3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
251: 5/11 4:12
>>249
もっと厳密にいうと入湯税を免除しただけで入浴料金は値上げです
まあ総支払額が減っているのでどうでもいいことなんですが
252: 5/22 12:35
カタクリ食べ過ぎ下痢をする・・・
253: 6/28 1:22
田屋の湯、機械故障で臨時休業してた
254: 7/13 19:45
6年前にあったまりーなが閉館し、今回プランタンが閉館して土崎・将軍野界隈は不便になったな
255: 7/13 19:52
>>254
ユーランドも近いよ。
256: 7/14 8:52
>>252どーやって作れば下痢すんの?便秘だから教えて〜
257: 7/14 20:41
鶴舞温泉って秋田市にあるんですか?
258: 7/15 20:26
>>254 プランタン潰れたの?何時?残念だな
259: 7/16 0:34
257さん↑鶴舞温泉は本荘市内、本荘公園の近くですヌ
260: 7/16 20:19
>>258
>>238のレスにもあるけど6月末日で閉館したよ
261: 7/21 22:51
プランタンって何年か前に競売にかかったけど、それでも営業してた強者だよね。さすがに駄目になったか。
262: 7/23 6:42
ゆーランドは大衆向けなのか客を選んでるのかがハッキリしない営業だよね?
酒飲み者が主体?妙に対応のオナゴが変な感じだしチープなものが頼みずらい。
かといってうまい訳でもない。ゆーランドに行くより華の湯の方が良い。
263: 7/26 2:5
床屋入ってたり、爪のケアをしてくれるとこありますか?
264: 7/28 1:20
病院・・・
265: 8/3 4:24
くららのHP見たけど9月からやっと天然温泉復活か・・・
長かった・・・
266: 8/4 13:17
くらら、という事は、温泉井戸新しく掘って出たのかな?確か枯渇してたんでしょ?
267: 8/7 12:37
天然温泉こまちって無料休憩室に
マンガとかあるんですか?
268: 8/7 22:5
>>267
マンガはすべて撤去したみたい。たしかテレビもなくしたはず。
風呂入るだけのつまらない温泉施設になった。
269: 8/7 23:25
くらら、大人1人250円
安すぎ
270: 8/8 21:49
くらら、今月いっぱいで250円は終わりでしょ?
コスパ最高だよね。あそこのラウンジの椅子は座り心地がよくて
いつも寝てしまう。2階の、無重力空間マッサージ機は最高に気持ちよい。
食い物もわりとウマい。クララはベストスリーに入る好きな温泉のひとつだね。
271: 9/6 5:58
くらら、天然温泉が復活したから数ヶ月ぶりに行ってみたが
1階のレストランは夕方は営業しなくなったんだな
272: 9/7 21:54
数年ぶりに華のゆに行ったけど、相変わらず券売機は分かりにくい。
あれ廃止したらもっと客が来るだろうに。
273: 9/8 9:15
300円で入れるところあるかな?
できればサウナ付きで
274: 9/15 14:31
>>273
中央地区ではありませんが道の駅岩城にある温泉はサウナ、露天もあって400円(3時間)です
275: 9/15 17:32
にかほ市のはまなす300円!
276: 9/28 13:42
>>274
岩城の温泉は現在300円。
ちょくちょく通えるなら回数券を買って
実質1回250円で入れます。
277: 10/11 21:17
↑天然温泉では・・・ないよな?
278: 10/20 8:22
こまち久しぶりに泊まりにいったらリクライニングも娯楽設備もなくなって床に雑魚寝で2800円て高すぎ
279: 10/21 15:33
やっぱ放尿しちゃう??
280: 10/22 8:24
りらっくすに行ったら、男湯一部分が機械故障と言うことで無料で入れた。
浮いたお金で、レストランでラーメン食べて大満足。昨日火曜日はラーメンデーで、500円で食べれた。
プラザも休んでるみたいだから、しばらくはりらっくす行くかな。
日替りランチ500円も気になる。
281: 10/28 15:20
今日は寒いので帰りにゆーらんど行こう。
282: 10/28 19:8
ゆーランド、湯が臭いので行かない。水ケチって循環させてるんじゃないのか?
お湯が腐ってるんじゃないの?
283: 10/28 19:12
>>280 無料でしたね。200円くらい取れば良いのに?食事すれば抽選権もらえるますよね?
オレそれで、特賞あたって7000千円相当分入浴券と生ビール券4枚貰いましたよ。あそこは良いですよ。
284: 10/28 20:54
ステマと業務妨害の為のスレか?
285: 10/28 21:53
閉店したプランタン、建物の解体工事が始まってた
営業中はお世話になっただけに切なくなった
286: 11/22 23:50
リラックスうんちが縦型の冷房機の隣の長椅子に置いてた
前は下に落ちてて父さんが踏むとこだった今日はおじさんがわめいてました
なんでかな〜うんちは2回目の遭遇だす
広くていいとこなのにね
287: 11/23 0:3
昼はディサービスになってるからでしょ
288: 11/23 7:24
>>282天然温泉でかけ流し以外はどこも浄化フィルターを通して循環ですよ。清掃の時にはお湯抜いて新しくしますが。
289: 11/23 19:57
ユーランド、リニューアルしたのかな?
290: 11/25 16:29
刺青ある方はお断りと書いてあるのに、堂々と入ってるヤツなんなんだ?
馬鹿としか言いようがない。
291: 11/25 16:38
岩城の湯?あそこは、24時間やれば良いよね!
292: 11/25 21:19
24時間って夜中にそんなに需要あるん?
293: 11/25 23:15
にしめは
朝風呂(清掃後すぐは)しったげ込む
294: 11/26 7:27
ゆーランド、リニューアルしたよ。
295: 12/29 15:31
りらっくすはりらっくすできなかった
秋田温泉プラザの方が断然に良いよ
りらっくすにはもはや行かねえ
296: 12/29 21:18
俺はリラックスが良いな、サウナ広いし水ぶろも広い脱衣所も広い。
297: 12/30 21:3
『勃って半畳、寝て一畳 』と昔の
人は逝ったもんだ…
298: 12/30 22:26
この思いつきを書く勇気がすごい。
299: 1/3 3:6
受付はプラザは良かった。
りらっくすは男性はいいけど、女性はダメ。客に対して、○○よ〜って…誰に向かって言ってんだよ。
ブスッ!!
300: 1/5 19:29
>>293 朝5時から しったげ込む て事かな?
西目ゆっこランド 
深夜2:00〜5:00までは、大浴場・サウナの清掃および点検作業のため、ご入浴できません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]