3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
51: 3/24 0:30
>>50 17時なれば安くなるんだっけ?
52: 3/24 10:11
>>51
と思って行ったらなってなかった…
53: 3/24 13:5
川反にあるスナックのママが弁当屋を開いていると聞いたことがあるけど誰かわかるかな?
54: 4/6 16:36
ほか弁は、ほっともっとに押されて経営難なのかな?中野のほか弁で、ロース生姜焼き弁当(550円)を買ったけど、あれで550円か?
原価下げすぎだろ!
55: 4/6 18:55
でもほっともっとよりほか弁のほうおいしい
ほっともっとのハンバーグソースよりほか弁のほうおいしい(^^)v
56: 4/6 20:2
ほか弁の
とりっこ弁当好きだったなぁ
57: 4/6 20:13
ほか弁新国道店が閉店していたな。
細々と頑張っていたのに…
58: 4/7 10:40
泉方面にあるはじめちゃん弁当です。本当に手作りで美味しいですよ。
59: 4/7 15:45
はじめちゃん弁当って泉のどこらへんにあるんですか?行ってみたいです。
60: 4/7 17:22
はじめちゃん弁当は生鮮市場保戸野店の向かい側のストロベリーコーンズの並びにありますよ。平日は7時までで、土日祭日は2時までです。美味しいし応対も良いので時々利用しています。
61: 4/7 18:13
>>60ありがとうございます!今度行ってみます!
62: 4/7 19:12
ほか弁のスポーツランチ
63: 4/7 22:40
弁当って味も勿論大事な事だけど、売る側の暖かな態度じゃないかな?
無機質な接客なら、それでも良いけど相当安くしてね。
64: 4/7 22:46
ほっともっと=『ほか弁だろ…
65: 4/7 22:46
茨島のほっともっとかわいい子いる
66: 4/7 22:51
ほか弁とHotto Mottoはイコールじゃないぞ
67: 4/8 0:16
自演かはじめ
68: 4/8 0:50
違いますよセ何で本当に美味しいしと思ったから書き込みしてるのに、自演とか嫌な勘ぐり…嫌な感じだな嚮凾ェらせか[
69: 4/10 23:34
昨日東通のたいあん弁当にバイトしたいって電話したら
「高校生の男子しか募集してないから」
って言われた。ちなみに私は高3女子。
男女雇用機会均等法違反してない?
あれってバイトでも法律きくんでしょ?
電話に出たのおばさんだったから
おばさんの趣味なのかなんなのか知らないけどさ。
もうたいあん弁当の弁当食べたくないわwww
つーか絶対食べない。
70: 4/11 15:33
ばらじまのホットモットにかわいい娘いるんですか?弁当屋さんはおばちゃんだけだと思ってました。今度いってみようかな。ちなみにイニシャルは?
71: 4/11 16:12
黙ってホモ弁食いなさいw
72: 4/17 12:17
>>69
お前みたいなのが作った弁当はもっと食いたくない
73: 4/17 12:31
弁当屋のバイトは体に油臭い匂いしみついて女の子は大変だよ。
74: 4/17 22:5
第二の川越を育成したいのかもねその弁当屋さん
75: 4/17 23:44
>>69
男女雇用機会均等法違反だね。
ハローワークもしくは雇用均等室へ通報!!
76: 4/18 14:34
以前ハロワでセルフガソスタに応募したら、
女性を募集している言われて、ハロワの窓口担当者もそれで納得してたぞ。
通報するだけ無駄かと。
77: 4/19 21:32
ばらじまのほっともっとの子は名前わからないけどお昼過ぎに行ったらいたよ
78: 4/19 22:2
ばらじまのホットモットはレベルが高いんですね
79: 4/19 22:43
今度行ってみようかな
80: 5/15 17:37
たいあん弁当の、唐揚げのレシピわかる方居たら、教えて下さいm(__)m
81: 5/16 3:32
弁当買いに行って女の話ってきもじわりなー ツラも終わってるガモなんだべな(笑)
82: 5/23 5:56
川尻の愛子弁当、何食べてもウマイ。
83: 5/23 6:26
たいあんに一票。
84: 5/23 8:38
手形のたいあんに一票
85: 5/23 12:26
ジェーマル弁当に5票!
86: 5/23 13:7
ここから、いつもの狂言DQNと、とか弁くんが現れない事を願います。
87: 5/23 15:25
ジェイマルの弁当ってスゴい人気ありますよね?安いからですか?おいしいからですか?
88: 5/23 17:53
ドジャースの味噌カツ弁当に一票
89: 5/23 22:38
ジェイマル弁当確かに安いよね。
子供保育園休んだ日はいつも2人でジェイマル弁当ヽ(・∀・)ノ
90: 5/24 0:44
うえたの方がやすくてうまい!
91: 5/31 23:21
ふじや<一力<たいあん
ジェイマルはスーパーなので弁当屋ではない。
92: 6/1 9:41
ほっともっとで塩から揚げ買ったんだけど凄く変な味がした。
プラスチックみたいな・・・
家の人にあげたら、変な物混入したみたいな味だから苦情した方がいいって
言ったけど面倒だからいいや・・・
93: 6/1 10:47
うえたの弁当250円ってのあったよね。
94: 6/2 10:31
うえたの惣菜はうまくて安いよ。
95: 6/2 10:40
ペヤング超大盛り
96: 6/2 11:35
トイチ屋の弁当はご飯がうまくない。
97: 6/3 21:41
面接してから落とされるよりも電話でハッキリ言ってくれたんだから、その方が良心的だと思うけどね。
98: 6/25 5:23
東通の鯛杏弁当、なんなの。バイトの超ゆとり世代三人組、接客態度悪いわ、要領悪く完成遅せーわ、注文と違うもの作るはと最悪。特に、ゆとり世代のくせに時代遅れの暴走族みたいな頭したやつ、身なり、接客態度、話し方、超最悪最低。
99: 6/25 10:4
採用者が悪いね〜。
100: 6/27 19:58
万天弁当って弁当屋。てっきり潰れた店だと思ったら営業してました。

やたら営業時間短いみたいだけど…

オススメは何ですかね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]