3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
451: 3/6 7:42
>>450
かなりの強面と伺いました(笑) (笑) (笑)
452: 3/6 12:31
協和四季の湯の男湯には、冬になると股間にドライヤーを密着させて乾かす50歳前後の常連がいますよ。だから絶対に触らないようにしてます。
453: 3/6 13:26
>>452
それにしてもなんで股間にドライヤーなんだろう。変な人の行動は理解できないな(´・ω・`)
454: 3/6 14:52
テングリのくららで、爺が露天の風呂で糞漏らして糞が浮いてるところ気づかず入ってて
大騒ぎだったねw通路も糞がたれててもうあそこには行かないw
455: 3/6 20:8
>>451自分で言うのもあれなんですけど
結構イケメンですよ(笑)
456: 3/13 20:0
こまちの受付は良い人もいるけど一部が酷いんだよ
特に上で書かれてるきつい顔した茶髪おばちゃん従業員が更年期障害か?ってくらい日によって態度に差がある
457: 3/15 6:46
>>427
ばがけ、がも舐めたりしたら大騒ぎになるべひ。
458:モウ 4/7 11:51
はなのゆっていい?
459: 4/22 17:1
あかすり
うまい所教えて
460: 8/8 8:6
ユーランドって市内でも有数なハッテン場になっていると聞いたんだけど、足にリストバンドつけている人には気をつけろって本当なの?
461: 8/8 17:55
ユーランドのことは知らないけど、足にリストバンドは
そういう意味での「受付中」とか「募集中」の証ってのは聞いたことある。
別に足にリストバンド付けてる人が無差別に襲ってくるって訳じゃないけど、
不用意に近くに行ったりすると「この人は誘ってる」と誤解されるかも知らぬ。
462: 8/9 17:6
猥雑?なところがいいのかな?長くいても飽きないよね。ゆーらんど、
463: 8/9 22:14
風呂から上がれ!
逆上せやがって!
464: 8/16 14:39
スマホアプリの銭湯温泉日帰り温泉レビューってヤツに書いて情報交換をしましょうよ。

県南県北板にもマルチします。すみません
465:秋田県人 8/16 15:7
広告を見たくないので嫌です。
466:秋田旅人 9/30 15:50
貝の沢温泉 静かで露天風呂あって日帰りでしたがのんびりできました。熱いお湯でした。また忘れた頃に行きたいです。
467: 11/3 18:57
食事だけ出来る所有りますか?
468: 11/3 19:21
?意味がわからない。なんで温泉施設なのw
469: 11/3 19:50
>>467
秋田市内だと大概の温泉で食事だけいけますよ。乳頭なんかのガチ勢はちょっとわかりませんが。
470: 11/3 20:11
ガチ勢ワラワラワラ
471: 11/3 22:33
>>469
連れが長風呂で、食事だけして待ってようかと思い質問しました。
どーもです。
472: 12/15 18:40
刺青可の施設は入り口に明示してください。
それを見て利用するか判断します。
473: 12/18 16:37
>>467
りらっくすの食堂おすすめです。
和食洋食麺類と色々そろってるし、もつ煮の持ち帰りもあります。うちでは食事だけで良く利用します。
474: 12/18 16:44
そうですね。結構安いセットメニューとかあって普通にうまいですよね。
抽選カードをもらえて、月一回の抽選で入浴券があたったりしますよね。
私は5枚タダ券当たりましたよ。
475: 12/18 16:51
市内の温泉では、リラックスや隣の温泉が好きですね。じわっと芯まで温まるヌメヌメ感は
市内ではいや、秋田県では3指に入ると思います。冬はリラックス良いですね御飯食べながら最高ですよ。
476: 12/19 12:21
>>473
食事だけでも入館料払うんですか?
477: 12/19 20:26
もちろん入館料はなしですよ
478:秋田県人 1/26 11:7
腰痛で、温泉めぐりをしてます。にかほの、はまなす温泉に行ってきましたら、うわさにたがわず
凄く楽になります。そして昨日は、角館にある花よう館に行きました。電機風呂が良いとのことで
入ってみたらこれが最高に良くて、ぶるぶる感が患部を刺激してなんとほとんど痛みがなくなりましたよ
たぶん物理的なマッサージ効果?みたいなものだと思います。誰にでも効果があるとはいえませんが
とにかく私には効きましたね。今日もこれから向かいます。
479: 1/27 2:29
自宅のお風呂に重曹入れれば
アルカリ性の温泉気分。
ヌルヌル感バッチリ。
風呂桶の中は滑りやすいから
気を付けて。
私は6年続けてます。
安上がり
480: 2/5 7:12
気分で効能は得られないけど
481: 2/7 0:21
アホがいる
482: 5/15 20:49
最近のアカスリはどうよ
483: 5/15 22:12
日焼けマシンがある入浴施設はありますか?
484: 5/15 22:32
長時間入ると肌が火傷し皮膚が黒ずんでしまうことがあります。
これを「サウナ焼け」と言います。

日焼けマシン代わりにどうぞ。
485: 5/16 21:20
ふるとうべの湯は山の神の領域だ。
486: 6/26 12:16
秋田温泉の改装終わった?
487: 2/7 18:38
華の湯のオンドルにスマホを持ち込んでる奴らは常識ないな。盗撮目的か?一度オッサン二人とケンカした事あったな。注意したらケンカ売って来たから購入しました。
488: 2/7 19:26
>>487
でも、お高いんでしょ?
489: 2/8 22:55
スマホ購入したのかと思った
490: 4/30 21:49
この時期 営業してる風呂はないですよね?
新屋温泉のHPに 休業て書いてないので もしかして営業してる?と思ってるだけど
491: 5/1 19:1
この時期、公衆浴場こわくないですか?
492: 5/1 20:33
>>491
全然こわくない
慣れれば大丈夫だよ!
早くおいでよ! ウホッ!!
493: 5/1 20:34
マギー審司は家族に移したくないから車中泊して風呂は公衆浴場らしいが、
独善的でめちゃくちゃ迷惑な話だよ。
俺は公衆浴場大好きだったのにコロナ禍でずーっと我慢しているってのに。
494: 5/2 6:46
風呂休んでるからマギー審司は大変ですねw
495: 5/2 10:24
公衆浴場は県外からの人も入ってるよ
496: 5/4 11:49
新屋温泉は昨日の時点でやってましたね
ただ通りかかったとき消防車と救急車がいてなにがあった?ってかんじでした
497: 5/4 20:23
由利本荘市 安楽温泉 21時まで営業 600円
ただし、脱衣所は狭いカゴが20こ位しかない。風呂は露天風呂もあり、よい感じです。
時間によっては こんでて断られる可能性あります。
498: 6/4 21:8
こまち温泉は営業してますか?
499: 6/8 21:48
やってませんの
500: 6/19 20:34
本荘ぱいんすぱと鶴舞温泉、どっちもレジオネラ菌が15倍だか出て臨時休業だと。キタネーな。
ちゃんと掃除しとけよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]