3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
401: 4/2 8:32
↑完璧いかれでるな!!
病院行ってこいよ〜!!
402: 4/4 18:40
昔川尻にあった弁当屋が旨かった記憶がある。吉野家の向かい側辺りだったけど、覚えてる人はいますか?
403: 4/5 10:27
>>402さん
吉野家の隣で早朝からやっていた弁当屋さんの事ですか?
404: 4/5 11:23
道路挟んでほぼ真向かいにあったお弁当屋さんじゃないかな?
だいぶ昔だけど何度か行った覚えがある
405: 4/5 12:56
>>404
たいあん弁当
406: 4/5 14:49
>>402
おばこ弁当でしょ。あそこの前には牛島の今はマンガ喫茶になってる辺りにありましたよ。
407: 4/5 16:13
AV売ってる自販機あるよね なんであんなとこに
408: 4/5 23:36
>>402
たいあんだよ。
確か火事で閉店したはず。
409: 4/9 16:10
>>405>>408
たいあん弁当でしたか。

火事になったって事も覚えてましたが、店の名前が思い出せなかった。
ありがとうございます。
410: 4/10 14:51
村田商店ってまだやってるのかな?
411: 4/10 15:30
>>410
やってるよ。
3:00am頃には電気が点いていた。
412: 4/11 12:8
車突っ込んで休業中 あいこ弁当 休業保証 がっぱがっぱ
413: 4/12 0:27
それは仕方ないだろ
恐れ多いから自主返納しろって言うの?
414: 5/24 5:12
村田さんはいつから再開でしょうか…
415: 5/24 7:30
とか弁
416: 5/24 13:39
とか弁 久しぶりに聞いたなぁ 元気だったっすかぁ?
417: 6/1 12:40
一力値上げしてた 残念・
418: 6/1 19:28
お、からあげなんぼになってだすか?
419: 6/1 19:54
>>417
1月に値上げしてる。原材料が上がっているから仕方がない。

>>418
470円。詳しくは一力のツイッターを見てね。
oリンク
420: 6/1 19:55
一力の最新のメニュー表
oリンク
421: 6/2 11:27
とか弁ww

なんだそれ??
422: 6/2 11:41
あ、とっかとっか弁当か
423: 6/2 16:59
とか弁の弁当大体美味しいよね!
424: 6/2 19:59
>>419
今年の除雪ん時に470円で食ってたは 笑
詳しくありがとうね
425: 6/2 20:52
弁当ならとか弁
426: 6/2 22:47
仁井田のほっかほっか亭閉店してた
427:秋田県人 6/5 9:10
おい、マジでとか弁って何よ?ww
428:秋田県人 6/5 9:31
>>427
×ググってみるとか考えないとか?
×つってみただけだったとか
○くさとかはやしてみましたとか
429: 6/5 10:14
とかとか弁
430: 6/5 12:55
泉?保戸野?旨くて安い弁当屋があるって聞いたんだけど、店の名前も場所も分からない。どなたか情報お持ちの方はいませんか?
431: 6/5 13:14
一(はじめ)じゃないかな。からあげが好きです。
432: 6/5 13:23
>>431さん

その「一(はじめ)」はどこにあるんでしょうか?
433: 6/5 13:56
>>432さん
秋田生鮮市場 保戸野店の向かいです。
「秋田市 弁当 はじめ」でググるといっぱい情報のってます。
434:秋田県人 6/5 14:49
>>428

◎とっかとっか弁当で解決してるだろ!!とか

oリンク
435: 6/5 15:38
>>433さん

御丁寧にありがとうございます。
場所も解ったので、今日にでも早速行ってみます。
436: 6/10 17:22
八橋?にオープンした唐揚げ屋に行く際は注意が必要ですよ。
駐車場が分かりにくいので間違えて隣に停めると監視しているオバサンに責められますので気を付けて下さい。長々と皮肉を並べて嫌みを言ってくるので面倒です。足りない頭で考えた皮肉を(笑)
437: 6/10 19:9
>>436
無断駐車を注意されて逆ギレですか?
438: 6/10 22:33
>>436さん

そのから揚げ屋さんはどこら辺にオープンしたんですか?
439: 6/11 22:48
463じゃないけど、新国道マックの交差点を西に入った通り沿い。
味はわからんが秋田じゃ駐車場込みでのロケーションだろうから
厳しそうね
440: 6/15 14:30
>>439さん
昨日たまたま通り掛かり、黄色の看板が目立ったのですぐ解りました。
確かにあの場所は駐車がめんどくさいですね。
裏に広い駐車場があるんだけど、止めたらダメなのかな?
441: 11/2 8:26
昨日の早朝、あいこ弁当シャッター開いてて電気ついてた!再開したみたい!
442: 11/26 1:3
>>441
先日早速行ってきたけど、聞いた話だが、店に出ていたお母さん亡くなったって聞いた。
開店前だけど、横のドアをノックすれば嫌な顔せず売ってくれたのに…。凄く愛想良くて親切だっただけに残念でならない。
今は娘さんが店を切り盛りして頑張っている。これからも食べて応援したいです。
443: 11/27 9:17
今日、あいこ弁当のそぼろ弁当とおにぎり🍙買いました。
444: 11/27 14:55
噂に聞いてふじやに行ってみようと思う
色々と味の種類あるみたいだけど最初に頼むなら皆さんのおすすめはなに?
445: 11/27 15:9
愛子弁当最高ぉ
446:秋田市民 11/27 15:25
444さん、ノーマルな和風しょうゆかなぁ!
美味しいですよ(^^)v
447: 11/27 18:6
駐車したお前の責任やけど、だが言い方はあるわな
448:秋田県人 11/28 9:36
>>447
アンカーくらいつけろ
449: 11/29 6:50
そうなんですか。
お母さん亡くなったんですか(;_;)
あぁ…ショックです(;_;)
私は彼とケンカをした日にプチ家出 をして、朝方村田愛子さん弁当を買って帰って仲直りが定番でした。
お母さん、これからどうしたら良いですか…(;_;)
450: 11/29 9:45
ケンカしてプチ家出して、弁当買って買えるのが定番・・・ね。
それが定番だなんて彼氏も疲れそう。
プチ家出なんてして心配させて弁当買って帰るの繰り返すより、余計な心配させずにご飯の一つでも作ればいいのに。
とか言いつつ、仲直りにフジヤの唐揚げ買ってきてもらった事あります。
レモン塩が美味しいなぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]