3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
101:秋田県人 3/27 12:44
港の湯
102:秋田県人 3/27 15:39
オーパスの温泉
103:秋田県人 3/27 19:19
木こりの湯
104:秋田県人 3/27 23:23
八郎潟ハイツ
105:秋田県人 3/28 7:49
道の駅天王
106:秋田県人 3/28 9:28
田沢湖温泉
107:秋田県人 3/28 11:36
乳頭温泉
108:秋田県人 3/28 12:34
湯の越
109:秋田県人 3/29 9:45
リラックス
110:秋田県人 3/29 9:58
岩見温泉
111:秋田県人 3/29 12:1
ポルダー潟の湯
112:秋田県人 3/29 12:5
船越のアマノの隣にあった温泉、良かったのに
無くなって残念
113:秋田県人 3/29 13:17
健康温泉新屋の湯
建物が素晴らしい!
114:秋田県人 3/29 13:18
こまち温泉はご飯も最高
115:秋田県人 3/29 13:20
将軍野の薬草温泉はお湯が好み
全国でも珍しいのでは?
116:秋田県人 3/29 13:22
華の湯は露天最高
玉川温泉っぽい素敵な雰囲気と建物
117:秋田県人 3/29 13:26
岩城のゆ
118:秋田県人 3/29 13:28
岩城の湯は、湯も景色も良い
とろろ定食オススメ
119:秋田県人 3/29 14:8
八郎潟ハイツは穴場
120:秋田県人 3/29 15:45
大曲健康ランド
121:秋田県人 3/29 16:23
大釜温泉
122: 3/29 16:46
家のお風呂 給湯器故障(泣) 2,3日入りにいかなきゃないけど 秋田市内だと相場700円くらいか…
123: 3/29 19:3
温泉じゃないけど、楢山の銭湯安いですよ(^-^)
124:秋田県人 3/30 0:57
楢山の銭湯は初耳!
125:秋田県人 3/30 0:58
桜温泉はちょっと安い
126:秋田県人 3/30 1:16
星の湯はいくらんだろ?
127: 3/30 5:25
土日だったら大滝山もいいぞ
128:秋田県人 3/31 13:50
大滝山も風情があって良いですな
129:秋田県人 3/31 22:39
港温泉あったまりーなは
無くなって残念
130: 4/1 0:3
星の湯
360円

営業時間12時から20時30分
毎週月曜日定休日
131: 4/1 0:10
こまちもじゃらんや楽天で予約出来ればいいんだけど、マージン分高くなってもさくっと予約したいしその方がありがたい。
132:秋田県人 4/1 10:43
星の湯情報サンクス
133:秋田県人 4/1 10:44
こまちは、泊まりのときは電話予約してる
面倒です
134:秋田県人 4/2 2:4
食事はこまち温泉が好み
バイキングのビーフシチューもオススメ
定食も良いよ
135:秋田県人 4/2 10:3
将軍野の温泉、たまに無性に行きたくなる
あんなに薬草が入っている温泉は珍しい
薬草がクセになって最高!
136:秋田県人 4/2 16:5
秋田市のタワマンにあるお風呂に入ってみたい
137:秋田県人 4/2 16:6
ホリデイの風呂も良かった
138:秋田県人 4/2 23:7
ゲオやセントラル、アスレにも風呂があるのかな?
139:秋田県人 4/3 15:22
桜温泉は、ゴルフの練習の後に入れば良さそうだね
140: 4/3 22:42
某浴場でLushの洗顔料 もっていかれました(泣)
141:秋田県人 4/5 19:54
可哀想!
盗む人っているんですね
142:秋田県人 4/6 23:40
こまち温泉の露天のテレビは良いですよね
143: 4/9 22:29
こまち温泉に急に泊まりに行こうと思って
電話したら新館と本館は満室
大人気ですね
144:秋田県人 4/9 22:31
ドーミーはまだ泊まったことがない
近々泊まりに行こう
145:秋田県人 4/9 22:34
八橋のユーランドは炭酸泉?のような湯が最高
疲れがとれましたよ
サウナも洗面台コーナーもゆったり♪
クセになります
146: 4/10 21:50
ユーランド古いせいか清潔感ない。玄関と風呂なんか特に
147: 4/13 9:49
ユーランド
HDの患者が何人も黒い顔して長時間居るので、気持ち悪くて行くの止めました。
148: 4/13 21:7
ラドンは絶対に行かない!人が少ない時にサウナに入ってたらサービスの洗いスポンジを使用済みから洗わず使用してくださいに戻してたわ。
149:秋田県人 4/13 23:20
またもやこまち温泉満室。
しょうがなく華の湯に泊まりにいった。
値段が安くならないかな〜
150:秋田県人 4/13 23:23
今の時期はユーランド!
北朝鮮コーナーに、胸がぐっときます。
秋田でも、行方不明の人が多いんですね…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]