3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
181: 12/23 12:8
市役所受付の綺麗なお姉さんもノロウイルスで汁下痢フル噴射してるんですね。かわいそう!
182: 12/23 12:30
コロコロは衣服に着いてある髪の毛や異物が食品に付着しないようにするためです

クリーンルームには直接殺菌する効果はありません
183: 12/23 12:46
>>181 その発想は無かったw
184: 12/23 14:31
このような事が起こると、設備だの内部的な事が明らかになりそう。会社自体の管理体制、管理職の問題に なるよね
185: 12/23 15:13
米飯\(∵)/オワタ
186: 12/23 17:39
三学期以降の給食心配
187: 12/23 21:40
なんでもそうだけど、トラブルや問題が起きると、管理者がその程度だからなって言われる。思いあたる事いっぱいあるでしょう管理者の皆さん
188: 12/23 22:46
組合とは言いながら、営利団体
組合というのは税金対策。
189: 12/24 2:6
米飯ってよくバイト募集してたよね。 年末年始のバイト決まってた人残念だったね。
190: 12/24 9:5
保戸野にある、いつも閉まっている弁当屋の一にやっと入れたけど、弁当はありきたりだった。店主もなんだか恐いし、そそくさと帰ってきたよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]