3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
551: 2/6 21:8
今日新屋温泉に行ったら臨時休業だった。
552:秋田県人 2/6 21:42
婆ちゃん亡くなってから散々だな。可哀想
553: 2/7 1:20
長期やってないよね?
554: 2/8 19:30
建築関係はここ数年好調で本業の木材業も良さそうに思うんだけど。
555: 2/15 18:41
新屋温泉、2001年2月13日現在臨時休業中。
回数券まだ残ってるので、再開を希望。
556: 2/15 20:1
2001年?
557:秋田県人 2/15 20:43
まあ間違ったんだろ。空気嫁
558: 2/16 15:0
新屋温泉、2001年2月13日現在臨時休業中。
回数券まだ残ってるので、再開を希望。
559: 2/20 15:5
入館で検温ちゃんと実施してる所ってどこがある?
ユーランド八橋はやってたけどやっぱり安心して入りたい
560: 2/23 0:1
普通でしょう?
逆にやらないとこあんの?
561: 2/23 3:15
もし行って検温もされてないところだったら不安になるってこと
>>560の行くところは普通のようなので
良かったら情報ください
562: 2/23 17:1
秋田温泉プラザも雄和ユアシスも岩見温泉もシルバーエリアもザブーンもやってましたよ?随分早い頃から
563: 2/23 17:10
今行ってきたとこはサウナ室の木を全部ヒバに張り替えてました。
非常にアレでした。トータル2時間くらい出入りしました。
564: 2/24 22:31

こういう奴たまにいるけど、マジでウザイ。
565: 2/27 17:30
新屋温泉、今日行ったら入口を塞いでるロープにあった臨時休業の札が取り外されてた
(ロープ自体は外されておらず敷地内に入れない)
もう営業再開無理かな?
566: 2/28 21:59
ほんとだ、ロープ張ってた
567: 3/2 12:32
ユアシスの湯は良いと思うぞ。腰痛に効きくらしい。食堂もなかなか美味い。
568:秋田県人 3/2 12:34
ミストサウナでよいところは、花葉館だね!あの絶妙な温度と圧迫感がないのは素晴らしいと思うよ。
569:秋田県人 3/2 12:40
温泉とサウナお勧めいったら、リラックスでしょうね。温泉はアルカリ泉で滑らかで
ドライサウナは広いしどちらかと言えば緩めだし冷水も広くて流れてるので綺麗に感じる。
570:秋田県人 3/2 12:49
お風呂だけでいったら、ユーランドは今一かな?設備自体が古いのと、湯が臭い。
炭酸泉は垢が浮いて手はいる気がしないしサウナは妙に熱いだけ、良いのは24時間入れるし
アメニテーそろってて良いしセットブラシが自由きれいに使える。雰囲気が良いのかな?何時までいても飽きない。
あんかけラーメンが美味いw一日ぐうたらするならユーランドかなw
571:秋田県人 3/14 5:59
俺のけっち見でが?
572:秋田県人 3/14 13:10
>>571
舐めさせれ
それからガモ入れさせれ
573: 3/15 7:22
新屋温泉、一昨日行ったら相変わらず臨時休業中
ただし駐車場の地面に区分けとして張ってるロープが新品に張り替えられてたのでいずれは営業再開?
574:秋田県人 3/16 15:38
新屋温泉休業?残念である休み場所と銭湯を意識した営業にすればもっと流行ると思うのだが?
宣伝の看板と宣伝が必要だね。料金も400円が妥当だ。
575: 3/24 6:39
くららのHP見れない
576: 3/24 18:59
スレチかもですが質問です。
日帰り温泉施設で、ロッカー扉に使用済みのタオルをかけて扉を閉止してる状況を時々見かけるのですが、これはどのような意味があるのでしょうか?
577: 3/24 19:25
閉止って何だ
578: 3/28 6:13
閉止って扉閉まり止めって意味でしょう?
多分カギを手首足首に付けとくのが嫌いな人がカギをロッカーに入れている状態だと思う。
579: 3/28 11:27
けっち洗いたかった
580: 3/28 11:52
>>578
ご教授いただきありがとうございました。謎が解けました。
581: 4/8 9:26
いやただ単に、濡れタオルを掛けるところが無いからかけてるだけですよ。
内側に掛けると水滴がたりロッカー内が濡れてしまうからですよ。
582: 4/10 14:11
あなた握力の無い人?
583: 4/13 4:28
置くところがない
584: 4/30 23:24
お空に浮いてるクズがいた。
585: 5/17 12:54
こまち温泉のドライサウナ直った?
586: 5/23 0:18
岩見温泉はイレズミだらけ
587:秋田県人 5/31 5:24
新屋温泉どうなんかねぇ。
年末に最低時給で求人かけてたけど、年度替わりやGW前後での動きもないってのは。
588:秋田県人 6/2 7:29
新屋温泉、洗い場の蛇口やシャワーが壊れかけたまま放置されてたの多かったし何より全て塩分含む温泉水だったから配管錆びてそう
修理にお金かかって再開困難?
589: 6/19 12:31
新屋温泉の立派な建物はもったいないけどね、このままだと。
590: 6/27 18:50
温泉じゃない入浴施設でもいいよね。
つーか回数券どうすんだよ…。
591: 7/3 7:19
ヒで新屋温泉の電話が繋がらない書き込みがあったので試しに電話してみた
本当に電話が繋がらないメッセージが出る
592: 7/27 17:14
秋田の地元民オススメの温泉はどちらですか?

秋田の名湯に行きたいです。
593: 8/9 5:1
その前にテレトラック横手へ
マテラスカイから買って
594: 9/3 13:43
華のゆ、使い捨て歯ブラシの設置がなくなったね。
595: 9/4 7:31
新屋温泉、去年のシルバーウィークから休業してるからもう1年になる
596:秋田県人 9/4 8:50
もう秋田市内に銭湯はないのかな、竿灯の時とかに聞かれることがよくある。
597:焼け石おやじ 10/16 13:35
メンテナンス、湯点検長年無し、滞納、濾過不能、レジオ経営、けしからん、何か福祉か、危険経営者
598: 10/16 13:47
回数券、払い戻せ、
599: 10/16 15:56
新屋のレジオ経営者、破たんでまずだ、孫子まで危険にさらすか、回数券ガメは、毎日の飲み屋のツケか滞納オンパレード
600: 10/16 16:0
新屋のレジオ経営者、破たんでまずだ、孫子まで危険にさらすか、回数券ガメは、毎日の飲み屋のツケか滞納オンパレード、新屋福祉危険レジオ温泉、透明から土色菌湯舟のツケ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]