3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

怖い話
501: 3/11 1:5
年収500万円の低所得が偉そうにしてた。
502: 3/11 12:25
>>500
僕の家も風の強い日はガラスが鳴ります。
503:秋田県人 3/11 15:22
今日って、五年前の天気に何となく似てる感じじゃない?
504: 3/11 15:34
>>503ウチの地元は雪が舞ってたぞ。
505: 3/21 0:1
YouTubeで音楽聴いてたら、触ってないのに怖い話の動画が再生されてびびった(汗)怖い話の動画いっぱい見てるからおすすめのところにはあるんだけど、なぜ勝手に再生されたのか。しかもその話の内容がめっちゃ怖かった。何度も自分の足確認してしまった(笑)
506:秋田県人 3/22 8:14
498を書き込んだ者ですけど、続きがあるんです。

その後、夜、寝返りが出来ないくらい体が重く、朝になると体中が筋肉痛みたいに痛いんです。
そして、腕や胸に3本の引っかき傷ができます。
その傷は1カ月ぐらい消えません。
左脚には強くつかまれた様な痕が、あの日以来ずっとあります。

霊的なものが見えるとか、トラップ現象があるとか、そういう事はありませんが、
夜は電気を点けて、テレビをつけて寝ています。
熟睡はできませんが・・・。
507: 3/22 9:2
釣りじゃないなら、雄和のお寺さん行って、お祓いしてもらいなさい

とり殺されるよ
508: 3/22 9:26
>>507
同感。
絶対何かに取り憑かれてると思う。
498さん、お祓いした方がいいよ。
509:秋田県人 3/22 13:38
>>506釣りじゃないならUploaderにupしてみてくれないか
510: 3/26 4:51
トラップ現象って何?
511: 3/26 12:18
トラップじゃなくラップ現象だね
512: 3/26 13:57
金縛りは、霊的現象じゃないから。体が、ストレス等で疲れている時起こりやすい。
513: 3/27 9:38
金縛りは、疲れからくるものと霊的なものとあるよ。疲れからくる金縛りは時々なるけど、去年初めて霊的な金縛りになった。明らかに疲れからくる金縛りとは違ったよ。
514: 3/27 10:55
>>513???
その違いは脳からくるものです。
515: 3/27 11:7
むかし住んでたアパートは1部屋だけ家具つきだった。家具そろえるのめんどくさいからその部屋をかりた。約2年住んだけど金縛り8回くらいなりました。疲れてたのかなと思ってたけどそのアパートから引っ越してからは一度も金縛りなりません。あのベットがあやしいと思いました 胸を強くおされ片足を引っ張られ最後に体を回転される感覚でした。怖くて目を開けれませんでした
いまそのアパートに誰かすんでます 今も金縛りあるか気になります
ちなみに僕は幽霊見たり霊感強くないです
516: 3/28 11:51
Y市のとある外見が小綺麗なアパート。
6世帯住居できるソコは、とにかく入れ替わりが激しく、長くて2年、最短で1ヶ月の入居で終わり、大体は病か死で退居する。

不思議な事に、入りたてすぐにみんな窓辺に植物を置いているが、数日で枯れて撤 略1
517:秋田県人 3/28 15:48
それは怖〜い。
518:秋田県人 3/28 16:47
「恐怖のみそ汁」

 「お母さん!お腹すいたよ。何かないの?」
2階からカズオが叫んだ。
台所にいるはずの母からは何の反応もなかった。
おかしいなと思いながら、カズオはもう一度叫んだ。
「お母さん、聞こえてる? 略1
519:秋田県人 3/28 17:25
>>518みたいなくだらない話を、わざわざ怖い話として書き込みする思考回路を持った奴がこの世に存在するという事が、とても怖い。
520: 3/29 12:36
某SNSで怪談オフを呼び掛けてみたが、今のところ反応一人。やっぱり怪談オフは需要ないか。まだ一日だし様子を見よう。
521:秋田県人 4/3 17:44
怪談オフに参加希望してくれたたった1人が故人だった


とか
522: 4/5 7:45
怪談オフ、二人目の反応あり。てか、ここで募集したらだめかな?利用規約みたけど、とくに禁止されてないみたいだった。そういえば以前、県南の心霊スポットのスレで呼び掛けて心霊スポットに集合して突した人たちいたな。30人くらい集まったとか。
523: 4/5 11:8
「今日、麩の味噌汁。」の話だな。落語に有りそう。
524: 4/5 22:6
「悪魔の人形」とか「悪の十字架」とかもあったね。
525:As 4/7 1:36
俺も怪談好きだが聞くの専門だな
526:秋田県人 4/10 16:39
1週間ほど前の話し

隣のかあさん、野良猫捕まえて棒で叩いて殺した。
そして敷地にある焼却炉で灯油をかけて燃やした。

その日の夜、その家のばあさん急死した。
俺は猫の祟りだと思った。
527: 4/11 8:37
手作り?のドリームキャッチャーとかゆう物を女から貰った。見た目はカルト宗教アイテムっぽくてキモイし、何よりそいつがきてから悪夢ばかり見る 。処分したいけど怖い。
528: 4/11 16:38
>>526
俺の友達は長く飼ってた猫を誤って車で踏んで殺してしまった。
そしたら少しして家全焼、自分の母親と娘が大火傷を負う大惨事になった。
お祓いを勧めたよ…
529: 4/11 17:15
猫だけにタマタマですね。
530: 4/11 18:6
>>529
ウチのタマをdisる気か?
531: 4/11 21:4
>>526
話し作るなよ!
532: 4/18 22:31
昨日夜中の1時頃に、一反もめん見た‼誰も信じてくれない!
あれは絶対に見間違いじゃないのに。
533: 4/18 22:37
>>532 はいはい信じますよ。昨夜は風強かったもんね。
534: 4/18 23:17
すみません、気になって書き込み失礼します。
数週間前に友人と遊んでいて帰りが遅くなり2時くらいでしたが月がキレイで写メを何枚か撮ったんですが、最初の何枚か大きくて長いガーゼかさらしのようなものが何枚か写っていて気にはなったのですがブレたかなと思い何も考えずに消したんですけど、今思うともしかしたらそっち系のものが写りこんだのかと思うと怖いです。
535: 4/18 23:23
一反木綿でしょ?
536: 4/18 23:28
>>535
532さんの書き込みを見て気になって書き込みしました。
537: 4/18 23:32
いいな。見てみたい。でも実際見たら怖いのかな。
538: 4/18 23:37
半透明の薄いガーゼのような、風になびいたシワも入ってました。左側が白くて右にあるのは赤色でした。その日は風もなく田んぼ道なので何も写りこむものがなかったんです。
怖いです(T_T)
539: 4/19 5:44
一反木綿見た人はどこで見たの?
写真撮った人はどこで?
540: 4/19 6:26
>>532
>>534
具体的に場所はどこ?
541: 4/19 9:20
バショハ鹿角の花輪町の普通の民家で目撃しました!仕事に向かう途中で。気持ち悪かった
542: 4/19 21:46
十文字町の橋の手前です。
543: 4/20 0:40
>>542?
「十文字町の橋」といってもたくさんあります。
どの橋のどこからの手前でしょうか?
岩崎橋でしょうか?
544: 4/20 1:25
kwsk (^人^)
545: 4/22 22:41
おーい 一反木綿の話どうなった?
546: 4/22 23:4
白いのわかるな。
夜中に心霊スポットで写真撮ったら体に白いモヤみたいな煙みたいな生々しいのが沢山巻き付いてた。
その時はタバコ吸ってなかった。
100枚近く撮って2枚がそうなってたよ。
547:秋田県人 4/23 5:53
せっかくuploaderがあるんだからupしてみろよ
548: 8/14 9:17
お盆なのに心霊特番ないな〜。
549: 8/14 21:47
能代市二ツ井のトンネルやばい
550: 8/17 21:28
おのののかの話が怖すぎる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]