3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

怖い話
88: 5/30 22:22
浮気なヤリママって動画サイトfile3で突然黒い画面になり男がうっすら映るんですが…アレって心霊動画ですかね?
89: 6/1 0:28
>>87
怖いです。
90: 6/1 4:55
>>84
今もそのトンネルありますか?
バイパスが出来てから車の通りがない場所ですか?
91: 6/1 8:52
饅頭怖い
92: 6/1 11:5
俺の友達の話…
そいつは普通に霊が見える人で、歩いてるとあそこに居る!ほら見えない?とか言うやつ。
そいつが夜に寝てたら北側の壁の奥から声が聞こえてきて[今日は北から…]そしてヌーっと両手が出てきたんだって。当然逃げたんだけど。
その両手が布団の上を何かを探してるようにバタバタまさぐる。2分くらいバタバタ。それを泣きながら見てる友達。
そして壁にスーっと消えていき、壁の奥から[ちっ、またしくじったか…次は…]って聞こえたんだって。注:壁にベッドを付けるのはやめましょう。
93: 6/1 12:5
>>92
病院に連れてってあげよう。
94: 6/1 14:23
最近霊力がどんどん上がってきてる!何か起こらなければいいが嫌な予感がちゅる。
95:名無 6/1 16:16
>>94
例えば?
96: 6/1 17:47
例えようのないことです。とにかくこのよの者とはおもえないいろいろな者の気配を感じます。
97: 6/3 21:37
>>96霊とかじゃないヤツね。俺も秋田県某所で経験したゎ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]