花畑の会合に参加した二枚舌くんでしたw
816:はきつぶし撲滅党 2/15 6:41
ラグノオーです、リグノオではありません、訂正してください。

春の交通安全運動の会合にも温暖化を踏まえての、スタッドレスはきつぶしの取り締まりの強化、夏タイヤのはきつぶしセットの罰則を盛り込んだ規制が議論されます。
817: 2/15 7:17
間違ってもそのまま誤魔化していくのが、二枚舌くんだから、リグノオでいいんだよ
ウインターマックもそのままだしw
会合っていうのが嘘っぽくていいねw
818: 2/16 6:39
間違いをみとめましたね、三枚おろしです、武田鉄矢
819: 2/16 7:26
いいえ
あなたの最も得意とする誤魔化しと嘘を真似しただけです
820:はきつぶし撲滅党 2/17 6:41
特許違反ですか?

著作権に問題がりますね、三枚おろしも武田さんに聞いて真似しましょう。

はきつぶし推進派会長。
821: 2/17 7:29
何の特許?
それに三枚おろしって何?夏タイヤの冬履き潰しに続いて意味の分からないことを盛んに使ってますねw
822:はきつぶし撲滅党 2/18 9:2
嘘とごまかしの真似?

模倣はチャイナと同じですね、武田鉄矢の三枚おろし。
823: 2/18 11:21
三枚おろしがお気に入りw
二枚舌って言われたから?二の上は三?
単純過ぎw
824: 2/18 19:17
>>822
嘘とごまかしが自分の特許って認めてるのは素直でよい
825:はきつぶし撲滅党 2/19 6:36
JAFの機関誌にバーストがパンクの原因と記載されてましたね、内訳ははきつぶしです。

あなたの指摘は内訳をごまかした三枚おろしです、わかりましたね!
826: 2/19 7:37
残念ですがそのような記事はありません。
また、バーストの原因は空気圧不足です。
遂にすぐわかる嘘をつくようになりましたねw
827: 2/19 19:26
>>825
バーストの原因は常識的に障害物,空気圧,経年劣化だろ
道路を走ったらバーストするってどんだけ安い冬タイヤ履いてるんだ?
ところで三枚おろしって何?パフパフやしきじの代わりに使い始めたねw
828: 2/19 22:56
二枚舌の三枚おろしさん
また朝6時半にスレ見て履き潰し撲滅党とかくだらない名前で嘘吐くの?
829:はきつぶし撲滅党 2/20 7:31
JAFの会員の記載がないですね?

おゃ?会員でもないのに、JAFを旗印にマウントをとるのかな?

スタッドレスはきつぶしはバーストの原因になりうるとポスター等で啓発されです。

あぁ高速のサービスエリア利用した事ないからわからないんだね、道の駅ではみた事ないな!
830: 2/20 7:56
乾燥した道路で夏タイヤより性能落ちるの当たり前じゃない?そんな常識知らないの?
でも最大のバースト原因なの?法令違反なの?取り締まりしてるの?嘘つき二枚舌の三枚おろしさんw
831: 2/20 22:50
前もサービスエリアの便所ポスターに固執してたなwサウナ、パフパフもしつこいもんな
自分の頭で少し考えれば分かるだろうに
この時期の高速は全車スタッドレスタイヤだろ?
みんなバーストしてんのかw
832:はきつぶし撲滅党 2/21 6:45
誰が今時期の話しなのかボケ、スタッドレスの性能は気温だぞカス、JAF会員でもないのに、JAFの情報流用して、マウントとってんじゃねよ、ヨコハマゴムに研修にいってこい❗
833: 2/21 7:25
いつの時期なのかなw
冬タイヤのゴムの性質は知っておりますが
あっ、二枚舌三枚おろしさんは今の時期夏タイヤの履き潰し推奨でしたね
それから、毎月JAFMATEが届いておりますw
834: 2/21 10:43
JAFメイトは季刊になってます。
835: 2/21 12:38
そうなんだw嘘付きって逆襲されそうw
836: 2/21 22:10
全国2000万のJAF会員の皆さん
JAFの会員ならJAFの情報流用してマウントとってもよいそうだ
837: 2/22 0:11
JAFMATEを月刊と言う人間と履き潰し撲滅党は両方バカでいいわ。
838: 2/22 7:26
センスのかけらも感じられない面白くない書き込みだわ。毎朝の撲滅党とやらのレスを止めただけでもいいか
839:はきつぶし撲滅党 2/22 8:58
得意の揚げ足鳥ですか?

スタッドレスのはきつぶし推進派なのに、バーストの原因のデーター分析、スタッドレスはきつぶしによるバーストは発生しています、なのになにも統計がないかのように、JAFの人なのか?

JAFはバーストの研究機関だったんですねwww
840: 2/22 10:28
来週あだりだばあどタイヤ交換したってえでな
841: 2/22 10:46
>>839
興奮しないでまず何を言いたいのか整理しましょう
842:はきつぶし撲滅党 2/22 14:36
スタッドレスはきつぶしはバーストの原因になり、大変危険です。
843: 2/22 15:10
842
えぢえぢ当然のごどゆうなばが
844: 2/22 18:23
もはや宗教だな
まったく役立たないけどw
家にタイヤ様を祀っているとか?
845: 2/22 23:11
>>842
学習しないねー
薄々そんな気はしたけど、もしかして◯◯なのかな?
846: 2/22 23:40
>>839揚げ足鳥って言われても、三枚おろしくんが腰高で自分の足を目の前に出してくれているから突っ込みやすくてw
847:はきつぶし撲滅党 2/23 7:34
これからも、はきつぶし撲滅党はみんなの道路を適切なタイヤで走行できるように訴えてまいます、飲酒運転と同じよう、わかっていてもやってしまうはきつぶしは、雪国の温暖化により重要になったきています。
848: 2/23 7:41
履き潰しは重要になってきている?
849: 2/23 12:41
>>847
勝手に訴えてろよ、どこで訴えるか知らんがw
履き潰しはしてないけど、するしないは自分次第
850:はきつぶし撲滅党 2/24 6:41
スタッドレスパフパフ、柔らかゴムのスタッドレスを、はきつぶしヤローは三枚おろしです。
851: 2/24 23:1
恥ずかしい奴wwwww
852: 2/25 7:33
スタッドレスパフパフ、はきつぶしは危険、わかりましたね!
853: 2/25 8:30
速度記号もないようなラグノオの安いタイヤ履いてると心配だろうねw
854: 2/26 6:42
今はプレースリー、次はレマンです、ホイールはじょうかー?

ラグノオーは間違ってます、わかりましたね!
855:はきつぶし撲滅党 2/27 18:3
ラグノオーは菓子屋です。
856:はきつぶし撲滅党 3/12 8:36
はきつぶしの取り締まり本部の会合が昨日あり、今年の運動方針が決定しました。

詳細は春の交通安全週間に啓発していきます。
857: 3/12 17:44
冷静のふりして>>832のように寝起きいきなりキレるのにまた煽るの?バカなの?
858: 3/12 21:32
冷静の...❌
冷静な...○
859: 3/12 22:25
指摘好きの国道7号線の人かなw
860:はきつぶし撲滅党 3/12 23:12
www
861: 3/13 7:4
はきつぶしの取り締まり本部の会合が一昨日あり、今年の運動方針が決定しました。

詳細は春の交通安全週間に啓発していきます。
862: 3/13 22:30
はきつぶしの取り締まり本部の会合が二日前にあり、今年の運動方針が決定しました。

詳細は春の交通安全週間に啓発していきます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]