3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
601: 10/18 8:41
ユーランドの漫画コーナーにビーバップハイスクールってある?
秋田市の漫画喫茶からは無くなってしまった。
602: 10/21 16:5
ユフォーレは脱衣場カメラ
603: 10/22 1:50
ボンタン刈りじゃー!
604: 11/7 0:19
岩城の湯、三月まで夜8時閉館だと。朝も10時からで、今までの定休日月二回の水曜に加えて毎週月曜もだと。燃料高騰のためと言ってるけど、営業短縮より客増やす努力が必要じゃねーか?
605:おあしす 1/21 15:50
こまち、廊下、休憩所臭い、体臭ただよっている?空気大丈夫〜
606: 2/15 22:3
温泉は赤字商売です、掘ればどこでもでる、負債多し、
607: 2/17 0:44
パインスパは?由利本荘市石脇
608: 2/18 10:59
人件費、修理にすぐに100万単位
609: 2/23 16:35
ユーランド、駅みたいになったらね。
610: 3/2 13:31
久しぶりに温泉行った。身体洗って大風呂に入り、なんか息苦しいと思ったらマスクしたままだったよ>.<
歳だな…
611: 3/4 0:20
マスクしたまま、…可愛いー人だなぁ〜
嫁にしたい
612:秋田県一つ 3/26 13:33
どこの温泉街行ったらいいんだよ
613: 3/31 17:24
強首温泉
614: 4/1 12:18
安楽温泉
客層でだいたい解る
色々解るものだ
615: 4/30 16:52
連休温泉行く?
616: 5/4 0:45
温泉にメッチャ強い人いるじゃん。
617: 5/11 13:44
病院も受け付けで感じるよな
618: 5/16 13:0
華の湯は最近メンテナンス多すぎ。
619: 5/16 16:48
その前にほも男が多過ぎだろw
620: 5/22 11:43
春割って6月末まで延長するの?
どなたか詳しい人いますか?
621:きこり 7/9 14:42
杉もヒバも同じ値段
1本2000円前後
山一つ50〜200万だす
200年は当たり前
622: 7/9 15:4
高いのはヒノキだよな
623: 7/14 20:31
温泉枯渇 泉質も変わる
気がつけば塩素の沸かし湯
泉質解ってるのかな 解る訳ガネー
624: 7/16 13:52
清潔な温泉どこだ
625: 7/16 15:51
ジム通いすぎて、体がキン消しやんけ!
626: 7/17 6:47
無理すんな
627: 8/7 7:52
ユーランド

男湯のフリータイム
 700円は10:30から ん〜 女湯は9:30から ん〜
  10:30からって遅すぎない? ん〜
 値上げ+駅の改札システム(入場1回だけ) ん〜
 3時間制限が撤廃されてのフリータイムだが… 略1
628: 8/7 19:32
そうだ
629: 8/8 6:6
直接伝えなさい
630: 8/9 12:3
サウナ!
631: 8/12 22:7
どこも赤字
もうけ出ない職らしいな
632: 8/18 21:24
やはり露天だな
633: 8/28 14:27
そろそろ温泉時だな
イイッユっこどこだか教えれ
634: 9/5 14:49
潰れてない所教えれ
635: 11/14 13:19
華の湯またまたメンテ。そんなに壊れるんか?
636: 11/14 13:42
ほもが多いからじゃない?
637: 11/16 11:26
>>636
かまくらの湯も無くなったしな。
全員がそうじゃないと思うけど、マッチョな人が増えたような。
638:秋田県人 11/16 13:35
>>637
だからマッチョが増えたんだよ
639: 11/17 10:22
マッチョにはホモが多いの?
640: 1/4 1:45
岩城の湯、サウナの時計いつ直す?まさかこのままハピネッツに尻拭いさせるの?
641: 1/24 23:1
エントランスに手摺り、欲しい。
642: 1/25 5:35
ホモの溜まり場だよ。気持ち悪いから行かない方がいい。
643: 1/28 12:54
そういえば、最近マッチョや日焼けしてる人が増えたような。
微妙な距離をあけて湯船に入ってくる人は何⁈
644: 2/6 15:40
距離明けずに接近してもいいのかうほっ
645: 2/6 15:56
勃起入浴中に勃起しているやつは間違いなくホモ
646: 2/6 18:14
とくさんかな?
647: 2/8 12:58
入浴中に勃起してるやつ見た事ないよ。
混浴だったら分からんでもないけど。
648: 2/8 13:30
>>647
ほもっぽい奴いたらそいつのチンポみてみればいいよ
649:匿名 2/25 9:22
河辺岩見温泉の地元利用者のマナーの悪
650: 3/26 22:6
ロッカールームで、チンコ撮影してる男いた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]