3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

怖い話
201:秋田の名無 7/23 23:43
>>199
非難否定じゃなくお前は小馬鹿にしてるだけ。草とかいらんだろ。
202:秋田の名無 7/24 0:5
夜中の女の笑い声
怖い(>_<)
203:秋田の名無 7/24 1:6
>>200
その時点で何故怖くてクローゼットが開けられなかったのかが理解出来ない。噂話しでも聞いてたなら話しは別だが‥
204:秋田の名無 7/24 8:53
>>203
その意見には同意できますな。
200さん、やりにいって怖い?ビラビラみて「想像と違う〜」とでも思ったのか?
乳首は思いのほか黒く長く、マンコも想像以上にグロく臭うもんなんだよ。
リアリー?
205:秋田の名無 7/24 9:48
長い人ってきっと普段からおしゃべりなんだろうな〜
206:秋田の名無 7/24 11:31
>>205
お前みたいに主語もない、文章力もないレスをする輩よりは数倍マシ。
207:秋田の名無 7/25 20:21
>>204
really?の意味わかってないだろ?

>>205
へえ。
ところで>>202は怖い話なの?
208:秋田の名無 7/26 20:6
実際に出るアパートに住んでいる友達がいました。

クローゼットの扉は、バタバタ開いたりするし、いつ行っても生ぬるいアパートでした。鏡の前で髪をとかす者がいるし、何より作ったものや、花が直ぐ枯れてしまう場所でした。

本当にそういう所はあるんですね。嫌な体験でした。
209:秋田の名無 7/26 21:3
>>204
文章おもしろいねリアリー?
210:秋田の名無 7/27 1:49
>>208
あなたの書く文章が怖い…
211:秋田の名無 7/27 3:46
煙草吸いながら耳かきしてたんだけど間違って耳かきをくわえてしまった
212:秋田の名無 7/27 4:22
耳掻きをしていたら愛猫が耳掻きのフワフワに飛びついてきて危うく鼓膜破れるとこだった。
怖かった。

生まれて初めて猫を飼って一週間目の出来事でした。
213:秋田の名無 7/27 8:17
>>211
逆じゃなくて良かったねェェェ〜
214:秋田の名無 7/30 16:5
小さい頃、母親に耳かきをしてもらってたら、妹が母親に飛びついた。

鼓膜が破れる時『ボン』ってなります。
215:秋田の名無 7/31 13:34
私もそうでした。
娘がやっと歩き始めた頃、ママの膝枕で耳かきをしてもらっていたら
娘が耳かきのボンボリを上から思いっきりアタック。
やっぱり「ボン」っ音がしました。
216:秋田の名無 7/31 20:49
今日、会社で糞漏らした(笑)
217:秋田の名無 8/1 13:1
友人と、ふざけ合っていて、平手打ち喰らったら鼓膜やぶけた…
耳から空気が抜ける感覚が気味悪かった…
218:秋田の名無 8/1 14:56
今日、俺は家で糞漏らした。
219:秋田の名無 8/1 22:46
分裂症ってなんだ?
220:秋田の名無 8/1 23:29
朝起きたら嫁と浮気相手の娘が談笑してた…
221:秋田の名無 8/3 21:50
AA略
222:秋田の名無 8/4 1:12
(´・ω・)つ oリンク
223:秋田の名無 8/9 14:39
AA略
224:秋田の名無 8/9 22:53
>>223その話ガキの頃から今までで数十回聞いた
225:秋田の名無 8/9 23:4
>>224
隣の親父が死ぬパターンもなw
226:秋田の名無 8/9 23:17
買物を終え車に戻ったら隣に同じ車が停まっていた。キーレスを押したら
2台とも「ガチャッ」だってよ…
227:秋田の名無 8/10 0:0
部屋を掃除してたら
GEOの中身の入ったレンタルDVDの袋が出てきた。
恐る恐るレシートを見たら
センブ
ファイトクラブ
ミザリー
ライフ イズ ビューティフル
 
返却期日
2005年06月16日…
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
228:秋田の名無 8/10 0:55
>>227
請求金額を知りたいw
229:秋田の名無 8/11 8:40
知りたい知りたい
230:秋田の名無 8/13 14:33
今日は心霊様が沢山出ますぞ
231:秋田の名無 8/18 17:9
怖い話ねなが。
232:秋田の名無 8/18 18:57
友達で某鉄道会社に勤める運転士から聞いた話しです。

友達は乗務中に中年女性が線路に寝てたそうです。そう、自殺…
緊急ブレーキをかけて警笛を鳴らしたけどカーブで見通しが悪かったために間に合わずに…
その女性はずっと運転席の彼を見てたらしく視界から消えるまで目と目があってて視線を反らす事は出来なかったそうです。

あれから10年近くなる今でもその女性の目が夢に出てくるそうです。脳裏に焼き付いて一生忘れないだろうとorz
233:秋田の名無 8/20 23:48
10何年も前の話。夜中にふと起きたら目が痛くて、豆電球の薄明かりの中で寝ボケながら手鏡を覗いたの。そしたら目が真っ赤だったのね。だけど深く考えずにコンタクト外して目薬してそのまま寝ちゃったのよ。朝起きてから、また手鏡を見ようとしたら、夜中に鏡だと思って覗いてたのは目覚まし時計だったの。あの目は誰の目だったんだろう?何を伝えたかったんだろう?今でも不思議な体験です。
234:秋田の名無 9/3 8:31
うちの犬、留守にする時、自動給餌機で餌をセットするんだけど、帰って見るとフタが閉まったままなので、開かなかったかと思って開けるとちゃんと食べている。どうやって閉めるんだ?
235:秋田の名無 9/3 14:0
>>234がわずか2カ月足らずで>>168にレスしたことを忘れてしまってるという恐怖。
236:秋田の名無 9/3 19:34
先月、送別会の二次会でかなり酔っ払い、記憶がないまま起きたら、アパートの床に見知らぬオヤジが寝てた。
237:秋田の名無 9/18 9:2
オヤジ
238:秋田の名無 9/21 12:5
昔、旧農業試験場のため池で自殺がありました。
今、埋め立ててるけど…。
239:秋田の名無 9/21 12:43
農業試験場ってどこ?
240:秋田の名無 9/21 20:0
彼女居ない歴50年のアホおやじ同棲してみたいらしい。ある意味怖すぎる。
241:秋田の名無 9/21 20:42
今日麩の味噌汁
242:秋田の名無 9/21 22:48
>>239
旧農業試験場は仁井田にありましたよ。自殺があったなんて初耳です。
243:秋田の名無 9/22 17:12
大学時代に東京の日本橋を配達のバイトで廻っていた。繊維問屋のビルで三階と四階の間が変に長い所があった。ある日、エレベーターが三階と四階の両方の階にライトが点灯して突然停止。当然壁と思ったら目線の先に床が見えた。
エレベーターのカゴの明かりに後ろ向きの人らしきものが座ってるように浮かび上がっていた。
恐ろしくて必死に閉じるボタンを押しまくった。
四階はいつもの配達先。それ以来階段で配達したが、やっぱり三階と四階の間の階段は他よりも10段くらい長い。
あれから5年、どうなっただろうか。
244:秋田の名無 9/27 8:49
昨日の夜 突然線香の匂いがした
245:秋田の名無 10/12 7:57
服にナメクジ
246:秋田の名無 10/12 8:8
髪にシラミ
247:秋田の名無 10/12 8:33
ち◎ぽに突然の痛み
248:秋田の名無 10/14 14:42
酒癖が悪いにも程があるゥってくらいの 女。
249:秋田の名無 10/20 4:6
モリクミで立った
250:秋田の名無 10/20 23:2
ギックリ歴あっていつもは前屈みの時は気ぃ張ってるがふと油断した時のピキッとキた瞬間
脂汗だらだらw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]