3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内の弁当屋
11: 2/17 4:51
愛子弁当
12: 2/17 8:58
八幡平ポークのお弁当も美味しいな
13: 2/17 12:52
八幡平ポーク旨いよな
14: 2/17 15:52
いつだったかTVで見たんだけど、秋田駅近辺で唐揚げ弁当がメインの弁当屋を放送してたんだが、どなたかご存知ありませんか?
ちなみにたいあん弁当ではありません。
15: 2/17 16:53
>>14
それがふじやだよ。
16: 2/17 19:52
ふじやとかとか弁本舗でしょう!(^^)!
17: 2/18 0:29
八幡平ポークにはどんな弁当あるんですか?大体の値段と併せて教えて下さい(^_^)
18: 2/18 1:9
↑豚カツ、しょうが焼き、カツカレーとかだよ
19: 2/18 4:39
ふじやマジでうまい。
20: 2/18 6:23
ふじや今度行ってみようっと。ところで、秋田市内で深夜までやっている弁当屋ってあるかな?ほっともっとよりも遅くまで。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]