3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
1: 2/16 16:48
情報お願いします
2: 2/16 18:5
ふじや
3: 2/16 19:30
たいあん!
4: 2/16 19:31
Hotto Motto
5: 2/16 19:32
ふじやってどこにありますか?
6: 2/16 19:45
↓以後 とか弁等のネタ 禁止↓
7: 2/16 19:48
とらや
8: 2/16 19:58
港屋ランチ
9: 2/16 20:43
>>5
中央道駅東口側近くのらーめん華月となり
10: 2/16 23:25
華月l ル 花月
11: 2/17 4:51
愛子弁当
12: 2/17 8:58
八幡平ポークのお弁当も美味しいな
13: 2/17 12:52
八幡平ポーク旨いよな
14: 2/17 15:52
いつだったかTVで見たんだけど、秋田駅近辺で唐揚げ弁当がメインの弁当屋を放送してたんだが、どなたかご存知ありませんか?
ちなみにたいあん弁当ではありません。
15: 2/17 16:53
>>14
それがふじやだよ。
16: 2/17 19:52
ふじやとかとか弁本舗でしょう!(^^)!
17: 2/18 0:29
八幡平ポークにはどんな弁当あるんですか?大体の値段と併せて教えて下さい(^_^)
18: 2/18 1:9
↑豚カツ、しょうが焼き、カツカレーとかだよ
19: 2/18 4:39
ふじやマジでうまい。
20: 2/18 6:23
ふじや今度行ってみようっと。ところで、秋田市内で深夜までやっている弁当屋ってあるかな?ほっともっとよりも遅くまで。
21: 2/18 9:38
よそのスレでは、ふじやは唐揚げは絶品だがご飯が残念とか書かれていたな
22: 2/18 10:53
とか弁
23: 2/18 10:53
とか弁
24: 2/18 10:55
ふじや美味いんだけど姉ちゃんの態度が怖い。
25: 2/18 20:37
八○平ポークに巨乳の姉さんいますよ
26: 2/18 23:21
>>21 食べてみて俺もそう思った。あきたこまちでガス炊きみたいだけど何故なんだろ。唐揚げは絶品なだけに残念だ。
27: 2/20 3:29
ふじやよりたいあんの味のない唐揚げに塩とソースをかけて食べる方が好き。ただ、最近一人前が食べられなくなってきた…
28: 2/22 12:11
一力のからあげは肉屋だけあってジューシーだな
29: 2/22 21:27
>27 お店で温められないのが残念ざんす
30:りん 2/23 20:58
手形のみき弁当?だかって所はどうなんですか?
31: 2/23 23:4
弁当の味より、作るおじさんがお話好きで、イヤだった。
弁当に『つば』入るから口じゃなくて手を動かせ!!って印象しかない。
32: 2/23 23:10
ありがとうございます!
33: 2/24 7:33
スーパーの総菜弁当もおいしいですよ。
私はジェーマル弁当がボリュームあってよく食べます。
34: 3/20 15:23
八幡平ポーク、オススメは?
35: 3/20 15:31
>>34
弁当もいいけどモツ煮込みとレバー唐揚げが美味しい。
36: 3/21 4:35
>>34 >>35

おすすめは、コロッケと…



看板娘の綺麗なあの娘さ!
37: 3/21 6:52
スーパーなら外旭川のうえたがオススメ!何てったって安い!
38: 3/21 12:35
ジェーマル泉店最強!
39: 3/21 20:23
Hotto Mottoの唐揚げ弁当に 付いてるスパイスは凄いな。
40: 3/21 21:38
おかずの上に醤油の袋を入れるのはやめてくれないか?
普通はふたの上に置くだろう
41: 3/22 5:0
八幡平ポーク、行ってみよっと
42: 3/22 22:21
八ポーク看板娘?だれだ?
43: 3/23 5:4
キレイな娘がいるらしい
44: 3/23 8:46
爆乳いるぜ
45: 3/23 10:49
行ってみる!
46: 3/23 15:7
FhO2YMa←嫌がらせ大好き人間
47: 3/23 18:6
ポークの、巨乳ちゃんも、可愛い娘も、いいね
48: 3/23 19:15
ウヒョー!
49: 3/23 20:22
弁当の話しより、姉さんの話しがいいねョ
50: 3/23 23:54
ここ何日か夜ご飯一力の弁当だ
売れ残りだけどおいしいしご飯二食分詰めれるから素敵
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]