3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

温泉・スーパー銭湯(中央地区)
301: 1/5 20:18
湯船で放尿はマスト??
302: 1/5 23:55
>>301
普通でしょ
303: 1/7 12:22
だから温泉や銭湯には行きたくないんだよね・・・
304: 1/7 16:53
湯船でタオル絞ってる人に注意したら
「タオル入れるなって書いてあるども、絞るなって書いでねべ!
日本語も読めねなが?」って言われた
305: 1/8 16:25
注意したアナタが間違っていると・・・秋田は住みにくいですな〜www
306: 1/11 22:24
皆さんに質問です。秋田市又は近郊にて『垢擦り』をやってる所は有りますか?有料でですm(_ _)m
307: 1/11 22:40
韓国式アカスリ
こまち

全身あかすり
華のゆ
308: 1/11 22:44
>>307サンキュー。
309: 1/11 23:13
>>307さん
便乗ですまんが、どちらがいいですか?
310: 1/12 4:53
おばちゃんにちんちん見られながらアカスリしてもらえる
311: 1/12 8:30
>>304 気持ち的にはわかるが、大勢の面前で他人から注意されてハイそうですね
気をちけますなんて言えないでしょう?注意の仕方や態度でも反感を買う事があると思う。
相手にもよるが、思わぬ反撃があったら管理者を呼ぶべきだと思う。
312: 1/13 7:34
アカスリで皮膚大丈夫?
313: 1/13 7:58
風呂に入らない韓国人なら大丈夫
毎日風呂に入る日本人には必要ない習慣
314: 1/13 16:55
この前、堂々と墨入りが入っていたんだが… 従業員が何も言わないならこっちが県警に通報してもいいんだべか?
315: 1/13 21:45
>>314
気持ちは分かるのですが、警察に通報してもたぶん違法行為でも無いので無意味かと。
316: 1/14 8:46
>>314
差別だ
317: 1/14 9:25
>>316
そうだ!墨入りを一般人と同じく扱うことが差別だ
318: 1/15 22:18
秋田のアキタ
319: 1/16 19:30
こまちのアカスリは
どんな感じですか?
感想ください
320: 2/17 18:45
>>319
玉袋も綺麗になるだけ擦ってくれますよ。
321: 2/18 20:25
綺麗で若い女の人がですか?
322: 2/18 21:55
もちろんです
323: 2/23 14:35
勃起したら退場です。
324:秋田県人 2/23 14:49
>>323
ほんとうですか!?ほんとだったら、恥ずかしいねw
325: 4/3 5:56
岩城の湯に行ったら受付の人、本を読みながら接客、呆れた。
あれで金貰えるなら良いな。
326: 4/3 6:47
↑接客業の達人という本読んでたの
327:秋田県人 4/3 7:1
見たことあるね読んでるのは何時も同じ人、いなきゃ居ないで良い存在だよね。
幾ら暇でもやってはいけないと思う。休憩時間に見れば良いし非常識だとにいつも思ってた。
328: 4/14 22:36
ランチパスポートのお風呂版のような本が店頭に並んでいた。
1年間有効で、秋田県内だけでなく岩手、青森の入浴施設も何ヵ所か載っていて、温泉好きであちこち遠出する人にはお得なんだろうな〜と思った。
でも、車のない自分には行ける施設も限られるし、購入はとりあえずやめておいた。温泉巡りしたいんだけどね〜。
329: 6/30 5:30
健康薬湯プランタン一周忌
330: 6/30 9:53
>>329
いまは宅地になってるけど、掘ったらお湯出てくるのかな?
331: 6/30 10:1
>>330
は??沸かし湯だろ
332: 6/30 22:35
こまちの岩盤浴は男女一緒ですか?土崎のシャングリラにしか行ったことがないので気になっています。
333: 7/1 13:42
>>332
一緒ですよ。
男女別がいいなら八橋のユーランドにしたらどうかな?
334: 7/2 3:27
岩盤浴でションベンまげでもバレねスか?
335: 7/2 6:9
↑↑↑何コイツ 入浴施設で便したり変態なら通報するから
336:秋田県人 7/2 7:47
居るな!とんでもないところに糞してる奴!コイツか?
あれで店のイメージどれだけ下げてるか、ばれたら損害賠償もんだろう。
337: 7/3 8:33
八橋ユーランド、近いのに存在忘れてました!チェックしてみたいと思います。
338: 7/3 11:14
ユーランド、食事も美味しかった記憶

こまちはメニュー少なくあんまり美味しくなかった記憶
339:秋田県人 7/8 2:12
くららに入れ墨してる親子が入浴してた…入るときは服着てるから入れ墨見えないもんなぁ…
340: 7/10 7:23
>>339
匿名で県警公安に通報すれば?
廻りを威圧して入浴できませんって…
341: 7/13 1:28
河辺の温泉に可愛い?美人?なひとがいるらしいけど誰か見たことある?友人から聞いたんで行ってみようと思うが
なにせ時間がないので
真偽だけわかる方教えてください
342:秋田県人 7/13 22:49
>>341
勘弁してくださいw
343: 8/2 12:40
華の○湯の受付のバンバ2人いるけど
1人は愛想良いけどもう1人のバンバこの世の終わりくらい愛想悪いね、てか怖い。 
あと大して混んでない時に直前直後の客の隣や上下のロッカーにするの勘弁してください。
344: 8/3 17:43
もしや、ふくよかな人は愛想が良くて鬼瓦風みたいな人は愛想悪いってことじゃない?
ロッカー同じこと思ったよ。掃除するのめんどいからかな?(笑)
345:秋田県人 8/15 3:17
>>340
なるほど!それいいですねw使わせていただきます。
346:秋田県人 9/3 9:15
各温泉でイベントやってるとこありますか?
347: 9/19 15:28
こまち温泉のカジュアルスペース、週末だと料金上がりますか?今日飛び込みで行って空いてるだろうか。
348: 9/22 23:17
こまち、ヒノキ風呂直す気がないのか?いつまで故障中?
349: 9/23 0:17
2ヶ月くらい故障中じゃね!はよ〜直せよ
350:秋田県人 10/5 3:23
サウナ愛してる人います?
351: 10/12 13:0
今月18日ユーランド泊まる!そこで誰か一緒に近くの焼き鳥屋橋本に行かない?奢れはしないけど(笑)
352: 10/12 15:34
アカスリはどうしてもがもが不安だ。
353: 10/12 16:26
掛け流し湯の邪魔したら湯掛けてあげっからなぁ(`・ω・´)
354: 10/19 15:25
昨日のユーランドは混んでたなー
355: 10/19 17:28
>>351 なんで橋本よ?あそこ営業してるのか?泊まるってカプセル以上の宿泊じゃないと
外出は出来ないと思うよ。

>>354 ユーランド、リニューアル下らしいけど何処がどう良くなったの?
白湯まだ臭いのかな?
356: 10/21 23:47
>>355
もちろんカプセルの予約して泊まったよ。だから外出できた。
橋本だってちゃんと営業してたし、行ったらすでにお客さんが4人いたよ。
次に行くとき一緒に行こうよ。
357: 10/22 4:10
こまちのTV前の桧風呂直りましたか?
358: 11/8 15:1
船越に、温泉あったと思うけど、たしかユナイト?無くなってるんだね。
359: 11/29 12:8
ユフォーレで返金してもらた。トレーニングルームの珍プレー体型の女のおかげで台無し
360: 12/2 15:9
こまちの湯上り広場好きだったのに
メニュー減ったし22時までになったんだね
改悪すぎる
361: 12/3 12:27
こまちって今はマンガとか無いの?

劇の看板もなくなったし、今はどんな感じなんだろう?
362: 12/3 16:35
星の湯以外で、湯温が子供は入れないような設定の所有りませんか?
363: 12/3 18:51
>>361
客数が少なくて収益が見込めないから観劇を呼べないんだろうな。

観劇があった頃は賑やかで良かったなぁ。
湯上りにホッケ焼きのほろ酔いセットで晩酌してから観劇を観るのが楽しみだった。
364: 12/6 10:1
潟上のくららはどう?
365: 1/27 10:28
ザ・ブー ン改装してから行ってないけど、サウナありますか?
366: 1/27 19:38
小さい墨入れてる若いの増えたな

あれはOKなのかな?
367:秋田県人 1/28 14:15
華の湯って、ほもがいくとこなの?
368: 8/17 19:35
くらら、9月12日から10月28日まで改修工事の為臨時休業
369: 8/18 7:23
長くね?どう変るんだろうね。サウナ大きくしてもらいたいね。
370: 8/20 11:52
サウナ入る奴、洗い場、脱衣所等マナー最悪のKSばかり。
サウナ廃止して下さい!
371: 8/30 7:24
先日、華の湯の受付で、部屋着のレンタル券を渡したら、「サイズは普通でよろしいですか。」
だって。俺は、183センチ、96キロだぜ。見て分からんのだろうか、オランダじゃないんだから、
日本じゃ特大だろう、
372: 8/30 8:15
あそこの受付は、融通が利かないというか癇に障る時がある。
373: 8/30 23:12
ホモ同士で何するんですか?

突入までされた方います?
374: 11/1 11:5
最近こま○ちに22時前後に精神的に健常者じゃないジンジがいるね。
風呂場で急にダッシュしたり挙動不審に急に動き早くなったり
風呂から上がれば脱衣場でタオル5、6枚使って全身タオルにまみれてなんかわめいてるし。
差別する気はないが怖い。
375: 11/1 11:56
こっわっー
376:秋田県人 11/1 12:35
>>374でかい声でずっと独り言を言ってる爺さんかな?そういう爺さんならよく見る。
377: 11/1 12:47
そんなのは自覚症状ない認知症なんじゃないか
378:秋田県人 11/2 20:15
>>374
こまねち?
379: 12/17 19:43
今あえて皆に問う。秋田市下新城地区内で未だに入浴出来る共有浴場はありますか?。返信求。
380: 1/9 14:10
天王温泉クララの制服がプリケツすぎて久々に
381: 1/10 13:56
シコった!!
382: 1/10 23:18
すごく目に力を入れて透視しました。
また行きます近々。
383: 1/11 17:58
>>374 上がったらロビーのパソコンで萌え動画的なの見て、にやけて独り言めっちゃ言ってるよね。
384:? ? ?、 4/12 21:8
こまち温泉受付最悪 堀 生 中国人か?態度わる。更年期?
385:秋田県人 4/13 0:38
混雑時なんかは受付の順番はメチャクチャ。
386: 9/8 12:20
こまちに毎日居た変なおじさん、最近華の湯でフィーバーしてるけど遂にこまち出禁なったか?
387: 9/16 23:23
さとみ温泉りらっくすや温泉プラザに大広間はありますか?
ホームページを見てもよくわからないのですが、連休最終日にお風呂あがり軽食食べながらお昼寝に利用したいと思っています。
388: 9/17 0:1
>>387
港の湯に行けば幸せになれるかも?
389: 9/17 1:42
>>387
大広間が絶対条件ならば、りらっくすにはあるようです(有料)
プラザはお昼寝休憩したいのなら個室のみのようです(もちろん有料)

どちらも日帰り入浴で利用したことがありますが、
(大広 略1
390: 9/17 20:12
>>389
丁寧にありがとうございます。

こまち健康ランドは大広間はあるのでしょうか?
質問ばかりですみません。
391:389 9/17 23:26
>>390
そこは利用したことないのでわかりません

390さんの条件は大広間でお昼寝休憩(できれば無料がいい)というものでしょうか?
私も全てを利用したわけではないのですが、
いわゆるスーパー 略1
392: 9/18 11:25
岩城の湯がいいよ。安いし大広間ただだし、おかしな奴も居ない。
393: 9/24 1:58
>>389
どんな所が嫌だったのですか?
隠さず話す事も、周りの方の為ですよ。
394: 9/27 2:47
風呂場で変な年寄りに絡まれて今思い出してもムカムカする
こっちはおとなしく普通に利用してるだけなのに、時々若いからって舐めてかかったり高圧的な態度とってくる年寄りに遭遇する
みんなは変な客に絡まれて不快な思いしたことある?
395: 9/27 6:24
無い
時々って事は貴方に
何か問題があると思う
396: 9/27 7:30
温泉に入りに来る人は、独り身の寂しい人が多いんじゃないかな。裸で貧富の差が無くなるwきがねなくすごせるからね。
397: 9/27 8:4
連れの女性(24歳Eカップ)が女湯でスマホ使ってるヤヅいだって言ってらっけ。
音楽聞くふりして盗撮だべんしね〜
おめも負けねで撮りまぐって、俺さめへれって言ったがったども。
撮ってらヤヅは40代ドラえもん体型だしけ。それなば見でぐねなって喋ったがった。
398: 10/12 8:24
大内町の道の駅に有る温泉良いですね300円で入れた。水風呂がもう少し冷たければ良いね。ボデイシャン類は県内の同様施設では一番良いものを使ってますね。
399: 10/12 11:33
>>398
あそこは硫黄泉(ただし冷鉱泉)との記載があったが本当かな。
匂いがまったくしないし、かなり怪しいんだがw
400:秋田県人 10/12 21:39
誰か>>397の翻訳お願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]