3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
201: 12/25 15:45
市内によくきくたいあん弁当て唐揚げ弁当旨いの?
所詮地元馴染みなんでしょw
202: 12/25 16:20
>>201 量は多い。
203: 12/25 17:10
あの味のない唐揚げだな。
204: 12/25 18:28
好みの問題だね。
衣にしっかり味が付いてる唐揚げが好きな人は受け入れられないでしょう。
205: 12/25 22:7
ソースや塩コショウで好みの味で食べてたな。
ご飯盛り放題だったから学生時代に蓋が閉まらない程の山盛りにして夜の研究室で食べたっけ
206: 12/28 12:12
>>198

満点食堂じゃなくて万てん弁当の事かと…

日替わり
週替わり
レギュラーメニュー(単品おかずの弁当・おかずの組合せ弁当)

味は結構濃いめです

14時まで?と書いてますが
略12
207: 12/28 12:37
>>206
人気店なのですね。
208: 12/28 13:46
旧サティにオリジン弁当はいっていただ。
量り売りだから割高だが美味しい。
209: 12/28 17:25
年明けから米飯給食さん操業するのかな?営業停止は2日までだけど新年からはコンビニ弁当かすき家に変更だな
210: 12/29 22:19
横町のマルシゲ30日で閉店だって
211: 12/29 22:37
えっ!焼きおにぎりもう食べられないの?
美味しかったのに〜
212: 12/29 23:59
あの硬いの?
コンビニの焼きおにぎりの方が美味しくない?
213: 12/30 6:45
蛭寝?の万てん弁当 懐かしい!7、8年前その近くで仕事してて毎日のよーに食ってた。 安くて美味しかったよ〜。 たまに食いたくなる。
214: 1/6 15:51
いつも行っているスーパーから、米飯のおにぎりが消えてる!もう再開してるのに…
215: 1/6 19:5
>>214
いちいち切り捨ててたらキリがないのにね。
216: 1/6 21:41
イオン系列は米飯今だ
置いてない。
217: 1/7 2:22
>>216
ノロ食中毒騒動以前からマックスバリュは「米飯組合」のおにぎり置いてないよ
いつの間にか米飯から他県の会社のおにぎりを販売してた
218: 1/7 5:5
>>217
イオン系の68円おにぎりが米飯から山形の製造業者に替わっていたけど、山形の方が断然美味しかったよ。
米飯の方はバサバサで硬くて不味かった。
219: 1/7 6:40
マックスバリューは米飯おいてましたよ。今は置いてないけど、騒動の前は置いてました。お弁当もおにぎりも。
220: 1/7 6:55
自分夜勤終わってから川尻の村田弁当買って食べるけどとっても美味しいよ!値段も安いし、オススメZ
221: 1/7 21:57
バリューは今、岩手米飯に変わってたよ、とっても美味しかった
222: 1/7 23:21
残念ながら、村田商店はもう閉店しちゃいました
あそこ、何気に良かったよね!
223: 1/8 1:45
え…本当ですか!?
川尻の吉野屋の隣のお店ですか?
224: 1/8 6:33
村田弁当まだ営業してますよ!三色?そぼろ、卵、鮭、痩エ大好き。
225: 1/8 14:58
村田の看板も消えてるし
閉店してるはずだけど…昔から凄いはやくの営業だからなぁ〜
間違いだったらすみません!
226: 1/9 4:27
仕事終わり村田弁当買って来ました。営業時間聞いたら、AM 3時頃から AM 8時頃までで、昼はやってないようです。三色弁当と焼きそば最高
227: 1/19 15:55
新しくできたチェーンの海鮮丼屋はどう?
228:情報屋 1/25 17:39
米飯のトップ等 移動なーし。
どういうこと?
229: 1/26 21:46
一力
230: 1/27 8:56
米飯は、後釜がいないんだよ。役人は、定年に近い人間がいっぱいなんじゃない?だからどうにもならないとしか思えない!しかし、今ノロウィ
ルスが凄いニュースになってるけど、話題になる前になったってゆうか米飯は、変に運がいい感じがする…
231:情報屋 1/28 18:24
たけやのトップはYとカミさんの言いなりだからな 指揮も取れないお飾りトップらしいから、、、、、
232: 1/28 19:13
この前村田弁当の三色弁当買って食べました♪

朝早いし、すごいおいしいからトラックの運転手さんとかに人気ですよね。
233: 2/1 14:17
まちがいなく、おかず家だな!楢山の!
まぢうまい!
420円!おまかせ弁当!
234: 2/2 9:20
広面わかばの弁当もボリューミーでいいぞ
235: 2/2 10:31
わかばのチャーハン250円なのにウマい。
揚げ物も安くていいよ。おばちゃんも親切だし
236: 2/3 5:6
村田弁当の三色弁当買ってきたー。
めっちゃうまし!
237: 2/3 8:27
村田弁当?吉牛の近くかな?、、20年くらい前に塩サバ焼きの弁当であたった事がある(笑)ブドウ球菌だって、3日間苦しんだ。
238: 8/4 23:52
たいあん弁当の、のり鮭弁当食った。
ちっこいかき揚、鮭、メカブ?のマヨネーズ和えがのってるだけ。
ひどい。
から揚げがあんだけのものなのに、この落差は何?
のり弁当なのに、魚フライと磯辺揚げが両方とも無いとか、論外中の論外。くたばれ。
239: 8/5 14:12
たいあんに行って唐揚げ以外を頼む方が悪い、
ほとんどの人からこう言われると思う。
240: 8/5 15:27
文句があるならここに書かずにその場で言えばいい。
241: 8/5 16:11
市内の子じゃないんだけど、たいあん弁当じゃ唐揚げが推し?
242: 8/5 18:17
一応他の弁当も売ってるから揚げ弁当屋って感じかな
243: 8/5 19:46
春先、食中毒出したA〇キッ〇〇の配達員、秋田港配達先現場の男を食べあさってるみたい。会社も問題ありだな、だから食中毒でるんだよな
244: 8/7 17:26
市内じゃないんだけど、たいあん弁当の唐揚げネボリューミーらしくットみたら5個ぐらいしかはいってなかったよ?普通じゃん。
味は、どう?、からあげふじやより旨い?
245: 8/7 23:21
たいあんだったら…ミックスCでプチ贅沢感を味わえるな
246: 8/29 7:49
仕事の愚痴スレに弁当屋のババーが昼休み秋田港でやってるってあるが、秋田米飯給食のババーか?うちにも弁当持って来るバネットっとで、好きそうな顔してるな、話した事あるけど、良く見ると入れ歯だぜ
247: 8/29 11:50
↑そんなにアチコチに書き込みしなくても…
248: 8/29 14:31
あわび弁当
249: 8/29 20:25
入れ歯って……
ウケるんだけどww
またまた、会社の評判落ちちゃうね!
250: 9/1 18:31
関東へ行って、オリジン食ったんだけど、
ほっともっとやほっかほっかに比べればまずい。のりべん。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]