3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

怖い話
401: 8/25 6:59
>>397たぶんどっかの家で風呂に入っていたと思われる。換気扇から流れてきたシャンプーの臭いはよくあること。
402: 8/25 7:27
夜勤の時資材倉庫に入る時後ろからだれかがつずけて入って来て後ろに立っている気配して振り返ってみたらだれもいなかった
403: 8/25 7:31
>>402
 つずけて ×
 つづけて ○
404: 8/25 12:15
夜中、道に迷ったとき行き止まりで正面にお地蔵さんがいました。ハイビームにしたまま窓から顔出してバックしたらいきなり猛吹雪になって後ろ見えないし息できなくなりました。周りには雪もないしずっと曇り空だったのにいきなりの猛吹雪でビビりました。お地蔵さんがハイビームでまぶしいから怒ったんだと思いハイビームやめました。したら吹雪やみました。ほんと怖かったです
405: 8/25 15:38
続き
たぶんオレを事故らそうとしたと思います。
マジす
406: 9/18 22:31
自爆
407: 9/18 23:40
二十歳の夏、由利本荘市某峠道で走ってた時の話。
何本か往復して山の上で一休み。タイヤも限界だったので普通に下って帰る予定でした。
ベルトを締めて、さて帰ろうか…とした時…なにやらブルッと寒気がしました。
深夜2時と言えど真夏、気味が悪くなって急いで下ることにしました。
山の半分くらいまで来たときに、変な気配を感じて、ふとサイドミラーを見たら、真っ赤な顔した女の人がいました…
ビックリして車を停めて再度見たら、いませんでした。
めっちゃ怖くなってサイドミラーをたたみ、ルームミラーもずらして全開で走りました。
その直後の緩いカーブにさしかかったとき、なぜかハンドルがガチンとロックしまったく舵の効かないまま、かなりの速度で外側のガードレールに突っ込みました。

その後で聞いた話ですが、昔その山で出産後に病院を抜け出した女の人が自殺したらしく、もう行かない方がいいよと言われました。
それ以来一回もいってません。
略13
408: 9/19 11:13
>>407 俺そんなことなったことない でもでるのは間違いないらしい
409: 9/19 13:7
>>407某峠道てどこ?
410: 9/19 13:33
>>409
折渡かな?
411: 9/19 14:7
>>407です。
地名は控えさせてもらいます。
412: 9/19 15:36
夜に一人で残業してたら俺の後ろを人が通ったような風が吹いた
413: 12/13 1:24
今の時期は出ないのか?
414: 12/13 1:53
藤原竜也の話、怖かったな
霊現象が多くて、知り合いの徐霊の人?にお経を教わって
ガタガタと音がした時に唱えたら全然止まなくて

必死で唱えたら耳元で
「…効かないよ」ってやつ
415: 1/24 17:1
ゴキ
416: 1/26 6:21
除雪が置いて行った雪を寄せようと5時半に雪かきしてたら50メートルくらい離れたところに男の人が立ってた…けど新聞やさん?程度に思い気にしてなかったら、フラッシュが光り!写メ?って思ったらコッチに歩いてきた〜ぁ!!!深夜の真っ暗な時間に、雪かきでも、新聞でもない人がコッチに!!!しかも写メ撮った!!!怖くなって猛ダッシュで自宅に駆け込みました…

いったいなんだったんだろう?
せっかく目覚ましかけて起きたのに!!! 気持ち悪っ(;´д`)
417: 1/26 6:57
>>416
除雪の状況写真じゃないですか?
たまに前と後の写真を撮っていますよ
たぶん、役所に提出する為じゃないですか?
418: 1/26 11:27
秋田の5時半て深夜なの?
419: 1/26 21:50
>>418 ナイスツッコミ!
420: 2/15 22:6
>手術を受ける事になり入院。
その手術の前日、深夜
私は病室の一番端のベットで寝ていたが、何か異様な気配を感じて目を開けた
ベットと壁の間からわらわらと何本もの手がのびてきた
しかし
その恐怖と同時に、それ以上の眠気が私を襲ってきた
でも、なんか、動いてるしなぁ相手しなきゃかなぁ・・・とか十秒位考えたけど
結局どうしても眠いから、申し訳ないけど無視して寝る事にした

たぶん、それから五分後位
また目が覚めた。まだ居た。
略25
421: 2/16 12:49
化粧が厚いババアとセクロスしてる夢見た……そして起きたら俺のち〇こが……(°□°;)マジ怖かった
422: 2/18 14:6
猛吹雪の中、車で走行中人がいた。老人だって気付いたけど服装が白い浴衣… どう考えても猛吹雪で視界が数メートルしか見えない位吹雪なのにその服装はおかしいよね?

あれは一体…ちなみに近辺に民家はありません!
423: 2/18 15:26
>>420
作り話かもしれないけど笑っちゃいました
424: 4/1 15:15
味噌汁、鍋ごとぶっかけられた。
425: 4/28 9:57
ゴキブリ出た
426: 4/28 11:8
食った
427: 4/28 11:48
夜の睡眠中口開けてねてたらゴキブリが入ってきて目が覚めた!
428: 5/16 11:37
ゴキブリホイホイの中に逃げたコクワ雌が入ってた
429: 5/17 0:33
人工衛星から最近の車を誤動作させることが可能。
430: 6/7 7:51
深夜2時過ぎに5〜10分くらいの間隔をあけて、ピンポンダッシュをされた。モニターを見ても誰もいない・・・寝起きで余りにもビビったんで110番しました
431: 7/5 4:41
夜中にガサガサ音
432: 8/7 17:0
心霊の季節
433: 8/7 18:30
先日のアンビリーバボー
電車飛び込みの予知夢、めっちゃ怖かった
434: 8/7 19:14
稲川淳二の季節
435: 8/8 3:2
部屋の中にゲジゲジがいる…
一瞬で姿消した、でもいる。
436: 8/8 7:43
>>435
ごく普通の風景です@秋田
437: 9/14 15:47
ゲジゲジキモい
438: 9/14 23:29
カマドウマがお風呂に出ました。
439: 9/18 7:17
反日デモ
440: 9/18 11:27
>>435
ゲジゲジの移動速度はゴキブリより遥かに上。侮るべからずw
441: 10/11 18:31
マンモグラフィ・被爆量・安全性←検索
442: 10/17 7:48
嫁の機嫌が悪い…
443: 10/17 12:15
この前 俺の部屋にもゲジゲジ出た。でもヌコ様がパンチで倒してくれた。弱って動きが遅くなったからキンチョールぶっかけたら 海老ぞってのたうち回ってた。怖かった。
444: 10/18 21:15
今年の夏、うちの庭のクルミの木にでっかい芋虫がついた。あまりに怖かったから手近のキンチョールをかけたら致命傷にならず、それから三日間木にひっかかって痙攣してた。毎日それを見ながら会社に行くのが怖かった。
445: 10/18 23:27
仕事帰り歩いていたら道路に
白いゴミがあった。近くで見たら長さ15センチくらいの大きくて太い芋虫だった。その時、電線からカラスが何やら下を見てその芋虫を狙ってるみたいだった。自分はカラスが気になって観察していたら、いきなり急降下してきて芋虫をくわえて飛んでいった...
446: 10/19 4:42
昔東京に居て歌舞伎町で仕事していた時に
近くのビルで飛びおりしたソープ嬢がいて
奇跡的に左足と骨盤骨折で助かった。
1週間後、同じビルで同じ階からキャバ嬢が飛びおりた
それも左足と骨盤骨折で助かった。
しかもその階にあるホスト(同じ店)に通ってた客。
しかも目当てのホストも同じ。
 
マジな話
447: 10/19 19:10
今度はこっちが狙われとるのか!?
oリンク
448:秋田県人 11/4 19:27

根性悪ナイン決定、5人が初受賞。同おはよう野球チームから選考
されたのは戦後初。町野球連盟の表彰式は行われません。
449: 11/15 18:53
秋田県小坂町が、焼却灰の受け入れをするとニュースでやっています。
 しか〜し、その灰の汚染度は50〜100Bq/k­gだそうです。
「新潟刈羽柏崎原子力発電所では100Bq/k­gを低レベル放射性廃棄物として、厳重管理している・・・」
けれど”低レベル(という言葉で国民を騙し討ちにする)放射性廃棄物”です。
 こいつを土壌に埋め立てたら、下流の河川にも「焼却灰のダシ汁」が流れて行って汚染の可能性があり、農産物のの信頼も失うんじゃないの?
450: 12/19 15:39
除雪車毎日 山になるくらい雪持っくるなや 嫌がらせだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]