3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
191: 1/20 11:24
>>187
大滝山温泉を忘れるなよ。
192: 1/20 21:58
俺も崎ってなんだよって思う。
長いこと秋田離れてたから、
秋田戻ったら、そう言うヤツがいて、
は?みたいな感じ。
193: 1/20 22:10
そーそーあなたの言う土崎。

なんか文句ある?
もしかして日本語で話しろ!とか言っちゃうのかな?
194: 1/20 22:27
崎は土崎のざぎだろ?他にどこ?40年ここにいるが?
195: 1/20 22:49
逆におっさん
40年たってもアキリンみてんじゃねーよw
つかいいオヤジが細かい事ガタガタいってんじゃねーよ!
もっとやることあるだろ。
196: 1/20 23:38
>>195 今は土崎の略なレスの話してる。細かい事ガタガタはいってないの。読解力磨けな。
197: 1/21 8:36
崎=土崎だと思ってますね。
土崎出身の友達も土崎中学校のことは「崎中(ざきちゅう)」って言ってましたし
ジャスコのことは「崎ジャス(ざきじゃす)」(今はイオンなったけど)って
言ってましたね。
198: 1/21 9:3
と思って横槍入れてしまったのですが
ここは温泉・スーパー銭湯のスレでしたね(^^;)
余計な書き込みしてすいませんでしたm(_ _)m
199: 1/21 17:14
>>189
プランタンは何年も前になくなったよ
偉そうに変なとこにいちゃもんつけてるのに、情報は不確かって恥ずかしくないの?
200: 1/21 18:2
>>199プランタン、将軍野に有るよね?まだやってるよ550円になったけど、
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]