3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

怖い話
494: 1/19 19:21
稼げてない人をやたら敵視してファビョって何だかんだ暴力働いて捕まる馬鹿も居る。
べつに金稼ぐだけが仕事じゃねーんだけどな。祖母さんとか居ない家庭って、家事手伝いとか留守番する家族一人ぐらい置くもんだろ。
去年ぐらいから空き巣や引ったくりが増えてる。ああいう奴らにとって、貧乏な家でも全員外に出て、家がカラになるのは好都合。

今回「一億総奴隷」を目指す安倍晋三なんて、犯罪カルト集団と仲間だ。日本全体が貧困と治安悪化でズタズタになるのは目に見えてる。社会も個人も家庭も情報も権利も生活も国家も、日本人だけが何もかも奪われる。

というコワ〜イ話。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]