3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

怖い話
151:秋田の名無 6/30 22:17
>>143
一番怖い
152:秋田の名無 7/1 0:49
ぁたしの怖かった体験ゎ自転車で気持ちよく走ってたら軽トラのおじいさんがクラクションならしたから、後ろ振り返りよけたら田んぼに自転車で転んでしまぃ泥まみれになりました(--;)

田んぼに落ちたから怪我ゎしなかったけど怖かった↓それからゎ自転車にゎ乗ってません
ずっと徒歩です
153:秋田の名無 7/1 8:7
まだ携帯が普及する前のモバイルPCの頃、夜中にふと目が覚めると、机の上の開いたままのモバイルの画面が突然ライトONして、ピッ・カタカタ・ピ・カタカタ・ピ・・
といって画面のライトが消えた。
俺の知らないところで勝手に何かしていたのか。そのモバイルはすぐ下取りに出した。
154:秋田の名無 7/1 12:6
隣のババアが立ちションしてた
155:秋田の名無 7/1 14:1
目が覚めたら金縛りになってた。ってよく聞くでしょ?でも俺は人とは違うんです。金縛りになる前に前兆がくるんです。もちろん意識ありますし、夢でもありません。
あっ来るって思ったら跳び起きます。すると金縛りになりません。油断して、起きないとビキッて感じで体が動かなくなるんです。
動かなくなったら最後。なんらかの心霊体験しちゃいます。最近は慣れたからわざと金縛りになって楽しんでます。この前なんかゆうたい離脱した
156:秋田の名無 7/1 15:21
>>155
もしかして双子ですか?
157:秋田の名無 7/1 16:14
>>156
違いますよ!妹がいます
158:秋田の名無 7/1 16:48
>>155
つまり、雄雌同体だと・・・。
159:秋田の名無 7/1 17:0
精神病か
160:秋田の名無 7/1 17:3
うんいるいるそういう気味悪い人、真剣に語ってるあんたが怖いわ。
161:秋田の名無 7/1 18:7
>>155、うん。予兆はあるよね。その時は自分も、無理矢理身体を起こす。

幽体離脱は保育園の時あった。階段から転げ落ちて、母親に抱っこされてる自分を階段の上から見てた。
162:秋田の名無 7/1 19:36
>>161
今は上司に怒鳴られてる自分を横で見ているとか?
163:秋田の名無 7/2 0:42
それはないなぁ。
164:秋田の名無 7/2 1:23
>>156
それは…たっち。
165:秋田の名無 7/4 4:15
予兆は確かにあります。どの方向から来るかもわかります。ひどい時は朝起きると腕に鋭い引っ掻き傷が残ってた事が数回ありました。金縛りはやっぱり怖いです…。
166:秋田の名無 7/6 22:13
実家の二階に小さな台所がある。その隣の部屋に寝ると、夜中にコトコトと音がする。部屋のドアを開けると、止むがまた、寝ると聞こえる。特に何か有るわけじゃ無いから、そのままにしています。
167:秋田の名無 7/6 23:7
>>166
ネズミじゃね?
168:秋田の名無 7/8 21:2
先日、一泊で旅行に行った。犬は一晩なので、自動給餌機に二回分を入れておいた。旅行から戻ったら、犬は元気にお出迎えしてくれたが、給餌機のフタが2つとも閉じていた。
まさか2食とも食べられなかったのか!と驚いて開けると、ちゃんとキレイに食べていた。
どうやってフタを閉めたのか?いまだに謎。
肉球じゃフタとタイマーはセット出来ない。
169:秋田の名無 7/11 1:42
背中にビッシリ白胡麻が、張り付いている…。
170:秋田の名無 7/11 2:10
>>169

ぁぁあ"〜寒い(+_+;)
背中がゾワめぐ〜!!
171:秋田の名無 7/11 3:43
>>167

172:秋田の名無 7/13 1:12
小5の夏、夜に親戚の家でBBQをした。トイレに行きたくなり、小屋の物陰に向かうと、田んぼ1枚挟んだ先にある小さな墓地に、青白い人魂が3個浮かんでいた。
1個はすぐに消え、じっと見ているとまた1個消えたので、急いで家族を呼びに行ったのだが、帰って来るとすべて消えていた。
そこで、帰りに墓地真横の道を車で通ることになるので、弟妹二人に注意して見ておくように言い、いざ墓地の真横を通ったら、4つの赤い光がサッと見えた。
弟妹に「見えたよな?」と聞くと、妹も赤い光を何個か見たようだが、弟は何も見えなかったらしい。
近所で他に見た人もいるらしいです。
173:秋田の名無 7/15 18:7
もっと聞きたい
174:秋田の名無 7/15 18:49
他県ですが…20年位前M県に居ました。ある市に旦那さんが家の前で焼身自殺した家がありました。出るって言われスポットになってたんだけど、私達8人、車二台でいったの・家は残ってて入っていけるんだけど玄関にさしかかった時、最初に入って行った人達を追いかけるよ 略1
175:秋田の名無 7/15 23:10
>>174
ちょっと最後の辺りが残念ですね(>_<)
176:秋田の名無 7/19 5:56
(>_<)
177:秋田の名無 7/20 19:33
カラス大群
178:秋田の名無 7/20 23:1
某自動車ディーラーに勤め始めた頃の話し

4月に入社したワタシの仕事は、主に自動車の修理や点検をする部門のサービス係。
お世辞にもキレイとは言えない整備工場は経費削減の為にワット数を落とした蛍光灯を点けている為か昼間でも薄暗く、元の色は白かったであろう天井や壁は煤けて真っ黒け。
そんな職場で新人サービスマンがやる事は朝から晩までひたすら洗車と中の掃除。

そんなある日の事、高年式ながら車庫で保管し走行距離もそんなに走っていない下取り車を中古車で売りに出す事になり、塗装屋で磨きを掛ける前に洗車と掃除をする為、工場の隅に置かれていたそのクルマを洗車スペースに移動しようとしました。
ふと、そのクルマを見たら、もうすでに誰かが運転席に座っており、何やらハンドルやシフトノブの辺りを見回したりさすったりしており、「誰?」と思いつつ近づいて行くと乗っているのは白髪のパーマ頭のおばちゃん。「え?」と思ったその時、そのおばちゃんは消えてしまいました。
後で聞いたら持ち主が亡くなったのでそのクルマが下取りに入って来たとの事でした。
179:秋田の名無 7/21 4:16
半年前から会わなくなったセフレから『体調悪くて婦人科行ったら赤ちゃんできてたー』って電話が・・・
5ヶ月過ぎてるよ・・・
180:秋田の名無 7/21 5:51
>>178読みやすい、分かりやすい文章で大変素晴らしい!

>>179 恐!!
181:秋田の名無 7/21 20:19
ワタシがまだ幼稚園に入る前の事。
当時住んでた家は、山の根際に建てられた池がある平屋の貸家、その家には似合わないと言ってもイイその池には(今考えると非常に不釣り合い)手入れを殆どしていなかった為か、藻や水草が生い茂り、蛙やヤモリなどの恰好の住処になっていました。
当時ワタシの家族構成は父、母、姉二人の五人家族、夜寝るときは母親と二人で一緒に寝ていました。
夜中トイレによく行く子供だったワタシは、その夜もトイレに行きたくなり母を起こしてトイレに行きました。母は大層眠かったらしくワタシがトイレから出たらもうすでに布団の中に入っていました。
ちょうどその時、縁側のの方に目をやると、雲間から月が出ていた為か、窓から月明かりが差し込んで外がパっと明るくなりました。
子供心にも「あぁ〜キレイだなぁ〜」と思い、引き寄せられるように縁側の方に向かいました。
月明かりの中、家の前の池では蛙達の大合唱、ぼーっとしながらその光景を眺めていました。
しばらく眺めていたら、蛙の鳴き声がだんだん止んで行き、さっきの大合唱が嘘のように静かになりました。「あれ?どうしたんだろう?」と思い縁側から身を乗り出そうとしたらパジャマの端を引っ張られました。
振り返ったらそこには白い和服を着た長い髪の女の人がワタシの服を掴んでいます。
誰だろう?と思い、「お母さん?」と聞くとその女の人は何も言わずに笑顔でワタシの頭を撫でて布団の方を指差しました。そこには母が眠い目をこすりながら「そこで何してるの、こっちにおいで」と言いながら布団を開けて待っていました。布団に入り、さっきまで居た場所を見るとそこには誰も居ませんでした。
その後、近くの貸家に引っ越した後、今住んでる場所に来ました。
略16
182:秋田の名無 7/21 20:42
秋田市の某ラブホで部屋に入ると女の枯れた声で
「いらっしゃい」って聞こえる部屋があった。十年前の話だ。
しかし最近、そんな事も忘れ同じラブホにいったら又「いらっしゃい」って聞こえた。
183:秋田の名無 7/21 23:23
>>182
センサーが反応すると音声が流れるシステムですねw
184:秋田の名無 7/21 23:57
>>179
ありきたり‥
185:秋田の名無 7/22 22:36
毎晩寝る前に財布の金の残高を確認して寝るが、朝になると必ず数千円減っている。
186:秋田の名無 7/23 6:40
夢遊病ですね
187:秋田の名無 7/23 6:44
>>178 長い

車工場で働いてたときの話。洗車しようと車のったらおばあちゃん幽霊がいた。あとで聞いたら元オーナーだったそうでビビッタ。 でOK
188:秋田の名無 7/23 6:46
>>181 ん〜〜〜長い

読む気にならないゴメンネ
189:秋田の名無 7/23 8:19
学生の頃、上京して初めての夏の夜、蒸し風呂のようなアパートに帰って、部屋の明かりを点けるより先に冷蔵庫の扉を開けると、何かが私のTシャツの中へ…
ゴキブリが、あんなにも黒く巨大で、なおかつ飛ぶ事を初めて知った夏でした。
190:秋田の名無 7/23 12:16
>>181の解説

幼稚園位の時、夜中トイレに起きて外を見てたら和服のおばさんに服をつかまれた。
無視して寝た。
でいいのかな?
191:秋田の名無 7/23 12:19
>>190
ひねくれてますね。
181は新しい家が建ったけど沼の主はいるんだとメッセージを送っているんですよ。
192:秋田の名無 7/23 13:7
>>190
ヘタクソな解説いらね。
193:秋田の名無 7/23 13:56
どーせホントっぽい嘘話だろ
194:秋田の名無 7/23 14:0
長いとか言ってる奴馬鹿なの?

はい、幽霊出ました!みないな報告聞いておもしろいの?
195:秋田の名無 7/23 20:33
自分の事じゃなく、友人の体験談ですが…友人が小学生の頃、青森市に住んでいました。
当時、友人の家には大きな木が生えていましたが、落ち葉などで苦情が出て、仕方なく木を切る事になりました…
友人は悲しみましたが、仕方のない事です…
業者が朝から切り始め、夕方頃には根も掘り終わりました…
その夜、友人は夜中に目が覚めて窓の方を見ると、切ったはずの木の影がザワザワとカーテンに映っていました…
周りには大きな木は在りません…
友人の初霊体験でした☆
196:秋田の名無 7/23 21:57
>>191
沼の主?
そう言うオチなのか?w
>>195
木まで霊にしちゃうんだw
197:秋田の名無 7/23 22:3
>>196
198:秋田の名無 7/23 22:4
>>196お前消えろ
見ててうぜぇよ
199:秋田の名無 7/23 23:28
>>198
は?ここは肯定派しか書けないのか?
200:ワン 7/23 23:39
岩手のGってホテル。車で自動ドアを入っていくハイテクなホテルだった。

一部屋だけ空いてたから入ったけど…部屋に鏡が無いの。 風呂にも。 部屋のガラスとか姿が写りそうなものには全て蓋がしてあった。 ちょこっとしたクローゼットがあったんだけど、恐くて開けれなかったのを覚えてる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]