3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
1: 1/8 7:41
銭湯、スパ銭、温泉等の入浴施設について語りませんか?
2: 1/8 19:2
こまちと華のゆしか行った事ないけど
ドーミーインってどんな感じかな?
3: 1/8 19:18
>>2
質問が漠然とし過ぎて、答えになってるか分からんけど、普通の風呂です。
露天もあります。
4: 1/8 20:1
新屋温泉500円だし、広い風呂でのんびりしないならオススメです。ただ、1/2希釈と源泉100%と水風呂しかないけど。
5: 1/8 22:17
桜温泉
6: 1/8 22:27
割山の三ツ星館がなつかしい
7: 1/8 23:33
私は女ですが、アトピーで身体に傷跡があります。
病気がうつるなどはありませんが、一緒の湯船につかるのは嫌ですよね?
8: 1/9 5:49
>>7

私は嫌じゃないですよ。

もし仮に嫌な顔されても無視無視。

もし、何か言われても『うつりませんから』って言って堂々と入ってればいいんです。

アトピーよくなるよう祈ってます。
9: 1/9 6:52
>>7
同感です。 嫌な顔する人は確かにいるかと思います…
自分もそーなんで(--;)
…前向きにいきましょう(^^
お互い良くなればいいですね(^^
10: 1/9 9:8
>>2
ドーミーが出来立ての頃立ち寄り湯に行ったことあるよ
こまちや華の湯よりは面積は狭いけど綺麗だった
ただ、今って立ち寄り湯やっているかな?
ドーミーの公式サイトを見ても分からなかった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]