3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
351: 5/17 22:33
ここのスレで たいあん弁当が営業停止?食中毒?って書かれてたから、てっきり… ガセネタ?
352:秋田県人 5/18 0:8
もしもデマだったらお前さんの書き込みも相当悪質ということになるが、責任取れるのか?
今年2月のノロウィルスならば保健所サイトに「2/5飲食店で調整された配達弁当」とあるから、たいあん弁当ではない。
東通店は土曜に利用した。今日の状況は知らない。
353: 5/18 3:50
はじめは、タウン情報に「唐揚げ弁当は、モモ肉だけを使用」って書いてたけど、明らかにムネ肉も半分混じってる

騙されてる人もかなりいるみたいだな
354: 5/21 12:43
とか弁
355: 5/21 20:12
モモ肉でも場所によっては
胸肉並に固い所も無くは無い
356: 5/23 15:45
胸肉並に硬い場所があるモモ肉なんて
食ったことないし見たことも無い
357: 5/23 16:8
(笑)
358: 5/23 22:4
>>353の言ってる「はじめ」ってのは、
怖い経営者がいるって噂の「一」って弁当屋のこと?
それとも、それまでの話の流れの「たいあん」のこと?

タウン情報見てないから、どこの店のことかわからん。
359: 5/23 22:12
>>358
「たいあん」と怖い経営者が結ぶないとして
「一」でしょうね
360: 5/24 0:30
>>358
泉と広面の一(ハジメ)の事ですよ。
店からはよく怒鳴り声が聞こえるし、夕方早くから閉まるから行かなくなったけど。
肉系は大体が固いからお勧め出来ない。
361: 5/24 1:59
>>359,360 教えてくれてありがとー。

「一(はじめ)は、タウン情報に...」なのか、
「(たいあん弁当は、)はじめ(始め)は、タウン情報に...」なのか悩んだ。

日本語って難しいねw
362: 6/3 1:27
>>360
一って評判悪いし客いないよね。何で稼いでるんだろ?
363: 6/3 21:21
先週末早朝3時頃店の前通ったら電気ついてて仕事してたっぽかった。
注文結構入ってるのか?
謎だな
364: 6/3 21:59
一 のオーナーは893とかのからみはまったくない
ただ理屈っぽく地声がでかいだけ
365: 6/4 23:51
<<364
そんな雰囲気の悪い店行きたくない。
店には優しい女性を置くべきだ。
366: 7/8 21:19
やさしい女性ってこの世に存在するの?
367: 8/1 8:32
一はいつも怒鳴り声がひどくなってく。
肉もかたくて不味い。
368: 8/1 9:16
↑文句があるなら直接言えば?
369: 8/2 4:17
仕返しされるから怖いでしょ
370: 8/13 10:31
>>362
かみさんも大変だな!
371: 8/14 10:8
竈消しの過去w
372: 8/14 10:53
上の書き込みはプライバシーの侵害ではないのですかね?
何でも書き込んで良いという時代は終わったんですよ?

クソ田舎の時代遅れ・知恵遅れの思考をする方々には申し訳ないが
373: 8/15 22:11
>>372
評判の悪い店の情報を交換し合うのは必要な事だと思いますよ。
被害は未然に防がないと。
374: 8/16 1:26
>>372 どの部分がプライバシーの侵害になるのか教えてください。
375: 8/16 10:53
一の広面店でからあげ弁当買いましたが、おいしかったですよ。
ここで書かれているような怒鳴り声もありませんでしたし、店員さんも対応良かったです。
私はまた食べたいなと思いました。
376: 8/16 13:0
あそこのから揚げ弁当より、ホットモットのが良い。
377:秋田県人 8/16 17:17
ホットモットもいいけど、コミセン ゆかりの森 たまちゃんち の 唐揚げオススメ。
378: 1/31 3:46
たいあん弁当買うと、メニュー書かれた黄色い紙が上にかかってますよね
いつもは人に買ってきてもらうんで知らなかったのですが、
この間自分でお店に行った時、黄色い紙に載ってないメニューのお弁当があることにビックリしました

ホルモンの煮込み弁当です
手形店で購入しました
あの紙に載ってないのは、個数や期間限定だったり、手形店限定メニューなんですかね

ちょっと濃ゆいけど、好みの味でした
379: 1/31 6:59
たまには他の弁当も食べてみようかと思うけど、結局からあげ弁当にしてしまう
380:秋田県人 1/31 22:38
東通や南通のは食べたことないけど、手形店はご飯そのものがおいしいな〜といつも思う
381: 1/31 23:11
なんだかんだで、ほっともっとが一番美味いw
382: 1/31 23:44
ほっかほっか亭
好きだったなー(笑)
383: 2/1 0:31
ほか弁は、しょうが焼きか油淋鶏

ほっともっとは、進出したての頃1〜2回利用したっきり
好みの問題であって、批判してるわけではないです
384: 2/21 8:35
弁当は飽きる
385: 2/22 13:41
とらやは
個人宅に
配達してくれる?
386: 2/22 14:30
ほか弁はめんたいこ弁当

ほか亭はのりタル

ホモは手羽先のからあげくらいかな。
387: 3/15 17:4
最近のたいあん弁当のからあげ弁当美味しいですか?
前にからあげ弁当買ったら凄く辛かったのでそれから買ってないんですが、店によって味違うんですね;

辛くないからあげ弁当食べたいなぁ
388: 3/15 18:53
たいあんの唐揚げなんて味がないので有名なくらいだが…
今さらレシピ変えたのかな?
389: 3/16 23:38
唐揚げは一力最強
390: 3/30 22:31
一力は弁当の中で一番
391: 3/30 23:19
最高!最高!一力最高!!
392: 3/30 23:25
>>390,391
できれば、どういうところが良いのか具体的に教えていただきたいです
いつも決まったところしか行かないんで、もし良さげだったら開拓してみたいです
393: 3/31 2:20
寿司はすし江戸
唐揚げは一力が最高!
理由なんてない、最高だから最高なんだ!
394: 3/31 2:56
>>392
そうですね私もからあげ好きです(ごはん大盛り)にできるので、あとはかつ丼が美味しいですよ
是非行ってみて下さい。昼すぎなると売り切れなる場合もあるのでお早めに♪
395: 3/31 22:51
393がバカっぽいんで、行くのやめときますw
396: 4/1 10:19
泉のほっともっとの駐車場に左折で入る時、
かなり速度を落としていても車がひっくり返るんじゃないかと思うほどフワッとなるw
397: 4/1 11:5
>>393
あなたも私も最高♪最高♪いつでもどこでもすし江戸最高♪最高♪
もひとつおまけで一力最高♪最高♪
今日からみんなで手を取り合って♪
最高♪最高♪
〜以下エンドレス
398: 4/1 12:30
>>397
それ、面白いのか?
面白くないし、お前みたいなカス雇っている会社の上司のツラ見てみたいわ
399: 4/1 13:30
>>397
エイプリルフールだから四月バカをかってくれてるんだろうね。
400: 4/2 8:31
>>398
そう言うあなたも最高♪最高♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]