3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
51: 4/24 23:37
こまち温泉の、カジュアルスペースって寝心地良い?
ぐっすり寝られますか?
こまち温泉に行くと、気持ちよくてそのまま泊ってしまいたいです。
カジュアルスペースだと値段が安いから、どうかなーと思って。
52: 4/25 13:11
こまちのカジュアルルームはとなりのいびきが丸聞こえ。空調がエアコンだからかなり乾燥してる。そのへんが気にならないなら普通に快適に寝れますよ。
53:秋田県人 4/30 23:11
そうですか、ありがとうございます
54: 5/1 7:25
ユーランド八橋はまだ垢擦りやってます?いくら?
55: 12/22 16:20
秋田温泉プラザとりらっくすの違いってなんですか?
56: 12/22 16:40
>>55
名称、住所、経営者、サービス内容
57: 12/22 21:18
そりゃ住所とか違うのはわかりますよ。

中身とかどう違うんですか?
どちらがおすすめですか?
58: 12/23 1:45
>>55
おすすめがリラックスの体で書くわ

プラザの方が檜の香りが良くてきれいに感じる
館内もレストランが賑わってて市内の風呂屋って感がある
ただ人めっちゃ多い。駐車場入ったらあきらめたくなるくらい
車ある。

リラックスはタイルできったない感じあるし
消毒の塩素臭もあるが人少ないし広い。
そしてプラザより安い
略13
59: 12/23 16:6
ありがとうございます。

りらっくすに行ってみたいと思います。
60: 1/8 22:1
久しぶりに、りらっくす館に行って来ましたが…改装前よりお湯のヌルヌル感が無くなったように感じるのは自分だけでしょうか?
61: 1/9 8:25
りらっくすの泉質はその日によって全く違います。
ヌルヌルの日もあれば、サラッとした日もあります。
さとみ温泉も同じですが、上がってくるお湯次第だと思います。
62: 1/15 11:6
昨日、こまちの露天の釜風呂にう○ち浮いてた マジ引いたわ
63: 1/15 14:6
だっぷんだ!
64: 1/15 16:18
子供のうんこかな
65: 1/15 16:29
老人も下が緩くなって出てしまうらしいよ
66: 1/16 13:12
それ知ってるから、老人が多い温泉には行かない。
67: 1/16 15:1
>>65
>>66
ええーっ?マジ話っスか!
68: 1/16 17:48
無色透明な温泉行った時、じっくりお湯を見たら後悔した。 
まぁ温泉とはそんな事を覚悟の上で入るもんだと思わないとね。

だから今は入った時はお湯を見て見ないフリをしてる。
69: 1/16 21:11
>>62普通う○こって沈まないか?浮いてたって…嘘くさい話だな。自分のう○こ便所で見てみろよw
70: 1/16 21:29
>>69
健康な●は浮くんだよ
沈むのは不健康。
71: 1/16 23:34
じゃあ69のう○んこは不健康って事で終了
72: 1/18 14:26
まさに糞スレ
73: 1/19 16:39
浮くウンコが不健康だよ
74: 1/19 17:40
下痢ウンコは浮くよな。
75: 1/19 20:31
>>72が全てw
76: 1/28 23:2
こないだの大雪のときに市内の温泉施設に一泊したんだけど
大雪の中で入った露天風呂最高だったな。
体はぽかぽかなのに頭に積もった雪がひんやりで気持ちいい。
秘境の温泉に入ってる気分だったよ。
77: 2/3 8:5
外旭川の日帰りの温泉で、露天にでる扉付近で脱糞した奴いて
他の客が気付かず歩き回って糞だらけ、あれを見てからは
その温泉にいかない。
78: 2/3 8:9
外旭川に日帰り温泉あったか?
プラ○タンは露天ないし何処の事いってんだ?
79: 2/3 10:16
<<78、添川でした!手前の温泉ですね!
80: 2/3 16:2
あー、あそこは老人デイみたいなの兼ねてるから
ウンコシッコは覚悟しとかないと。
81: 2/3 18:38
んで秋田市近辺で一番の温泉は何処なんだ?
82: 2/3 18:39
貝の沢
83: 2/3 21:15
秋田で混浴ある温泉ありますか?
84: 2/3 21:52
あるよ。田沢湖に行け。
85: 2/7 21:5
華の湯って宿泊出来ますか?
86: 2/7 22:44
シングル6,600円
87: 2/8 12:36
>>86
ありがとうございます。
88: 3/4 16:46
48
こまち温泉w
89: 3/13 16:48
こまちって、冬は宿泊予約の電話すると満室と言われる事が多いし
休みの日の日中はジジババで混雑。あれで赤字?
今年の冬は、露天も内湯もぬるいって聞いたけど赤字だから?
90:秋田県人 3/26 15:27
玉川温泉
91:秋田県人 3/26 15:28
田沢湖温泉
92:秋田県人 3/26 15:38
新屋温泉
93:秋田県人 3/26 15:39
港の湯
94:秋田県人 3/26 15:40
桜温泉
95: 3/26 16:3
温泉いいね
96: 3/26 16:9
ユメリア
97: 3/26 19:9
ユップラ
98: 3/27 9:52
ゆふぉーれ
99:秋田県人 3/27 9:53
秋田温泉
100:秋田県人 3/27 11:25
さとみ温泉
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]