3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
451: 12/3 16:55
私もフジヤは「レモン塩」が好き。
少しずつ種類が増えてますね。
452: 12/3 17:25
和風しょう油とレモン塩、チーズの3種を食べたことがあります。
453: 12/3 17:40
私は毎回「レモン塩」
八橋のお店のは個人の感想では、可もなく不可もなく。まあまあ美味しい。
妹は、ホットもっとの「唐揚げ」が好きみたい。
フジヤの唐揚げはゴマ油の風味が最高。
いつも、熱い内に食べたいので、近くの公園横に路駐し食べちゃいます。
454: 12/4 6:33
プチ家出と言っても、この長〜い生活の間に数時間だけ3回ですけどね。
それさえもダメでしょうか?
ちゃんと出掛けてくるって、相手も知ってるし。
ケンカしたまま何時間も過ごすよりは、距離を置いてお互い考えたいってだけですけど。
私が普段ご飯やらお弁当やら
彼にしてる事を知らないアンタに、とやかく言われたくないです。
クソが。
455: 12/4 7:1
人間性が判るな!
456: 12/4 15:18
それを家出とは言わないだろ。
457: 12/5 14:55
だからプチっていってるんじゃないの?
458: 12/5 16:49
だからプチ家出。
ただのお出かけだろ。
459: 12/10 19:12
みんなのオススメをきいて和風醤油とレモン塩を食べてみた
でかいのにカリカリでうまい
ハマりそう
今度ははじめとやらに行ってみるかな
460: 12/20 7:11
意見の相違は誰にでもあること、無理に溜め込まないでプチ家出あたりはいいと思うよ

知らないから聞くけど、唐揚げのフジヤの場所は?
461: 12/20 8:34
3回だけで定番アピールw
462: 12/25 6:42
100%だから定番でいいだろ。いちいち絡んで小さいヤツだな。人の思い出にケチつける必要あんの?
お前引きこもりのおっさんかよ。
W←とかまだ使うんだ。
463:秋田県人 12/25 10:21
>>462
ネットの掲示板を利用するの、あんたむいてない。
464: 3/20 6:40
仕出し 三㐂

味よし盛よし
気分よし
465: 3/20 7:55
あいこ弁当!
466: 3/21 0:37
ニュースこまちでやってた店、あいこ弁当っていうんだ?すごく愛されてる店だと思った。なかなか行けそうにないけど。
467: 3/21 10:8
だけど午前三時から七時待まで営業、営業準備などで休む時間がキツイんではないか
良ぅ頑張るね....一人で営業みたいだけど旦那さんいないのかな
468: 3/21 12:42
バツイチです
469: 3/25 3:44
>>463
IDを隠すアンタの方が向いてないんじゃない?隠れなきゃ何も言えないんだろ?
470: 5/11 21:57
唐揚げ山菜 大
471: 5/15 4:10
ふじやのバター醤油食いたいけど完売の時多い…
472: 5/17 6:55
ふじや何かと話題・・一度行ってみようかなだけど閉店早そうでな==おすすめは?
473: 5/18 7:26
三㐂 ...やたら宣伝してるけど何処に有るの・・食べログは?
474: 5/18 7:43
何ヵ月前の話しだよ
475: 5/18 11:41
とらや 配達やりたいです😍(;´Д`)ハァハァ😍
476:秋田県人 6/16 13:11
三㐂
477: 6/27 4:39
ふじやは
唐揚げは絶品です
この前初めてお弁当頼んだら、ご飯が臭かった…え?と思った
478: 6/28 22:33
みんな、まんてん弁当には行くなよ。汚いし暑いし車止めづらいし。だからいくなよ。
479: 6/29 13:46
>>477
今でもご飯が臭うんだ。
ずっと前に一回食べたときもそうだったから改善されてないんだね。
480: 6/29 15:55
>>477
ご飯が臭いのは、いったんジャーから出した古いご飯を一緒に保温する
ためだと思う。
481: 6/30 19:22
たいあん弁当、猫みたいな毛と鼻毛より長い毛2本はいってました。
ポテトもパサパサで、もう行かないかも…
482: 7/1 9:2
べんと作る人帽子かぶってな、フケや髪が落ちそうで不潔
483: 7/1 9:13
それも調味料
484: 7/1 13:27
>>483
そう思って食べられるなんて凄いな。
485: 7/2 9:27
たいあん弁当って店によって盛りが違うって聞いたけど本当?
486:秋田県人 7/8 0:44
どこにありますか?
487:秋田県人 7/8 6:55
百石橋の近くですよ

味よし
盛よし
気分よし
488: 7/22 22:54
御野場の肉のろくふくの弁当いい(^^)
ただし、作りおきしてないから電話してからいかなきゃない。
489: 7/23 6:7
>>486
どの店を聞いてんの?
490: 7/23 11:32
何だかんだいっても、弁当とらや一番良いよ。ヘルシーだし飽きない味だと思う。
491: 7/23 11:41
弁当とらやは毎度おなじみのオカズ味付けも計量カップでキッチリ計ってるんだな
ってんだな
一年中同じ味付けで飽きられる。。年間定番場所ふさぎのまずいハンペンまだついて来てるか〜〜?
492: 7/23 12:10
意味がわかりません。慌てずに書いてください。
493: 7/27 14:32
一力がツイッターで新商品についてのアンケート中
oリンク

>>491
何を言いたいの?
お金取って調理してるんだから、日毎に味がぶれていたらおかしいだろ。
494: 8/13 13:6
おぼん出番
近く開いてるとこコンビ二だけ、コンビ二高いまずい・・・はらへった
495: 10/7 22:31
三㐂
496:食べあるき爺 7/8 12:33
まつむら商店の唐揚げ弁当すごっ
食べきれなかった
2つ楽しめる合盛りいいなぁと
味もCPも抜群かと!

どうでしょう?
497: 7/9 7:56
ホットモットが一番だよ
498: 7/13 11:17
ゼンゴも町も食堂もレストランも調理係は帽子被るかタオルカバーする又調理用のユニフォーム着てもらいたいな

おじさん、おばさん頭のフケやそこらのホコリ体中くっつけ捲りで調理はフケやホコリ充満はバッチくて汚ね〜よー。
499:秋田県人 7/14 11:32
三㐂
500: 7/23 23:57
まつむら商店で今度なに産の鶏肉か聞いてみたらwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]